2011・hawaii

補充♪

Post-838

昨日までは なんとなぁ~く 街もホノマラ気分。
完走Tシャツを着て 歩いてる方々も見かけましたが

本日は 一変!!
到着して数日のような 普通(?)のワイキキの街です。

もちろん、まだまだホノマラでハワイ入りした方々は
いてらっしゃるんだろうけど、、、、、

ジョギンガーの姿も見かけないとなると普段と変わらぬ??

ってなことで 私としては 冷蔵庫の補充でしょ!

いやぁ~~ 到着日の冷蔵庫から 多少補充はしてたのですが
これで 120本目までの補充です♪

で、本日はぁ~
私は 走りも歩きもしてないからぁ~
いつものようにショッピングにでも 出かけると、、、、

やはり マラソナーの方々の買い占めた後?ってんですか・・・

どれにしても 商品が少なく(涙

残り物で選ぶ? みたいな感じはありましたよ。。。。

それでも 本日の行動は!!

冒険たっぷうり、神頼みたっぷりの1日を過ごしました♪

それに 夕食は、、、、、

帰国後のUPでね♪

 

 

 256 total views,  3 views today

Return Top