おいし~い?!・日本

☆ ヨーグルトランド  なんば店 ☆

Post-714

昨年 8月にOPENした なんばの『Yogurt land』

行ってきました!!

すっげぇー混んでるのを想像してたんだけど・・・

実は、週末連日でこの前を通ることとなり
土曜日、チラッと覗くと 行列もなく、混んでない!

のに、、、、一人でブラブラしてた私は(最近、moanaは遊んでくれません。)
ビビってしまい 入ることは出来ず・・・(笑

昨日、日曜日はmoanaも一緒だし!
      混んでないのは 昨日確認済み♪

早速・・・・

  

うおぉ~~ 日本語で わかりやす~い! (当たり前か?!)

ハワイで冒険しといて 良かったねぇ~~ なんて言いながら・・・

ハワイでも店舗によって フレーバーが違ったけど
           日本限定ってのは あるんだろうか・・・?

そこらへんは冒険できずに いつもの「プレーン」を選ぶ moana。
(ハワイでは食べきれないと思い 私に半分よこしたけど ここでは 思いっきり入れてた!)

   

フルーツはほとんど変わりないと思う。。。。

   

チョコやグミも・・・・できればオレオやアルフォート?は
ある程度の大きさに 割っておいて欲しかった。

   

で、こちらが moanaの。
プレーンのアイスにイチゴとアルフォートとチョコリングなるもの。

   

私もハワイで食べたのとほぼ変わらず・・・
アイスに「バニラ」「ストロベリー」「ブルーベリー」
トッピングは 「あずき」「もち」「パイナップル」「マンゴー」
そこに、「チーズケーキ」を1欠片。 (ここでも 欲張りぃ~~)

2g=2円 (200g=200円)らしい。
この2つで ¥807。

ハワイで食べた時は 3個で$9くらいだったんで
       ん~~やはり ちょっと高いかなっ?

でも、やっぱりバカ母娘は
       「これだけで ハワイよねぇ~~♪」

   なぁ~~んて 気分で 美味しく頂きました。

   
「写真撮っても いいですか?」って 聞くと
              「どうぞ!どうぞ!」ってね♪

以前は すっげぇ~混んでたらしいが やっと落ち着いたのか?
大阪人は 量り売りには イマイチ?なのか
店内は空いていて 2階では座ってゆっくり食べれるので
また 行こう~~~っと♪♪

 

 

 281 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おーーー可愛い看板?じゃなくてオブジェ?
    ヨーグルトは大好物なんでハワイで行かなくちゃ!
    メンチーズは行ったんだけどね~

    週末連日でナンバに?
    遊び過ぎです!!
    でもって昨日も行っちゃlたんでしょ?
    歩くの嫌いな割にはパワーある~
    moanaちゃんもお忙しい年頃よね。
    ママの方が寂しくなっちゃうわね。

    どこもブームが去るとこんなもんよね~
    クリクリだってそんなに混んでないもん。

    こないだ写真撮ってたら食べログですか?
    聞かれたけど・・・:emojiface_glad2:

  2. まいど~~~moanaちゃんも大人になったんやな~~。母離れか??
    暇ならいつでもいうて~~~
    私でよければお付き合いさせていただきますわ~~

  3. あら!奥さん行って来たの?
    なんば~ ってか、1人?あら・・・
    呼んでくれれば良かったのにo(*^▽^*)o~♪

    フルーツも沢山あるねぇ~
    あ、種類じゃなくて量ね。私がハワイで行った時フルーツが余りなかったのよ~チッ
    値段はやっぱり高い感じなんだね。
    日本は高いよね~ 
    もっと安くすればお客さんも増えるかなぁ~?
    閉店までは時間の問題かな~?アブネ~アブネ~
    そんな事言う前に食べにいかねば!

  4. いいなあ~~大阪!
    メンチーズで食べて以来、ヨーグルトアイスが
    大好きになったんです。
    こうして自分で好きな量出せて、トッピングも自分で
    っていうのがいいな♪
    みなとみらいにもヨーグルトアイス屋さんが
    あるんだけれど、すくってもらうタイプなのよね・・・
    確かにちょっと高いけれど・・・でも、仕方ないか、と
    思える範囲かな・・・?

  5. せっかく大阪に出来たのに、ちょっと寂しい感じですね
    そうですか、大阪の方は量り売りはイマイチですか
    向いていないんでしょうか?
    東京に出来たら人気が出て混むのでしょうか?
    この感じだと進出する可能性は低いかも
    甘いもの苦手だからいいのですが
    moanaちゃん、だんだん親離れ大人になって行くのでしょうね
    ママさん、すっごく寂しくなりそう:emojiface_delicious:

  6. うーん、無くなりそうな気配ですね。
    2個で800円かぁ。
    なら、普通のジェラートの方が安くて美味しいって思っちゃうのかね。
    ハワイ好きなら受けるんだけど、この先存続も怪しい。。。

    moanaちゃんお付き合いしてくれなかったんだぁ。
    ウチのmoanaもそんな日が来るんだろうか。
    いつまでもひっついていて欲しいけど、ひっつきぱなしってのも
    困るしなぁ。。

  7. GWは、店の外まで並んでたんやで!
    GWだけは

  8. ここ、去年の9月の夜遅~くに行ったけど、さすがにその時間は混んでなかったわ。ってどんな時間やねん:emojisweat:

    ハワイよりもちょっとお高いのかな???
    でもね、ハワイ気分になれるんやったらええやんね(笑)

    混んでないんなら、また、食べに行きたいな~:emojiface_glad:

  9. 外かんかん看板が めちゃくちゃかわいい♪
    だけど、長い月日のうちには ゴミとかホコリとか溜まるんだろうなぁ。お掃除が大変そう:emojiface_koma:
    ってか、
    いいなぁ ジャパンでもハワイと同じお店に行けるなんて~

    トッピングのオレオが そのまんまは さすがに大きすぎるで症:emojisweat:(重くさせる作戦?)

  10. 計り売り、2つで800円…好きなもの好きなように出来る楽しさはあるけど、日本じゃ、割高??
    でも、ハワイを800円で感じれて、美味しい思いも出来るなら、たまにはイイかなぁ!ハワイ病の発作がでた時なんか、重宝しそうですね♪

  11. 難波や心斎橋にはちょくちょく出没するのに、ココの前はまだ通ったことがないのよ。
    そっか~
    もぅ、混んでないんだ。

    オレオやアルフォートはそれだけで重くなりそだから、是非是非砕いていただきたいね。アルフォート、美味しくて好きだけど。

    沖縄店は人気あるんだろうか?
    関西人としては、そこそこの売り上げで営業は維持してもらいつつ、でもこれ以上店舗は増やさないで欲しいわ♪
    だって、東京には色々ありすぎるもん。

  12. kahalaさん、毎度!
    そういや なーんの違和感もなかったけど・・・
    「カニ」やら「ふぐ」やら これまた なんでもオブジェの看板にしちゃう大阪やもん。
    ヨーグルトもこうなっても 普通だったわよ! はははっ!
    ヨーグルトアイス、美味しいよね!
    珍しく これは自分の分も買ってしまうほど好きかも?!
    そっ!
    ちょっとした出来事があってね。。。。
    遊びやないんよ、まぁ、、、お使い?みたいなもんかな
    ほぼ、仕方なく連日行くことになっただけなんよ(涙
    これも、やさしいお姉さんってことでぇ~
    突然の出来事だったんでmoanaは友達優先だってさ!!
    そりゃそうか・・・
    これから どんどん一緒に遊んでくれなくなるよね?
    買い物エサに着いてきてもらわなくちゃいけなくなるって事ね!
    クリクリも結局、近所に3店舗になったもん。
    もう並ばずに買えるから!って。。。。買わないかっ
    きゃぁ~~食ベログ!! 
    お店の人には 食べログ評価って気になるらしいから
    対応は良くなるはずよね。 その手もいいなぁ~~

  13. どきんはんさん、毎度!
    な~んだか 友だちとの予定が多くって、、、
    って、当たり前だよね! 
    今んとこ、飲む時は着いて来てくれる?みたいです。
    私が 酔っ払ってどこへ行くか分からんらしいから・・・(爆!

    L子やん、毎度!
    あっ・・K姉さんへのコメント 長っ! ってココでも言っとく。

    そっ! お先に拝見と毒見もしてきてやったよぉ♪
    すっげぇ~中途半端な時間に それも突然の予定?が出来てさぁー
    ちょいとやさいいお姉さんの私が 振り回されただけよ(涙
    詳しくは 次回 ナニのナニで・・・
    うん、フルーツは満タン!! そこらへんはやっぱり日本?
    少なくなると 小まめに補充してたもん!
    あっ! ブルーベリーが無かったよ
    アメリカンチェリーだった。。。。
    しかも、1欠片ってのも ハワイよりデカいんだよ!
    重くしようとたくらんでないか~~い? グフッ!
    安くするってより 大阪的には なんぼになるか分からんのは
    買いにくいんだよ、きっとね(笑
    次回は ココへ行こうよねぇ~

  14. マウロアさん、毎度!
    これが 大阪に出来たってのは イイのか?不発だったのか?
    私もハワイで初めて これ系のアイスを食べて
    美味しい!って 分かったけど、、、、
    ハワイでも食べてなかったら わざわざ入らないかも??
    すぐ近くに 大阪では老舗の北極のアイスキャンディーが売ってるしなぁー
    1本何円!ってなほうが 大阪人には買いやすいのかもね~
    でも、やっぱりココでは 自分好きなのを好きなだけってのがイイんだけどね♪
    ホント、美味しいですよねぇ~

    ハイチュウさん、毎度!
    う~~ん、、、大阪でも 場所がねぇ、、、、
    ここ、イマイチだと思うんだけど・・・
    もうちょっと北方面のほうがウケたかも?
    このあたりは 千日前、ディープな場所なのよねぇ~
    私もミナミには良く行くけど このあたりまでは行かないもんなぁ。
    やっぱり大阪人には これだけでなんぼ!
    の方が買いやすいのかも?!
    トホホ・・・moanaも最近 友だちと遊ぶほうが多いしね
    って、当たり前なんだけど・・・
    じゃぁ~私はどうすりゃイイのぉ~~~!
    ってな? 子離れするには 時間が掛かりそうです(涙

  15. lei-moanaさん、毎度!
    ちょっとお高いですよね?
    しかも、レジで量るまでお値段が分からないってのはねぇ~
    なかなか 冒険心がないと 入れないような、、、?
    なんといっても すぐ近くに 老舗のアイスキャンディーがあるしねぇ~
    大阪スイーツと言えば!ってな強さですから
    なかなかヨーグルトアイスのはいからさには戸惑いますよ(爆!
    昨年あたりからだろか?? ちょくちょく土曜日はお友だちとの方が多いですよ。
    あとは。。。買い物で釣るしかないかもなぁ~(笑♪
    いつまでもひっついてると思ってたのにぃ、、、、

    かじやん、毎度!
    GWはなっ!

    12時までやってるし 今度 行こかぁ~~おごってな。

  16. aloaloさん、毎度!
    夜12時までやってんのよねぇ!
    飲みに行った帰りなら 歩いて行けるかも?!
    あっ、ミナミで飲んでたとしてよー
    多分、私のチョイスは殆ど変わってナイし
    moanaもアイスを少し多めに入れただけなんだけど
    ちょいとお高いわよね~
    お持ち帰りも出来るみたいだけど・・・
    やっぱり 大阪でお持ち帰りのアイスと言えば
    もう少し先の 551か北極でアイスキャンデェー買うでしょ?!
    そっそ~~混んでなければ 私もまた行くよぉ~~

    しりんちゃん、毎度!
    まったく気付かなかったけど、、、
    これも、大阪らしい看板なのかもねぇ~
    「カニ」や「タコ」も3Dだし♪
    汚さないで 白いままのヨーグルト看板であってほしいわね!
    ハワイで行ってないと 絶対行かない店だったかも?
    店内に入った途端 ハワイを感じれたわよ~~
    しかし・・・店の前は、、、、雑雑としたディープな大阪だけどね(涙
    でしょ!でしょ!!
    オレオもクッキーも 砕いてよねぇ~~

  17. 気絶する女ちゃん、毎度!
    そうなんだよねぇ~
    他のモノ 800円なんて 知らぬうちに消えてることもあるのに・・・
    生ビール 2杯分?? う~~ん、、、微妙~~~(笑
    ビールは毎日だもんなぁ~ たまには、こちらもエエですよね♪
    なんてったって 店内はハワイ感 いっぱい!
              (多分、ハワイ病重症患者のみね。)

    tomoちん、毎度!
    ここって、心斎橋からはなんだか遠いし
    中途半端なんだよねぇ~~ すっごく雑雑してるし!
    店内は ビックリするくらい 空いてた。。。
    そのまんまのアルフォーともどうかだよね??
    次回もこのままなら 絶対 砕いてやるわ!
    食べるにも 食べにくいのよねぇ~
    それか、アルフォーと持ち込みとか?
    はははっ~~ それが 大阪のおばはんかっ?!
    沖縄店も気になるよねぇー
    次回、ナニ確認してもらう?? ねぇ~~?
    やっとハワイア~ンな新しいお店が出来たのに
    がんばって欲しいよね!! 東京ばっかじゃ つまんなーい!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top