2010・hawaii

初! ターゲットでお買い物だぁー!! 

Post-784

たいした額は両替しなかったけど
初めての ターゲットでお買い物です。

と、その前に 腹ごなしです。
ターゲット入ってすぐのフードコーナー。

スタバも併設されてて テーブルとイスがある
ちょこっとした 休憩コーナーみたいなところで
ランチです♪

      

moanaは「チキン?フィッシュ?ナゲット」みたいなの3本。
これで足りるってんだから 不思議ぃ~~

      

molohaちゃんは 中華風やきそば??
なんともアメリカンなピンク色のカマボコがぁ!!!

      
好き嫌いの多い私は 無難にペパロニのピザ・・・

飲み物は スタバで配ってる 試飲のコーヒーで充分♪
食後のデザートまで 試食で済ませたり?(笑

さて・・・お腹もいっぱい?
       お買い物しましょ~~~♪♪

                           ハワイ時間 2010.12.13
                              午後1時ごろ到着

☆ おまけ ☆

日曜日の運動会で やはりどうも日焼けしすぎたようで
顔がなんだか 突っ張って?痒くて? ガリガリ(涙
日焼け疲れでしょうか?
なぁ~んか しんどい。。。。はぁ
今年初めての 日焼けがカラ焼きってのも良くなかったかなぁー
しっかり ヘルペスも出来たし。あぁ~あ。。。

で、ビデオ鑑賞会ですが・・・
やっぱり? 期待せず通り?
カメラマンの腕は 上がっておりませんでした(号泣
リレーでのスタートは確認しましたが
ゴールはやはり どアップのまま。どこでゴールしたか分からず。
組体操も、本人を見つけたなら 真ん中に撮ればいいものを
どの場面も 見切れてるし・・・
いつものように 地面が写ってて 酔いそうだし・・・
どうも見づらいのは ずーーーっと 画面が 斜め向き。
説明書を読めなくても ハンドベルトを締めるくらい分かりそうなのに
見てるほうも 顔を右に傾けながら見るのか?!

もぉ~~~!!
小学生が7年生、8年生まであるならともかく。
卒業式までには 練習してもらいましょ!!

 

 

 370 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぷぷぷぷーっっっ
    ターゲッツに入ってすぐに腹ごしらえとは!!
    なんか 買う気満々なのに のんびりしてる姿(想像)
    に笑えちゃったよ!
    赤のゴーゴー欲しくならなかった??

    ビデオ。。あれは、やっぱり難しいよね
    解ってても、酔うって解っててもズームしちゃうし
    地面ばかりだし
    解る。よ。。三脚があれば まだ 酔わない気もするけど・・・

    保湿しまくってぇ~~ 野菜を食べまくって~~!!
    外から内からケアしてね
    お大事ねぇ~~~!!

  2. 子供たちが大人になって数年・・・
    運動会か、懐かしいわ。
    親が場所取りして、応援する運動会も今年で最後やね。

  3. moanaちゃんは本当に小食ですね
    3人でこれでお腹いっぱいだなんて・・・不思議:emojiface_glad2:
    そうですか~ビデオ期待したのに、思ったように行かなかったのですね
    卒業式まで半年、頑張って腕を上げてもらわないと
    moanaちゃんにモデルになってもらって頑張ってもらいましょう
    それともmoanaママさんがモデルにいかがですか:emojiface_delicious:

  4. ターゲット、私も1回しか行ったことないねん。
    まずフードコートって:emojisweat:
    結局、大したもん買わんかった記憶があるわ~。
    ビデオ、ウチも買った方がいいのかなぁ~。
    小学校ほど使わんようになってるし・・・撮っても1~2回見るくらいやし。どうしようかな~:emojivideo:

  5. ↑すでに突っ込まれてるけど
    改めて・・・
    まず腹ごしらえなの???

    まっ、お腹が空いてると集中力が続かなくてお買い物どころじゃなくなるもんね。

    ビデオ鑑賞会の様子をビデオに撮って欲しかった!!
    やっぱりハワイに持ち込んで練習してもらわなきゃ♪

  6. ターゲットはきれいよね~陳列が・・・
    でも前回は行かなかったなぁ~

    お買い物・・・かと思ったら:emojiface_glad2:

    私はきっとmolohaちゃんチョイスのを食べるなぁ。

    ほらほ~~ら!!
    ちゃんと練習しなくちゃ・・・ビデオ~
    卒業式に期待ですなぁ~

    ↓あ・・あららM嬢に・・・はいしっかり渡します:emojiface_coldsweat2:
    M嬢の分までかさねがさねすみませ~ん。

  7. ターゲット・・・あの地面に転がってる赤い玉。
    いつも思うんですが、なんかの役に立つんですか?
    って聞きたくなります。
    はっきり言って、邪魔じゃねぇかぁ~って感じです。
    まぁ、おしゃれなんでしょうねきっと。。。

    我家はターゲットよりウォルマートやドンキの方がいいかなぁ~
    あのごちゃごちゃがいいんですよね。

    あははは、、、、
    どこのウチも地面は基本見たいですね。
    なんで写ってるんでしょう地面。
    卒業式は練習の成果が出るといいですね。
    ってか、感涙にむせてビデオ撮影どこじゃないかもねぇ~

  8. ターゲット、楽しいよね~♪
    しかし…あまりにも買い物に夢中で、フードコーナーはノーマークやったわ:emojiface_tear:
    特に、ピザ美味しそう!
    ターゲットでは、何を買ったんかなぁ:emojimark_doller:

    アカン、アカン!素焼はアカンよ~何か塗らな:emojimark_warning:

    ビデオ撮りって、難しいよね…しかも新しいのんやから、余計に解らんね。
    運動会って動き速いし、みんな同じ格好してるからなぁ…
    プロのカメラマンに頼むって人も、居るみたいよ~:emojiface_koma:

  9. 先ずはお腹を満たしてから買い物か…
    本当は、逆の方が買い物欲が出てくるらしいけど買いすぎちゃうからいっか 爆

    カートもきれいだなぁ~

    運動お疲れさま
    日焼けには水分補給よ
    もう、若くないんだから~(..)

  10. あ、運動会

    どっちでもいっか(-。-)y-~

  11. 夏の終わりの日焼けっていうのもつらいね。
    うちの娘も、ちょっと疲れると、すぐヘルペスできます。
    この前も、夜遊びが続いてたから
    ヘルペス出来るよ、って言ったら、もう出来てるし、だって。

    ターゲット、スタバは憶えてるけど・・・こんないろいろ食べれるところがあったっけ・・・?
    腹ごしらいの後はいざ、買い物ね!!

  12. chabinちゃん、毎度!

    一度は行ってみたいと思ってたんだけど
    腹ヘリでは お買い物に集中できないと思ってね。
    入った途端 エエ匂いに誘われて まずは!ってことになったのよ♪
    赤のゴーゴーは写真では見たことあったけど
    こうして ナマ目で見ると なんか不思議世界だったわぁ~
    これを持って 近所のスーパーで買い物してると
    目立つだろうなぁ~~(笑

    それがさぁ~ ちゃんと三脚を持っていってたんだよ!
    それに 弟の子の「南中ソーラン」を試しにまず撮って!
    それは三脚でキレイに撮れてんだけど・・・
    なんで わが子の時に 一番信用ならねぇ~自分の手を支えに撮るかなぁ(涙

    季節の変わり目ってのも ダブルパンチね。
    来週から寒くなるって言うし・・・益々ケアしなきゃだわ!

    tiさん、毎度!

    今まではわが子に必死なトコありましたが
    高学年ともなると ちょっと慣れてきて?
    ホント、先生の大変さが、、、、尊敬です!
    今年の場所取りは もっと大変でしたのよ~~
    日曜日に運動会本番なのに 水曜日に抽選会なるものがありました!
    毎年 何かトラブルがあるみたいで・・・
    そんなこんなも今年で最後♪♪

  13. ハイチュウさん、毎度!

    自分の好きなモノなら 大人分くらいペロっと食べるんですが・・・
    って、当たり前かっ(笑
    まぁ~ 出かける時間が 中途半端?に朝食食べてるし
    コレくらいなら また美味しいモノを見つけたら
    食べれるよう お腹を調節してたのかもねぇ~

    どうでしょうか・・・?
    ある意味、思ってた通りだったんですが(爆!!
    反省点が多すぎて、moanaが生まれて12年で習得できなかったモノが
    半年で 腕が上がるとも思わないけど、、、
    なんとかしてもらいますわぁ~

    うさぎさん、毎度!

    ワクワクして行ってみたけど・・・
    考えたら こんなトコまで来んでもエエかぁ~ってな感想よ。
    こういう アメリカンのスーパーに併設されてるフードコートって
    美味しいってなイメージがあったのよ!
    まぁまぁだったけど、、、トホホ。。。

    ビデオねぇ~
    すっげぇー迷ったのよ。 カメラの動画でも充分かも?ってね。
    でも カメラで写真も撮っておきたいし・・・
    この先 どれだけ使うか分からんけどねぇ~
    近かったら 貸し出しするのにねっ♪

  14. tomoちん、毎度!

    いやぁ~ 時間からして 何か食べとかんな!って気になったはず。
    この後の パーティーもあったしね♪♪
    でも、、、ほら、やっぱり 1日の行動開始が遅いからねぇ(涙
    お腹いっぱいになっても 買い物の集中力は散漫してたよ!!
    初めての!ってことが 冒険心のない私をまずはフードコートに行ってみたり
    買い物スイッチを切ってたりするのよねぇ~

    ガハハッ!!
    その様子は 見せれんわぁ~~
    想像すると 怖いでしょ!
    ダンナは喋らんし 私とmoanaで怒涛よ!! 怖っ!

  15. kahalaさん、毎度!

    それが あまり印象にないんだわ。。。
    きっと 冒険が苦手なのと 人見知り?店見知りだと思う。
    初めてってのは まず探索して様子伺いよっ♪
    なのでぇ~ まずは腹ごしらえしながら ウォッチングゥ~なの。

    焼きソバねぇ~♪
    1口ちょうだいしたけど なかなか美味しかったわよ。
    ピザ屋さんの チリペッパーをかけてるのよ(爆!
    このチリペッパーが 何かと役立つの!
    大阪のおばちゃん根性で 貰って来たんだけどねぇ~~ハハッ。

    やっぱり ブッつけ本番はいけまへんなぁ~
    それでなくても 腕がないのに、、、反省させたわ!!
    卒業式の期待も かなり薄いけど・・・

    あ・・・ね。
    いやいや、、、ケンカせんように仲良く分けてください♪

  16. lei-moanaさん、毎度!

    赤い玉?? 全く 気が付かんかったけど・・・
    あったのかぁ?? 
    きっと 初めてってことで 緊張してて(笑
    気が付かなかったかぁ??
    レストラン系もそうですが 冒険できんのですよねぇ~
    恐る恐る 探索して 気に入ったら 次回からは
    我が物顔で買い物しまくるんですが・・・
    結果、、、うちも ドンキで充分です。

    やっぱり 基本は地面ですか(涙
    なんなんでしょう???
    機能が良すぎて 画面を閉めると電源も落ちるようになってるんですが
    多分、画面を閉じずに 手を振って歩いてんでしょうねっ!!
    もっと練習してもらわないと 卒業式でも
    本人が写ってないってこともありますからねぇ~

  17. リリカメやん、毎度!

    初めてのターゲットだったし・・・
    その楽しさを味わわなかったかも・・・?
    なんでも人見知り、店見知りをしてしまうのです。
    しかも、こんなデカいお店だと さらにです!!
    小さいお店だと まるで常連さんのように厚かましく買い物するんですが・・・
    根は小心者だも~~ん(爆!!

    そっ、素焼きよ!! 素焼きはキッツいなぁー
    このお年頃での素焼きは 日にちがかかりそうよ(涙

    ビデオも機能が良くなってるんやけどねぇ~
    撮るほうが アナログやもん、全くアカンわっ!
    後で知ったけど 多分 人物も登録しとくと
    追っかけ録画してくれるみたいよ。
    きっと いつまでもよう使わんやろうけど、、、、

  18. ラニやん、毎度!

    多分、食料品売り場のあるトコなら
    絶対 腹ごしらえしてからのほうがエエよね。
    ここは 他に美味しそうなモノもなかったしねぇ・・・
    きっと 朝起きるのが 遅くって 中途半端なランチタイムになったのよ。
    ほっほぉ~~ 買い物意欲が抑えられたかもね?!

    このカート、近所で使ってると 目立つよね~欲しい?

    あら、、、若くないだなんて そんなにズバッと?
    もう少し オブラートに包んでよぉ~~
    ちょっと大人だし♪ とかぁ?(笑

    運動会ね。 どっちでもいいよぉーー

    マウロアさん、毎度!

    やはり 夏の終わりなのね。。。。
    夏も満喫してないのに(涙
    そうそう! 私も ちょっと、ほんのちょっと遊びすぎたら
    すぐに ヘルペスが出て 体が反応するのよねぇ~
    分かりやすいっちゃー分かりやすくて イイんだけど、、、
    治るまで 辛いわよ。。。

    記憶が薄れてきてんだけど
    なんで ココで ランチになったかは・・・不明。
    中途半端な時間に出てきたし 夕食を考えたんだと思うんだぁー

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top