2010・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その⑧

Post-808

ハレイワで「業者買い」だと言われたコーヒーたちは
あくまでも ほとんどが頼まれモノでしたので
家用に買ったコーヒーも合わせて
ほとんどもう手元にはありませんよ~~

で、ハレイワで買ったと覚えてるものです。

見たとおり 『Surf-n-Sea』ですね。

マウスパットをお買い上げ。
この時も 懐かしのオサムくんバージョンの
ハレイワ・スーパー・マーケットのエコバッグはありましたが
何故か 買わず。。。。

で、エフカイビーチで「パイプラン・マスターズ」の
記念Tシャツがいっぱい売ってたのですが
レディースサイズが少なく 買えなかったなぁ~と思ってたら
こちらも 『Surf-n-Sea』で見つけました。
しかも、サイズもデザインも豊富だったので
珍しく 1枚だけチョイス♪♪
(そろそろ スーツケースに入りきれ無さそうな荷物を想像できました!)

そして・・・ちょっと日は遡りますが
       衣替え中に見つけた「パジャマ」。

     
   赤色がXSサイズのmoana用・黒色がLサイズの私用(1セット$23.99)

これは 何にも買ってないと思ってた『ターゲット』で買ってました。

さらに、倉庫のにこたつ布団を一時保管しようと覗いてみると・・・
な~~んにも買ってないと思ってたのに ちゃんと袋に入れたまま出てきました。

   

クリスマスのイルミネーション♪♪ 買ってたのね、、、、フフッ!

110球のは ソーラーパワーのLED$19.99。
18球 ってのは これ、単三電池で光ってくれる優れもの。
もちろんLEDだしON/OFFのスイッチも付いてる $7.99。

ベランダと玄関用に買ったんや・・・忘れてた。

ソーラーと電池だと 電圧も気にしなくて良さそうだし。

               今年は忘れず イルミろぅ~~っと♪

 

 

 475 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まいど~おおきに~~~。
    私も2年前かな行った時にこのマウスパット買いました。只今愛用中ですよ~~。あ。。今年買ったわ^^
    コーヒーは我が家はいつも3袋ぐらいかな。自宅用は。私・・おうちでは温かいコーヒーは飲まないんですよ。旦那はインスタント。自分でいれるからね。休みの日にたま~~~にいれてあげるぐらい。だからコーヒー豆減らないのよね。それにまだミル買ってないし。。。。

  2. これはじゃあ去年のお買い物じゃないのね。
    だって去年は30分だったんでしょ?
    オサムくん懐かしいよね~(向井理じゃなくて~)
    買ったし~

    私もよくあるわ~
    仕舞いっ放しの物・・・
    だから今は忘れないように一ヶ所にまとめておく!

    ハワイでもこのイルミネーション物は安いよね~
    日本で買うとバカ高だけど・・・
    でも・・・今冬も節電のお達しが出た・・・:emojiface_koma:

  3. ほぼ1年振りのご対面ですね:emojiface_glad2:
    コーヒーいっぱい買いますよね、まあウチはほぼ自宅用ですが
    お土産用にも調達、毎回悪いわねと言われますが
    自宅用だけでけっこうな量なので多少増えても
    このイルミネーションいいですね
    ソーラーパワーのLED、確かに電気を気にしなくてよさそう
    今年はぜひ点灯して下さいね:emojiface_delicious:

  4. 買ってあってしまい忘れって結構ありますよね(笑)でも、いい時期に掘り出し成功!!にぎやかにイルミネーション出来そう♪勿論、ハワイ出発前に!!
    moanaちゃん、パジャマのサイズは大丈夫?最近、成長が著しいみたいだから、すぐ着れなくなっちゃいそうですね。

  5. ありゃ。
    なんだかんだ言ってもちゃんと買ってるんだね。
    それもソーラー仕様のLED。
    この御時世にぴったりな商品ですなぁ~
    で、実際どんだけキラキラするんだか見てみたい。

    moanaもパジャマはハワイものが多いです。
    ディズニーキャラのお姫様シリーズをよく買ってましたが
    最近はこんな柄は日本じゃないよなぁ~ってのをウォルマートで
    見つけてます(めちゃ安いのです)

    先日アップしたカラパワイのまな板だと滑りすぎなのでこの
    おソロのマウスパッド使ってますよぉ~

  6. あるある!
    去年の正月に帰ってきてそのまま~ってのが、まだあるよ~
    今年のは大分片付けたけど、飛んでその前のがね。。
    倉庫=車? 爆

    ベランダをイルミるの?
    しっかし、安いよね~ 家はイルミるとこないから、ってかあってもやらないけど、
    久しぶりにハワイのイルミってるお家も見たいな~チッ

    ↓1人映画・・ パパちゃんと一緒に観に行きなはれ

  7. どきんはんさん、毎度!
    最近は 光って反応するマウスなんで
    マウスパットは欠かせませんもんね。
    毎日 ハレイワ気分ですなぁ~~♪
    あら・・・ミル、買ってないの? 
    簡単に挽けるのがあるから それだと面倒なくてエエよ。
    毎日 挽き立て飲んでおくれぇー

    kahalaさん、毎度!
    ププッ!! これは昨年のだよ。
    サーフンシーの立ち寄りは10分!!
    いらんモン買わんで済みますのよ。
    オサムく~~ん。 向井くんのほうがエエけど♪

    ね、ね、あるでしょ~~
    だいたい12月なんで 冬物が多く。
    夏に忘れてることのが多いんやけど・・・
    イルミネーションは 日本に帰ってきたら クリスマスも終わってるんで
    すっかり 忘れてるわなぁ~(笑

    あの電線巻いたような 400球はさずがに買えんかたけど
    これくらいなら持ち帰りも楽々よ。
    ぎょっ!! 冬も節電かぁ・・・・(涙

  8. ハイチュウさん、毎度!
    パジャマは昨年帰ってから着たんですがねぇ~
    イルミネーションは帰国後は使えなかったんで
    忘れてしまいますよねぇ、、、、
    うち、コーヒー屋さんなんで 売るほどあるんですが・・・
    やっぱり ハワイのコーヒーは特別!!
    絶対買って帰りますもん♪
    コンパクトなイルミネーションなんで簡単に設置できそうですが
    今年のハワイから帰ってから? 片付けがねぇ~(爆!!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    そうそう、しかも12月に夏物とか買うし
    この夏にも結局着れなかった服も沢山・・・
    ハワイ出発前には設置しときたいですね。
    ソーラーってのは面倒じゃないし 留守宅でも勝手に光ってくれてたら
    セキュリティーにも良さそうでしょ♪
    パジャマね~アメリカンなXSなんで それでもデカいの。
    まだまだ大丈夫よ!

  9. lei-moanaさん、毎度!
    ケケッ・・・やっぱり買ってるのよねぇ;;
    この後 ウォルマートで買ったと思ってたんだけど
    しっかりターゲットの袋に入ったままでした。
    ソーラー部分もコンパクトなんで それほどキラキラは期待してないんだけど
    電源やら節電を考えたら ちょうど良かったみたいですね。

    懐かしい~~~
    うちのmoanaもいつもディズニーストアーで
    まるで自分がお姫様かっ?!ってなパジャマ!買ってましたよ。
    柄にもなく フリフリ系が好きだった頃・・・
    そのまま 出かけるって言ったこともあったなぁ~(汗
    ウォルマートにもあるんですね!探してみます♪

    やっぱりまな板は滑りそうですね、、、
    でもまな板として使うのも勿体無いような??

  10. ラニやん、毎度!
    でしょ。
    衛生面的なのはしかたないとして?ガハハッ!
    きっと季節的に冬にハワイで夏物やら買うと だいたい忘れてるよ。
    しかも、帰って来たのが年末の繁忙期となると
    忙しくって 荷物の整理も適当だし、、、
    あっ!最近は車に別物を占領されてるの。
    イオンでお得なときに買いだめした焼酎だとか・・・
    クリーニングから帰って来た季節はずれモノとか?

    ベランダ、イミらない?
    もう20年前からイルみってたんだけど
    最近は片付けが面倒でしてなっかったけどね。
    もちろん、ご近所はどこもイルミってないし、、、
    今年はイルミるかぁ~~ナンテ。

    げっ!あの人 映画見れない人なの。
    登場人物の名前が覚えられなくて 誰が誰かわからんのやって(笑

  11. ソーラーと電池っていいね。
    電気代もかからないってことでしょ。
    moanaママんちがイルミったら、ご近所も始めるんじゃない?

  12. あれっ。このパジャマ、どこかで見た気がする♪
    ターゲットじゃないし・・・moanaちゃん、遊ぼう会に着て来てないよね???

    ハワイであれだけクリスマスイルミネーションを見てると、つい「我が家でも」ってその気になりそぅ。
    電気代を気にしなくていいなら、ソーラーのでイルみってみよ~かなぁ。

    ↓男手と聞いて真っ先に思い出したのは
    ダンナさんじゃなくって、仮想家族のあの人だったよ:emojiface_koma:

  13. ikamちゃん、毎度!
    電源を毎日入れたり切ったりが面倒だったしね
    そんなにパワー無くっても 寝る頃には消えてくれてもいいし
    これくらい手頃なら 損もないかなぁ~ってね。
    いやいや・・・うちは20年くらい前からイルミってるけど
    「変なお宅」って思われてるもん。 ド田舎だし、、、チェッ!

    tomoちん、毎度!
    がはははっ~~
    遊ぼう会に着てくわけないでしょー
    パジャマだよ~~(笑
    あっ、でも このお猿さんのTシャツは着てたかも??

    ね、ね。
    今年はガンガンイルミってみたくなるはずよ~~
    3日に1度は イルミネーションツアーだからっ!!
    ウォルマートにもあったし 買いにいっちゃう?? フフッ♪

    あぁぁぁぁ~~
    も~~~~う! 仮装家族を想像しないでしょ~~~(涙
    おばさんは男手的に 役立つのかしら??

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top