わたくしごと

はい!今年も恒例の!

ディナーショー。

まぁ、これも同窓会みたいなもんですね。
毎年 同じ顔ぶれ?で
私も含め どんどん大人になりすぎてる
昔ギャルの集会みたいなもんですか・・・

前日(22日)は会社の忘年会で 日付が変わるくらいまで
ドンチャン騒ぎ、、、、
昨日、やっぱり 二日酔い。
顔もムクんでるし おっさん声だし・・・
年々 次の日の「二日酔い度数」も「復活までの時間」も
増えてってんだよなぁ~~

まっ、
昨日はマイクを持つ先輩も どうやら飲みすぎなのが
お顔に出てましたけどぉー!!

年末恒例といえば 忘年会もですが
仕事ももちろん山積みです。

しかし、どうしても年内にやってしまわなくちゃいけない事から
片付けて、、、、年末調整、年賀状・・・・etc

あぁ~~
毎年 同じことしてんのに 段取り悪いよなぁ~~

ハワイ帰りから バタバタと
なかなか皆さんのトコに行けてませんが
読み逃げしてますんで。
こちらも 読み逃げしてくらはい。

と。。。。。
ハワイから帰って 毎日出かける用があったのに
こんな、、、こんな、、、、
イヴの夜に限って 急遽 予定がなくなった、、、

ロマンチックに過ごすようなお年頃でもないので
今日は久しぶりに おうちでガッツリ飲みますかぁ~~


今年のデザート。

みなさま 素敵なクリスマスを・・・

Merry Christmas♪

イイ子にしてたから サンタさんが来るかなぁ~~~♪♪
そんなことより また 1つ大人になってしまうのね・・・・(涙

 241 total views,  3 views today

Return Top