2010・hawaii

アラモアナで横姿

Post-712

昨年も確か ココで写真撮ったよね?
と・・・・昨年のハワイ旅日記を見てみると

ぷぷぷっ!!!

同じような行動をしてるやないですか?!

昨年の記事は ココ

しかも、リボンレイレッスンの帰り道だし(笑

きっとこの時も 駐車場内をグルグル回ったに違いない(涙

う~~ん・・・
やっぱり 冒険できないのね。

この写真の時間を確認すると アラモアナでの買い物終わり。

さらに この日の写真は 次の「△△ごっこ」で終わってる。
お買い物なら 何時間も歩くって事?!
          ワガママな足だことぉ~~~♪♪

どれだけ買い物したかは、、、、、

                         つづく・・・

                         ハワイ時間2010.12.8
                     午後1時~午後5時ごろまでお買い物

☆ 本日のお手ての状態 ☆

日々、回復の兆し?!
ってか、出来るだけ大袈裟に包帯を巻いて頂いてるけど
何が気になるかって どうしても食事の支度してると
汚れてしまうし、なんとなく 何味?
みたいになるんで 包帯は取ってもらった!! 

が、針付きテープを張られ
針が刺さったまま人間になってる。
これ、刺しどころがイイと 痛みも和らいで楽なんですよね♪

そして、親指から肘にかけてのテーピングに追加され
人差し指からも テーピングされとります。
腱鞘炎&ガングリオンのこの手、左手なんですが
ホントはもっと前から 右手がボチボチ痛かったんですよ
多分、それをかばって?左手がさらに痛くなったんですが
今日はついでに 右手も痛ーーーくされました(涙
「右手も腱鞘炎ですよ。」って 軽~く言うんやもん。

しかし・・・両手にテーピングやら包帯ってのは
両手に腕時計するより 可笑しい気がして
右手の治療は しばらくお預けにしてもらいました。

 

 

 351 total views,  3 views today

Return Top