2011・hawaii

ほぼ最終日、ハワイを満喫してみる♪

Post-840

昨日は 帰国前々日ってことで
今回 やり残してる ハッピーなアワーを楽しんだ。

のは イイんだが、、、、

明るいうちから飲みだして
夜には ベロンベロンに酔っぱらってたみたいです(汗
(moana情報。。。。)

ってことで 本日は 実質最終日ですから
なんとな~く ハワイへ来たらしい
簡単にハワイを満喫できる気分で
楽しんでみました♪

ってより、、、、

一昨日 moanaばばが帰国するときの荷物のパッキンで
私も 一緒に 「とりあえず」パッキンしたら・・・・

もう、これ以上 何も買えないくらいのスーツケースの隙間と重量。

ってことで お買い物はもうムリ!!

本日は 朝からフラレッスンに誘ってもらったので
久しぶりの レッスンをし、 その後、ちょっくら海方面に出かけました。
 (ちなみに 水着を来たぞ!(爆)

夜は夜で どうしても「つもり」ツアーでやり残したことをして

しっかり目に焼き付けるための 今年最後の
イルミネーションツアーに でかけました♪

で、ただいま パッキン真っ最中。。。。

日本は寒いって言うし?

帰ったら きっと 体もビックリして
また 風邪をひいてしまうのではないかと 不安で不安で・・・

やっぱり

帰りたくないぞぉ~~~~~!!!

来年は いつココに戻ってこれるのか
いつもとは違う気持ちで 帰国ってのも淋しいよぉ~~

そして、、、、

今年も
たくさんの方に出会えて たくさん楽しめて いっぱいお世話になって
きっと moanaと二人だけなら 楽しさもこの半分だったかも?
なんて思う 素敵な仲間たちに ホント、ありがとうございました。

また・・・・きっとハワイで楽しい時間を一緒に過ごせることを

願って、願って、、、、♪

 

 

 292 total views,  3 views today

Return Top