2011・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑨

Post-1035『Latisse(ラティス)』です。

以前は「リバイタラッシュ」を使ってて
結構 効果はあったんですが・・・・

最近ではすっかり 効果がなくなってしまったようです。

もちろん、人にもよるのでしょうが
塗りすぎ? 慢性化?したのでしょうか・・・

見る見るまつ毛がなくなってきました(涙

きっと以前のまつ毛パーマしたのもいけないんだろし
つけまつ毛のグルーもいけないんだと思い込んでますが

気がつくと 数えるほどしかない(号泣

エクステしたとしても きっとまた
肌の弱い私は 何かトラブルが起きそうで怖いし
(それより エクステを着ける元のまつ毛がありませんが?!)

で、以前から気になってた『Latisse』が欲しくって
旅プラザに伺った時に クリス葉先生に連絡してもらいました!

「何箱 いる?」

って聞かれたんだけど
これもやっぱり 肌が弱くて アレルギー持ちの私は
まずは 「1箱」から お試しってことで!

で、その後・・・・

tomoちんみたいに お見せできる目元ではないので(爆!
写真はございませんが、結果・・・

伸びました!

ってか、生えました!!

想像してたような つけまつ毛をつけたくらい
ボーボーにはなってませんが
見事、再生しました。

貧乏性なのと ほぼ毎晩 酔っ払って忘れてしまうってこともあり
毎日 毎日 塗ってたのではなくても
2週間ほどで ほぼ人並みに まつ毛が揃い
1ヶ月もすると ビューラーから
バンバンはみ出て クルクル巻けるくらい伸びてました。

その後も 忘れた頃に塗ったり 塗らなかったり、、、、
これもまた 以前の「リバイタラッシュ」のように
免疫がついたように 効かなくなると困るので 調度エエ感じに、、、、

使い始めて10ヶ月
普通に「まつ毛のある人」になれました!!

ってか・・・普通に使って2ヶ月程度の使用量なのに
セコすぎる?!

※ 注意 ※
これはあくまでも 私のワガママなまつ毛の使用感です。
tomoちんは「リバイタラッシュ」の方が合ってそうだし
み~んながみんな 普通に「まつ毛のある人」になれるかどうかは
分かりませんので あしからず♪

 301 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 唯一自慢できるまつ毛。
    最近ではお年頃なのか勢いがなくて・・・
    これ試してみようかな~

  2. そう!
    あたしも、すごく気になてってやってみたいんだけど、
    敏感な場所だから、トラブルが怖くて、勇気が必要です。。

    でも、今度買ってみようかな~♪

  3. たしかにぃ、年々まつ毛が寂しくなってきてます(焦)
    増えるのかなぁ…チャレンジしてみようかな?!でも、お肌のトラブルもちょっと怖いけど、ママが大丈夫なら平気かな!ママは、今年リピ決定ですよねぇ。ダメもとでOKなお値段ですかぁ?あー悩ましい。

  4. 初めましてキャサリンと申します。
    宜しくお願い致します:emojiface_glad:

    私はマスカラを塗り塗りする行為(笑)が好きなのですが
    パーマもつけまーも未体験。
    でも「リバイタラッシュ」は体験してます:emojichoki:
    そしてその効果にはもうホント驚きました。
    2週間でサングラスにあたってしまうほど伸びたんです。
    それ以上は邪魔なので:emojiface_bee:使用中止にしたほどでした。
    その頃と比べると私もお年頃で寂しい感じに:emojiface_tear:
    「ラティス」ぜひ試してみた~い:emojigoo:

  5. へ~、試してみようかな・・・・・
    と、リバイタルラッシュの時も思ったんだけど
    その場になると、ま、いいか、になっちゃって・・・

    ラティスってどこで売ってるの?

  6. ikamちゃん、毎度!
    いいよなぁ~ 自慢のまつ毛♪
    ひょっとして マッチ棒が乗っちゃうとか?!
    憧れるぅぅ~~
    そっそ。お年頃になると 勢いもお年頃に比例して・・・
    先ずは リバイタラッシュのほうがお手軽かもよぉー

    motomamaさん、毎度!
    そうなのよねぇ~
    私は 以前のまつ毛パーマで ヒリヒリしたり
    つけまつ毛の目が痒くなったことがあったりで
    ビビッてました。。。
    もちろん、目ん玉には入れないように気をつけると
    大丈夫かもね!
    お試しあれぇ~♪

  7. 気絶ちゃん、毎度!
    女子にとっては まつ毛も大切だもんねぇー
    人によって 効き目は違うだろうけど
    リバイタラッシュも同じくらいのお値段。
    でも 使い勝手はリバイタラッシュのほうが簡単だし
    まずは リバイタラッシュでもいいかもね!
    次回、買っちゃう??

    キャサリンさん、こんにちは♪
    コメントありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくです!!
    他人とは思えないHNに 勝手に親近感を感じとります(笑
    そんな話は おいおい・・・ププッ!

    マスカラを塗り塗りねぇ~~なんとな~く分かります☆
    以前、まだまつ毛パーマがそれほど流行ってないときに
    友人に誘われて 練習台になってしまったのが失敗(涙
    すっかりまつ毛がなくなってしまい、、、
    たまに着けなくちゃいけない つけまつ毛も 目がすっごく痒くなって・・・
    でも、そんな私のつけまつ毛を担当してくれてる仲間が
    つけまつ毛を着けるたびに「伸びたねぇ~」って言ってくれてるんで
    私には 効果あったみたい♪
    ラティスは 使用方法が結構面倒なんですが
    リバイタラッシュが効かなくなるとこれをお試ししてみるのもイイかもねぇ~☆彡

  8. マウロアさん、毎度!
    きっとリバイタラッシュのほうが お手軽に買えるし
    使い勝手も 簡単なんだけどねぇ・・・
    これって 一応、お医者様の処方箋がいるのよ。
    なので、モーハオフィスに行った時に ついでにね♪
    でも医薬品っぽいのが ちょっと安心したりもするけどねぇー
    ぜひ、バッサバッサの魅力的まつ毛を目指してみてくださぁーい☆

  9. 私も前々から気になってた商品なんよ。アマゾンでも買える(¥8000)けどモーハビル内で買うほうがいいかな?

Return Top