2011・hawaii

リボンレイ レッスン♪

Post-839

いつもは 滞在前半で行く リボンレイのレッスンですが
今回、前半の予定も埋まってたし
マラソンが終わるまで なぜか?落ち着かなかったし
後半の滞在に リボンレイのレッスンに行くことにしました。

キャロル先生とは 10月の日本での
ワーク以来の2か月ぶりの再会です!!

いつものように 先生のお宅で午前中レッスンしてもらい
その後、、、

先生とご一緒に ランチをさせていただきましたの!

これはこれは 大冒険の美味しくて
お得なランチスポットを教えて頂きしましたよ~~

そんな報告は 帰国後ってことね♪

そして・・・いつもなら?!  ってか
先生宅は カイルアまで10分もかからないのに
いつもワイキキに戻ってたんだけど
今回!! (私にしては) 大冒険!!

やっと、カイルア方面に行ってみましたよ~~♪

と、その報告も 帰国後にってことでジラしますのよ(笑

それからワイキキに戻り モーハオフィスにお邪魔し
早めの夕食は、、、、

カレーパーティー!!

そして イルミネーションツアーにお出かけ!!

ってな 本日。

さて、明日は moanaばばも 関東三人(昔)ギャルも帰国の日。

何しよっかなぁ~~~~

 

 241 total views,  3 views today

Return Top