わたくしごと

衣替え・・・・?

Post-807

暑い。
11月だと言うのに 今日もムシムシ暑い。
かといって ビーサンも履けないし
キャミソールで出かけるわけにも行かず・・・暑い。

明日も今日より暑くなりそうだとか?

でも やっぱり 衣替えはしなくちゃ?

ってことで とりあえず、部屋のラグを買いに行った。

ついでに「こたつ布団」も買ったけど
まだ出番はなさそうなので・・・倉庫に保管。

そんな休日、、、、、

moanaは最近 一緒にお出かけしてくれず
           今日も友達と遊びに行ったし(涙

となると・・・
ラグやこたつ布団を買うには 男手があったほうが
持ち帰りやすいし しかたなく ダンナと買い物。

昔の気分で買い物♪
なんて 気分には全くならないけどねぇーーー!!

買うモノ買ったら さっさと車に戻ってもらって
          私は アレコレお買い物ぉ~~~

しかし。。。。
アレコレ買う前に 見ちゃった!!

       

            仮面ライダー フォーゼ♪♪

ライダー(の中のイケメン)好きには見逃せない。
お子様連れの家族を掻き分け 釘付けになってしまった・・・・

しかも ダンナと二人で(笑

主役のフォーゼが出てくるまで 悪役の方が場を温めます。
ちびっ子たちや お父さんやお母さんたちと悪役のやりとりが
さすが 大阪!! ってなノリで 楽しく釘付けとなってしまってました。

こんな休日が増えるのか??

いや、ライダーショーじゃなくっ!

一人で映画を見に行けるようになろう~~っと♪

 

 

 520 total views,  3 views today

Return Top