ハマりもの

キャロル先生と再会♪

Post-792

今年で5回目となりました
「キャロル・ミト先生のリボンレイ・ワークショップ」
に 今年も行ってきました♪

もちろん、ハワイに行くたびに 先生のお宅にも
お邪魔して レッスンをしていただいてるんですが

こうして 日本でまたお会いできて
ハワイの話や 大阪での美味しいモノ話をしながら
ってのは また雰囲気も違って アッという間の1日でした。

毎回、日本でのワークショップのために
新作を持ってきていただけるのも また嬉しい♪

    

moanaも毎回参加してるのんですが
毎年、この時にしか会えないスタッフの方や
山本先生にも 「大きくなったねぇ~」って・・・

体も成長してますが・・・・

教室の中では 作りたい作品によって テーブル分けされます。
今までなら 私と同じテーブルや 少しでも近いところに座ろうとするのですが
今回は すっかり 私からも離れてしまっても
お構いなし、、、、
途中で 出来具合を見に来ることもなく、、、、、

黙々と自分の作品を
     同じテーブルのお姉さま方と一緒に
            楽しく作ってました。

今回は私のレッスンに参加していただいてる生徒さんも一緒に行ったのですが
すっかり 意気投合して・・・・

ん?
親離れはしてきてるが 人見知りもちょっとなくなってきてるかもね~~

そんな「キャロル・ミト先生リボンレイ・ワークショップ」。

今週末は 福岡で

来週には 横浜と続きます。

福岡は 今年初でまだお席に余裕があるようです。
横浜も 残席が少なくなってきましたが
ハワイア~ンな雰囲気いっぱいの中
リボンレイ創始者のキャロル先生から教えていただける
この機会に ぜひ、お問い合わせくださいね♪

         

☆ キャロル・ミト先生リボンレイ・ワークショップ2011 ☆

 

 

 361 total views,  3 views today

Return Top