2011・hawaii

ホノマラ当日 2011・今年も歩いて、、、、

Post-994滞在10日目。 ホノマラ当日を迎えました!!

先ほど夕食をしたかと思えば
すぐに起きて 朝食? ってな気分です。

昨年までなら 10キロウォークに出てたmoanaも
お腹が空く前に 帰ってくるだろし
おにぎりでも持たせればいいや♪ なんて思ってましたが

この時は 初めてのフルマラソン。
初めて 本当のホノルルマラソンに参加だし、、、

少し早めに起きて ちゃんと目を覚まさせて
朝食もガッツリ、、、、


お茶漬けです(笑  (お行儀悪いわね!!)

さて、見かけはバッリチマラソナーにお着替えして準備万端??

もしもお腹が空いた時の【ぐ~ぴた】
もしも ケガをしたときの【絆創膏】
塩分補給の為の 【あめちゃん】【カリカリ梅】
もしもの時は【タクシー代】

お水も要る? 携帯電話は??

moana 「そんなに持たれへんわぁーーー!」

と、、、、、
やはり 応援と言えど 待ってるだけの私が不安。。。。

私だって もう三度目だけど スタート地点まで歩けるか不安。。。。

いつものように 午前3時半にイリマ長屋のロビーで待ち合わせして
『歩いて』アラモアナS.Cのスタート地点まで まずは出発!!


そういえば 雨の音やカミナリの音もしてた!
雨は止んだみたいだけど、、、まだ濡れてるね。


スタートしたらSADAさんに連絡して
ラナイからの写真、撮ってもらわなきゃ!!


3度目ともなると 足取り軽~~い?
なかなかのペースで歩いてる?? 気のせい・・・・


いつものように ヒルトンを過ぎると お水の準備中。
そろそろ30分歩いたし、、、お水が欲しいけど
私のじゃないし、、、、ガマン!!


運河を越えて・・・

目の前に見えてるのに 結構 遠い、、、、、

やっぱり 40分以上 歩くんだよなぁ、、、、、疲れた。。。

今回、いつもゴーちゃんワッペンを作ってくれてるmolohaちゃんが
連絡取れるメンバーで ゴーちゃん入りTシャツを作ってくれました!

記念に・・・

走りも歩きもしない 私の分まで、、、、ありがとう♪

さあ! そろそろ スタートですよ~~

私も ドキドキしてきましたが、、、、どうにもなりません(涙

不甲斐ない母の私は 心強い仲間にお願いし

「行ってらっしゃぁ~~~い! がんばってぇ~~~」

後姿を見送りましたが、、、、さて・・・・

ハワイ時間2011.12.11
ホノマラ当日 午前2時半起床~

 303 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あ~~~moanaママのドキドキがこっちにも伝わってくる:emojihearts:
    この知らん人、退くに退かれへん状況になってしまったのか??笑える~:emojiface_glad2:

  2. だよねだよね。
    実際はハラハラドキドキ
    しっかり用意周到なとこがママらしい。
    親ゴゴロってどこも同じだね

  3. 超早朝なのに(正しくは真夜中)、moanaマの歩きが 軽々だったのは、実は ドッキドキ:emojihearts:してて 早足になってたのね。
    なんだか これ見てたら、またドキドキしてきちゃったよ。

    そういえば集合写真撮るトキ ベンチの人 そのまんまだったね:emojiface_glad2:退くタイミング逃したんだね。

  4. ん~ママの緊張、走るmoanaちゃん以上だったでしょうね!!歩く疲れを忘れるくらいのドキドキだったのかも。
    今年は、ゴールでドキドキ待つなら、一緒にはしっちゃう?ってのはどうですか?!ゴール後は美味しいビールが飲めますよぉ♪
    今年もあと4ヶ月ちょい。私もそろそろシーズンインしないと(焦)

  5. はっきり言って この白い人邪魔だった
    どけ!ともいえずどうしようもなかったけど
    場の雰囲気読めよ ってね・・・・・

  6. そういえば、居たね。居座ってたね~おばちゃん。
    ドキドキ・ソワソワしてたよね。
    見送った後・・・花火撮るのに、信号邪魔!って言って、走っていたよね。あっ走れるんだって思ったもん(笑)

  7. 誰かさ、白い人どいて~って2回ぐらい言ってなかった?
    マク夫さん同様、空気読んで~って思った。
    あたしとmolohaちゃんは、スクールバスで運んでもらったから楽ちんだった。
    並んでいるときも、バスの中もホノマラ独特の雰囲気で圧倒されちゃった。

  8. papayaさん、毎度!
    でしょ!でしょ~~
    いつもオシャベリだけど この時は意味もなく
    喋ってないと 緊張がMAXで・・・
    ドキドキハラハラが子供に伝わらないようにするのに必死!
    ププッ! この人、、、、結果、不思議な写真になってるよね。

    らにんちゃん、毎度!
    ホンマ、何もできない私が一番ハラハラドキドキよぉー
    見た目強気そうな私より 子供のほうが心底強気やったかもね。
    私は着いて行けないし、もしも?のことを
    考えすぎてしまうのよねぇ~(汗
    お年頃の今は親の気持ちはウザいみたいよ(涙

  9. しりんちゃん、毎度!
    そだそだ、、、ヘタしたら まだ飲んでてもいい時間だもん。
    いやさぁ~軽々ではないんだけど、、、
    着いてかないと みんなにおいてかれるし、、、
    まっ、確かに なんの力にもなれん私が一番ドッキドキだったんだけどね。

    このベンチの人、、、不思議だったよねぇ~
    どいて!とも言えないし(笑
    ご本人もこうなってること気付かなかったのかなぁ~ハハハッ!

    気絶ちゃん、毎度!
    本人以上に 緊張してた!ってか、、、
    私なら 絶対ムリな道のりを はるか遠くまで走るんだもん
    未知の世界への不安でいっぱい!!
    未知の世界からのゴールを待つってのもドキドキで、、、
    ここから 何時間もドキドキが続くんだもんなぁ~
    でも、一緒っては、、、、一生ムリかもなっ!
    気絶ちゃんトコは将来 一緒にゴールするんだよなぁー
    ちょっぴり羨ましいぞっ♪

  10. マク夫さん、毎度!
    そうだよねー
    どう見ても この場の人じゃないし、、、
    分かってほしかったけど・・・雰囲気を読めない人だったんだね(涙
    知らない人が写ってる ある意味 貴重な記念写真よね。

    Ikuちゃん、毎度!
    でしょ~~この人。
    今 写真見ても 不思議だもん!! 
    何度か さりげなく分かるように言ったはずなんだけど・・・
    さりげなさが伝わらなかったんだね(涙
    クククッ! 走りも歩きもしない私は
    記念写真だけはしっかり残しておこうと、、、、
    応援もちゃんとできないだろうしね(汗

  11. ikamちゃん、毎度!
    だよね? さりげな~く 確実にこの人に言ったよね?(爆!!
    だれかを待ってたとしても、、、
    この軍団の中だと 解りにくいのにねっ!
    いいよなぁ~~イリマからだと どちらも微妙なんだよね~
    何度歩いても この最初が辛いし 慣れないよっ!!

  12. この 歩いた距離、フルマラソンから引いてほしいぃ~っ←マラソンする目線でそう思った!ぷぷ

    それにしてもmolohaっッティー☆はマメだねっ
    おかげでお揃いTシャツで団結を感じる!!

  13. chabinちゃん、毎度!
    でしょ!でしょ~~
    だ~~かぁ~~ら~~
    私も 万が一でも10キロウォークに参加する!って気にならないんだよ!
    ココまでで 半分くらい歩いた気分だし
    ココからまたスタートだなんて、、、、
    罰ゲームの気分よねっ!!

    もちろん、毎年のゴーちゃんワッペンも作ってくれてたんだよ!
    ホント、マメだし 器用なんだよなぁ~

Return Top