2011・hawaii

2011年 ハワイ旅日記を始めないと!

Post-856

正月ボケしてるんじゃないんです。
早く とっとと2011年ハワイ旅日記を始めないと!
と、思っているのですが・・・

めっちゃバタバタしてます。

そう、、、、
11月の決算を適当に終わらせてハワイに旅立ったのですが
今月 1月が確定なんですよ(汗

通常 2ヵ月後までの確定ですが
その間 ハワイ旅や正月休みがあり
頭はハワイの余韻に浸ることなく 正月ボケボケなまんま。。。
でも、部屋にはハワイの荷物もそのまんま(笑

ボケボケ頭で優先順位を考えて・・・
まずは 決算の確定を終わらせないと!!

でも、やっぱり気になる ハワイ旅。
だって、、、絶対 忘れてしまうからねぇ~ ハハハッ!

ってことで ちょっとだけ 2011年ハワイ旅日記。

関空のチェックインカウンターで 荷物を預ける時
すでに重量オーバーだって言われて
カウンター前で荷物を分けさせられた、、、、

往きからコレだもん(爆!
自分でも笑っちゃったよ!!

で、ハワイへ旅立つ1枚目の写真がコレだった

関空の喫煙ルーム。

なんだかちょっと豪華♪

最近は特に片身の狭い スモーカー、、、、
どこの喫煙ルームも小さくて、煙モクモクだけど

こちらは この後 何時間も我慢しなくちゃいけない
喫煙者たちが 貯め吸いしても煙たくならない
大きくて ちょっとゴージャスな喫煙ルーム。

座り心地の良い ソファーだし
奥には自販機もあって ゆっくりできるんだよなぁ~

この後 10時間以上我慢して
       ワイキキに着いたときには 

「あれ?このまま タバコ、辞めれるんじゃない?」

なぁ~~んて 勘違いしちゃうけど・・・・

              そんな日はくるのだろうか・・・・?

 

 

 281 total views,  3 views today

Return Top