2010・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その⑤

Post-713

今日は久しぶりにイイお天気♪
早速 スーパークールビズ!!
でもないけど アロハシャツを着て出勤。

途中で お手ての治療に行ったけど
また ギャァーーーーってなくらい 痛くされて
汗ビッショリ。。。。

アロハってそない スーパーなクールでもないんよね。

滞在6日目のお買い物。

これだけアラモアナに滞在してたのは
久しぶりじゃないだろうか?

しかも ランチはスタジアムで済ませたから
ガッツリ 買い物時間だったのかぁ~~??

自分でもびっくりだよ!!

だいたい 冒険できない私は アラモアナが4階建て?になっても
以前からの 2階まででしか買い物できず
未知の世界 3階以上には 数えるほどしか上がったことがないのに

2日目のご挨拶程度のお買い物の時に
       見つけてしまったからしかたない・・・・

友人と同行してた 冒険心のあった2日目に チラッと
着いていっただけなのに、、、moanaはしっかりチェック!!

後日、来ようと思ってたらしい!!

ってことで 半分はmoanaの。
私カラーのキャミソールと黒い系のは私のと妹の♪

DFSにはなかった化粧品の買い足し。

赤いドレスは・・・・帰国後お出かけする この時用

奥に見えるは やはりニット系カーディガンだったり・・・(嵩張りモノ)

黒系すぎて 分かんないだろうけど・・・
ココでも おバカな買い物があるんです。

まっ、先日と同じように 結果を知ると 写真を見てるだけで
笑ってしまうんですが、、、、、

写真 右側・パープルのキャミソール上に
    「黒」と「白黒ストライプ」の・・・・・・

はい。 水着です。

もちろん、今後行く予定の「南の島のプール」へ行くためです。

昨日、クヒオ通りの水着屋さんでも買ったのは覚えてます。

ハワイへ行きだして 20ん年。
    1度の滞在で こんなに水着を買ったのは
             初めてじゃないでしょうか・・・

しかも、、、、ほぼ、泳げないのに。
しかも、、、、飲みに行くために。
しかも、、、、水着姿をさらけ出すのも無理なお年頃なのに。。。。

着ぐるみ感覚ですなっ(爆!

しかし、、、、 まだ オチではありません。

そして この日の写真は ココで終わり。
はて?? 夜は何してたんだろか??

忘れちゃいけない 「覚え書き」メモによると
    (この時点でまだメモってるのは 自分でもすごいと思う♪)

※ ホテルに戻って 洗濯
※ 夕食は お部屋で 「親子丼」
※ 次の日に お部屋の引越しのためのパッキング!

そうだ!
お引越しのためのパッキングで 苦戦してたんだぁーーー!!

                              ハワイ時間2010.12.8
                              アラモアナでお買い物

☆ 本日のお手ての状態 ☆

テーピングでカブれてしまったけど 順調です♪
本日は週末なので
     「ちょっとは飲めるように治しておくれ!」
って、言うと・・・
     「グラスを右手で持って下さい」  

                       だってぇ~~~(笑

みなさん、いらん心配して頂いて 申し訳ない。
ありがとさんです。

 

 

 312 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おーー順調に回復してるようで
    良かったですね~
    私も絆創膏とかすぐにかぶれて
    カイイカイイになっちゃって・・・辛いね~
    あっ・・ドSと思われたら困るんだけど
    私は通院程度の治療だったら
    痛い治療って大好きなの~~ハハハ
    変態?でも注射はダメだけど。

    うーーんそんなに水着を買うのは
    やっぱり海が呼んでいるからさ~

    しかし凄い量~~
    私はこの時点で気が重くなりそう・・・
    しかもこれ以外にあれやこれやと
    生活雑貨もあるんでしょう~:emojiface_koma:

    でもね~妹さんや妹さんの彼氏や・・・
    たくさん買わないといけないんだもね。

  2. 手、大丈夫~?
    順調に良くなってるようで、良かったけど、無理しないでね。
    それにしても、これ1日分のお買いものなの~~???
    すご~~~い。
    買い物に関しては冒険心ありまくりじゃないの。
    水着も買ったし、今度はビーチアクティビティなんて冒険はどう?

  3. ウチの夫もただ今カブレと戦っていま~す。:emojiface_glad2:
    これだけの買物、すでにスーツケース1個は埋まりましたね
    でも妹さんのものも沢山、優しいお姉ちゃま
    水着はぜひ活用して下さいませ:emojiface_delicious:

  4. スゴイお買い物の量に重量オーバーしないの?
    どうやってパッキングしてるの?
    なんて、心配してしまう(笑)

    お手ては、少しずつよくなってるみたで良かったね。
    今日は右手にグラス持って、飲んでるのね~
    持てなくなったら、ストローで飲むってのもありかしら!?(笑)

     

  5. 手、大丈夫ですか?
    縫い物してると、なるのよね~
    私は、腱鞘炎で、母は、首のヘルニアだよ。
    昨夜、帰国しました。
    molohaちゃん同じ時期に行ってたのに、帰国する日にわかったの・・・残念。

  6. お手て大分良くなってきたみたいで、良かったです!コップは右手で、アルコール消毒して、早く直して下さいね。
    6日目のお買い物は、ガッツリ行きましたねぇ♪moanaちゃんも、しっかりチェックとは、やっぱりママのDNA受け継いでる(笑)
    この日だけでもかなりの量。水着もお色直しできるし♪昨年は社長さんもパパさんも居なかったし…滞在はまだまだ続く。お買い物もまだまだ続く。ママのパッキン技術に興味津々!

  7. ハワイから帰って来て、いろいろありますね。
    ガングリオンって初めて聞きました。
    早く治ると良いですね。
    お酒の方もお医者さんの言う通りに!
    お大事に。

  8. 凄い量の服だねーー
    moanaっちとマとお土産分だもんね。
    アラモアナの4階?
    アタシも行かないだろうね。
    やっぱ2階だよねーー

  9. アバター
    By はわいこちゃん

    凄い買い物!『参った・致しましたです。ハイ』:emojiarrow_curveup::emojiface_bee:
    赤いドレスはクリスマスのディナ―だったね。可愛いの。

  10. kahalaさん、毎度!
    順調、順調♪
    カイカイーーになっちゃって テーピング無しで
    針人間だけでいると 腱鞘炎だって事 忘れて
    ドッヒャー!って 痛くなることはあるけどね。
    アホなもんで 印替わりに「何か」手首に巻き付けておかないと
    ついつい 使い込んじゃうんだよねぇ・・・(汗
    あらっ! 私も注射もダメダメ!
    昔は学校で注射があったでしょ~ よくズルしたもん(ナイショ!
    海は絶対呼んで欲しくないんだよなぁー
    せめて プールなら、、、なんとか足は浸けれそうだけど
    海は広すぎて 先が見えないから(爆!
    ここまでのお買い物って 着る物ばっかだよね
    生活雑貨・・・?この回は大物は買ってないなぁ~
    キッチン便利グッズとかね。
    瓶モノや調味料類は大量だったけど、、、、
    そっそ♪ やさしいお姉さんだもんねぇ~~~♪♪

  11. あくりあちゃん、毎度!
    ありがとね。かなり大丈夫♪
    これで また 腕力が低下して 重いもの持てなくなるのが・・・・
    いいのかも?!
    1日分なんだよねぇ、、、自分でも ビックリだわ!
    きっと、明日から買い物しないぞ!!ってな気持ちだったと思うの。
    長屋仲間も来るしね♪
    でも・・・買ったモノ見れば 良く似たものばっかりで、、、
    あんまり冒険した服もないのよねぇ・・・
    水着は大冒険だけどぉ~~この先 もう買わない!
    ってか、買わなくてもこれだけあればねぇ(爆!

    ハイチュウさん、毎度!
    おぉ~~tonoさま、大丈夫ですかぁ~??
    特に この時期、ジメッとしてるんで 痒さが増しますよね。
    お大事になさってもらって下さいね♪
    この後の荷物整理が・・・ホント、買ってるときはウキウキなんだけど
    荷物を詰めだすと、、、後どれくらい買えるかが分かったりして(笑!
    どうしてこんなに水着を買ったのかは いまだに自分でも不明。
    なんだったんだろ・・・?

  12. aloaloさん、毎度!
    これで滞在ほぼ半分で お部屋の引越しの為に
    一度、パッキンしちゃいます。ちゃんと重量も量ってね。
    残りの滞在であとどれだけ買えるか?が分かっていいんだけど♪
    この時でもなんとか 格闘しながら詰め込みますの!
    うふっ♪ お手て、、、ご心配、ありがとです。
    カブれるので テーピングを外してもらったら
    ついつい左手でジョッキを持ってしまうんです(涙
    そっか! ストローねぇ~~♪♪ やっほ!

    影ボスさん、毎度!
    お帰りなさいませ。
    影ボスさんも骨折、良くなりましたか?
    じっくり静養の旅が出来たのも 神様からのプレゼントですよねぇ~~
    やっぱり、、、縫い物系ですよね(汗
    認めたくないんだけど・・・ソコ!なのよねぇ~
    んじゃ、12月はみんなで楽しく遊びましょうね♪

  13. 気絶する女ちゃん、毎度!
    ホント、最初は自分の手か?腕か?ってなくらい痛いし重く感じたし・・・
    今はイイ子ちゃんで 通院してるしぃーーだいぶ楽になりました。
    ありがとさんです!
    この日はガッツリ買いましたねぇ~~
    今思うと こんなに?ってな感じですが・・・
    moanaも自分で荷物を持つようになったら、、、、
    やはり買い物も増えました(汗
    ぎょえぇ~~~水着のお色直し!! すれば良かったのよね~
    アホな私は やっぱり買って満足でしたわぁー
    荷物持ちが居なくってね、ばば にスーツケース買わせたなんてぇーー
    違う、違う! ばば が新しいスーツケースを探してたのよね!

    えのさん、毎度!
    いろいろありすぎですよねぇ~
    やっぱり、、、お祓いが足りなかったかも知れません!
    ガングリオンってのは女性に多いみたいですねぇー
    私のまわりは結構いてるんですが、、、、
    ウィキペディアを見ると女性に多いってのに『若い』ってのがついてます♪♪
    こんなことで喜んでしまうのもナンなんだけど~~♪
    この1週間、体のアルコールが3分の1減った気がしますよ!

  14. らにんちゃん、毎度!
    こん時は冬だからさぁ~ なんとも思わず
    夏物買ってるけど このまま直し込んじゃうと
    夏には忘れてて 結局、着ないまま、、、ってのも多いのよ!
    こうして 写真撮っとくと 便利だけど
    この買い物の多さに 自分でもビックリだわね。
    アラモアナはやっぱ、2階よねぇ~~

    はわいこちゃん、毎度!
    ぐふっ!! またまたぁ~~
    子供服なんて 可愛すぎて もっともっと買ってしまうってば!
    moanaのドレスだって 毎年よ!毎年!!
    どうせ来年着れない子供服は 可愛くってお安いのは大量買いでしょ?
    で、すっかり忘れてて 着れなくなった子供服も多いけど(涙
    それは 反省だわね。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top