2010・hawaii

そして(実質)最終日・・・・(涙

Post-818

滞在14日目。

帰国日は明日(号泣;;

最終日にはやり残したことをしなくては?!
でもでも、、、
最終日に 大冒険ってのは無理な事。
なのでぇ~~

すっかりお忘れかと思いますが・・・
もう最終日までたどり着いたし
ネイルの話の続きでもします??

詳しくは →  こちら 

で、結局はレディのようなお手手にはなれたのですが
普段からの手つき? 手グセ(悪い意味やないですよ(汗)も原因だし
なんてったって 私の『アレルギー』のせいだわね。

ジェルにお肌が負けてしまうかもしれない?
ってことで ジェル自体を なるべく手肌に付けないように
してもらったのが悪かったんだけど、、、、

ツメとジェルの間に隙間が出来て剥がれちゃったのね。

でもおかげで アレルギーの反応は出なかったし
安心して ジェルも楽しめるってことが分かって
やり直していただけることとなりました♪

せっかくのやり直しなんだから 全く違ったデザインにする??

いえいえ・・・
ここでも やっぱり冒険できない私は、、、、


(やっぱり手荒れがひどくってアップには耐えれない手

前回と同じデザインで ちょっと冒険して?
ブルーな部分に キラキララメを入れてもらいました♪
 (違いが分かるかしら?!)

貴重な最終日の数時間でしたが
半分剥れたようなツメで帰るってのもイヤだし

やり残したことは山ほどあるんだけど
今さら買い物忘れに気付いたって もう荷物にも入んないし

最終日の午前中は「ネイルのお直し」で・・・・

※お直ししてもらったネイル、この後たっぷり1ヶ月以上持ちましたよ♪

さて、、、ランチは・・・・・

※ TOPの写真は 12月はホント上の方にしか見かけないプルメリア。

ハワイ時間 2010・12・16
午前中

☆ 苦戦・・・の続き ☆

「ちょっと高価な板」を持ってます。
その板も売り出した 全部がダメ!ってことでもなく
ある程度 使える「板」もあるそうで、、、、
私のは 「ある程度使える板」でした。
しかし! 「ある程度」です。
昨日も いきなり電源が切れたり
いきなり 通信が出来なくなったり(涙
で、本日も この「板」と 格闘しています。
携帯屋さんに来てもらったり 電話したりで半日。。。。
結局、午後からのメールは 一切受け取れてない状態でした。
んじゃ、そのメールはどこ行ったの??
「破棄されたって言うのが正解です。」だってぇ~~~~?!

ってことで 私に本日 午後~夕方にメールを下さった方!
ホンマ、すんませんが もう一度 送っておくんなはれぇーーー

あぁ~~こんな時に大切なメールのやり取りしてたのになぁ・・・・

で、まだ 全く解決の先が見えません。。。。。
この小さな板に頼りすぎてることを改めて実感。
ハハハッ~~~(号泣

 319 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 確かにキラキラしているの分かりま~す!
    でも前のUPのお写真が小さくて違いがはっきりとは・・・:emojiface_sad:
    せっかくやり直していただくなら冒険すればよかったのに
    もったいないです。

    高価な板はそのまま使えるものもあるのですね
    でもある程度と言うのが微妙ですね
    ただでさえ使い方に悪戦苦闘しそうなのに
    プラスαーのトラブルなんて、おばさんには耐えられない
    やっぱりこのまま古い機種を使い続けよう
    moanaちゃんと言う師匠が頼みの綱ですね:emojiface_delicious:

  2. ようやく最終日までたどり着きましたね~~^^間に合ったね。
    高級な板・・びっくりしたわ。ブログ見て。私も高級な板がほしいんだけどサンタさんが持ってくるかなって思ってたり・それもなさそうやけど・・・どれがいいかもわからず・・悩み中:emojiface_sad:
    その高級な板は復活するの??

  3. えっ?メールはセンターに溜まってるんじゃないの?
    高級な板ね~同年代の人がたくさん使い始めたら変更してみようと思ってる(笑)
    使い方共有しないとね。

  4. 帰国日前日にネイルお直ししたんですね!ボロボロのネイルで帰国だと夢の後つて感じで余計に悲しくなるけど、キレイなネイルだとちょっと紛れそう!ブルーのネイルみてハワイの海と空思い浮かべてニヤニヤしちゃうかも。
    だんだかんだで帰国前日まで来ましたね。って、もう今年の出発まで秒読み入る頃ですもんね♪その前に、高級な板なんとかなるといいですけど…泳げない男は、走りの頃に買った板。めちゃくちゃ使えない板で、泣きながら刑期を過ごしてますよ(笑)

  5. ハイチュウさん、毎度!
    うふふっ♪
    それでなくても荒れ放題の手なのに・・・
    こんな手を見せびらかすのもホント、恐縮ぅぅぅ~~
    ね、せっかくのやり直しなのに やっぱり好きなブルーを選んでしまって(笑
    結局、キラキラの冒険だけでした♪

    高価な板!!
    ホント、不便です。。。
    繋がったり繋がらなかったり??
    その繋がってない時が 繋げてみないと解らない!
    ってのも かなり不便な板。
    私も古い機種に戻すかどうか?! 悩み中なんです。
    しかし、、、moanaにはもうオモチャの1つになってしまってます(涙

    どきんはんさん、毎度!
    ようやくね♪
    しかし、実質最終日も 充実してるからねぇーー
    急いで1日の出来事を書いてしまうわっ!
    なんとも不便な板。。。。
    ハワイ行く前に 使い慣れようと思ったのが間違いだわね。
    ハワイ行きには前のに戻すかも!!
    ホント、メーカーでも全く復活の兆しはありませんの。

  6. ikamちゃん、毎度!
    それがねぇ~~~
    なんか説明してくれたんだけど・・・ややこしいの。
    どうも、板に送られてくるメールは「iモードメール」を
    変換してるとか なんだとか、、、、
    moanaもいるし 妹がなんとかしてくれると思ったのが早とちり??
    妹はせっせと便利なアプリを入れてくれるけど
    使い方が解んねぇ~~~~しっ!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    そうなのぉ~~貴重な? 帰国前日よ!
    まぁ、やり残しと言えばコレが最大だったしね♪
    帰ってからのハワイの余韻を楽しむには最終日のが長持ちしそうでしょ~
    やっと帰国日前日です。 この日も充実してます!
    とっとと書かないと 帰りの飛行機はまた省略かも??
    まだ今年の準備編もUP出来ないもんねぇ、、、、
    あら!泳げないくん、早速 板持ってんのね。
    いろいろ教えてもらおう~~っと♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top