2010・hawaii

3度目のスタジアムへGO!

Post-809

滞在13日目。
molohaちゃんが帰ってしまう日。

スペシャルコーディネーターSADAさんをピックアップして
空港にお見送りに行きます。。。

が、ここで SADAさんから
「はい。 これ付けて、流行ってるから。」

     
        (後ろのククイにピントが合っちゃってるけどっ!!)

で、オシャレなピアスを付けたまま molohaちゃんは帰ってしまった。

     

さぁ~~て、今日も充実した1日の始まりですよ~~♪

この日は水曜日。 まずはアロハスタジアムへGO!GO!

この旅 3度目のスワップミートですが
やはり メンバーが変わると 見るものも変わります。

歩くのが苦手な私は だいたいこちらで買うものは決まってるし
やっぱりここでも いつも行く店だけをポイントにしてるんで
グルグル回っても 変わり映えしない売り場・・・

なぁ~~んて 思ってたけど

見るもの 見るもの 新鮮に見えて
こんなお店もあったんだぁーーー!! って 楽しくお買い物できたよ。

      

気にはなってたけど 冒険?できなかった
アイスクリームも 食べることができたし・・・

いつも荷物がいっぱいで 歩き食べなんて出来なかったけど

      
      フルーツスタンドで「マンゴー」も買って食べれたし♪

せっかく昨日教えてもらった ウクレレも忘れない為に?

      

moana「このピンクのが欲しいぃぃぃぃ~~」
        って、、、ウクレレにピンクって選択する?

「んじゃ、買ってあげる♪」

ってぇぇぇぇぇーーーー?!
スペシャルコーディネーターSADAさんに 甘えたmoana。。。。。

あ、あ、ありがとうございました。
いつか ウクレレを演奏して SADAさんに聞いてもらうんだぞ!!

さて そろそろ お昼です。
前回、こちらでのランチで大失敗をしてますし・・・・(涙

「お昼 行こかぁ~~
     ここまで来たから どこ行く?
    あそこか? あそこか? あそこもエエなぁ~~
                       さっ、行くでぇーーー!」

                              ハワイ時間2010.12.15
                              午前10時ごろ~お昼

 

 

 368 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お~~この耳のクリップは・・・以前・・・やってましたね~~。これって靴下かなんかのクリップですかね。
    ハワイもコーディネーターがいると楽しいですよね~~いいな~~

  2. 今回もいっぱい楽しい事考えてまっせ~~あんなとこや、、きゃーーこんなとこに~~
    食べに、あそびに、お買いもの、、、きゃーーーお泊りもあるかも~~~きゃ~~ミッキー――クリスマス~~

  3. あっ・・・先にお見送りって寂しいよね~
    こう云う時期は日本は寒いから着るもの大変ね。
    車で帰れるんならいいけどね。

    私たちも2回行ったんだけど
    この時期なら日中もそんなに暑くないのかな?

    ウクレレを選ぶお嬢を見るママちゃんのまなざしも
    まるで愛娘を見るようね。

    私はマ~のこのランチを覚えてたから
    違う場所にしたのよ~サンキュ:emojiface_cyu:
    じゃなかったらここが一番目立つから
    絶対にここで買ってたわ!

  4. そうなんだよね~、私もまんべんなく見てるつもりでも
    みなさんのブログ見てると、こんなの売ってた?
    と、いつも思うもの。

    そっか、いいSADAおじさんがいて、よかったね。
    moanaちゃん♪

  5. 3回行っても楽しめるなんて、奥が深いですね!!
    moanaちゃんは、ウクレレゲットしたんですね!今年は、泳げない男に教えてあげてください(笑)

  6. おぉ~3回目のスワップミートに、
    滞在13日目って、、、うらやましぃ~~。
    いつか長期滞在したいけど・・・なかなか難しいなぁ~。
    ピンクのウクレレ、かわいくて弾くのが楽しくなりそう~♪
    :emojimelody:上達したかな~~?

  7. ぷぷぷ・・・
    生puma見たもんね~ オモロー

    え~?アイスクリームなんて売ってたっけ?
    どこだ?
    メンバーが変わると見る物も違うよね~ それもまたたのし♪

    おお~!太っ腹とうちゃんや~
    で、ピンクレレは今どうしてる?

    そっか、姐さんがここのはダメ!って言ったのは、マーのを読んでたからなんだね。
    私、この記事は読んでなかったみたいだわ。
    ナニを食べに行ったんだろう~?
    あ、そこじゃん? あそこ~!でも、書かないもん。

  8. すごーい すごーい 順調に記事が進んでるね♪
    moanaママ んとこは 誰よりも早く現地入りして 
    みんなをお迎えして~
    帰国するみんなを お見送りしてから
    やっと帰国だもんね。
    アロハスタジアム…ワタシのバイト先:emojimark_doller::emojibomb:

  9. お~ここでもスペシャル・コーディネーターSADAさんが大活躍
    そうなんですね、ご一緒する方が違うと新たな発見が
    自分で見るお店って確かにいつも同じになってしまうかも
    アラモアナでもそう言われればいつも同じお店しか見ていないような
    慣れた場所でも実は知らないことがいっぱいですね

  10. オシャレなピアス、見せてもらったわ~
    おととし連れて行ってもらったのがスワップミートだよね?
    楽しかったなぁ~

  11. これが噂のおしゃれピアスね!!
    molohaちゃんがこのピアスをどこまで着けてたのか気になるわ~
    機内でCAさんが気づいても突っ込むに突っ込めんよなぁ。。。

  12. どきんはんさん、毎度!
    コレっ!って手渡された時は 靴下のクリップだなんて
    全く思わなかったのよねぇ~
    まさか 靴下クリップを ピアス風にだなんて
    考えるコーディネーターのアイディアが楽しいでしょ♪

    SADAさん、毎度!
    さっすがスペシャルコーディネーターさんです!!
    昨年の楽しさは 今までに味わったことの無い新しいハワイに出会えましたし♪
    今年もワクワクですねぇ~~
    どこでも業者買いですが 行った事ナイとこが多くって、、、
    また新しい 楽しいハワイを体験できそうですね♪
    ミッキーーーーーー!!会いたいぞぉ~

  13. kahalaさん、毎度!
    お見送りするのも されるのも すっごく寂しいです。
    なにか ポカーンと穴が開いたようだし(涙
    く、く、車ぁ~~(爆
    車で行けるなら 毎週末行きます!か?

    出来れば 週末のと水曜日のと2回は行きたいのよねぇー
    午前中ならまだ暑くはないけど
    この後 アスファルトの照り返しがジリジリ・・・

    なんでピンクを選ぶ?!
    ウクレレなのに、、、、 ママちゃんにも本当
    いつも可愛がってもらって 甘えてばっかりなの。
    私には 偉そうなのに・・・・

    あっ!覚えててくれました??
    エビの方はまだ食べれたみたいですが
    あのチキンなんちゃらが 最悪でしたの。
    でもあの匂いには 誘われそうになるでしょ~~

    マウロアさん、毎度!
    自分の好みや いつも買うお店しか覗かないでしょ~?
    メンバーを変えて何度も行って見るのも
    掘り出し物を見つけられてイイかもね!!

    いつも大人の中にいて 甘えるのも上手になってきましたの。
    ホント、何から何まで・・・
    ありがたいです♪

  14. 気絶する女ちゃん、毎度!
    スワップミートと言っても 最近は業者さんばっかりなのよ。
    でも、違ったメンバーと行くと 見るものも変わるしねー
    次回の買い物リストも冒険メモになってるわよ♪
    ウクレレ。。。。
    あれから ほとんど見てないけど、、、、
    教えるだなんて!! ハワイに行けば師匠がいっぱいいてるもんね!!
    今年は・・・Getでしょ(笑

    まゆりんさん、毎度!
    そろそろスーツケースにこれ以上入らないって自分に言い聞かせてたし
    仲間の買い物をみるってのも すっごく新鮮だったのよ!
    メンバー変えて行ってみると新しいモノも発見できてイイわよ。
    いやいや・・・この時期 ホノマラ前後がお高いので
    これくらい滞在しても ホノマラ4泊よりお得かもね。
    でも きっともう2週間も休めるのは今年で終わりだろなぁ・・・
    まゆ娘も一緒♪中学生だもんねぇーーー
    ググッ、、、、(涙 上達??? するわけないよ~~

  15. ラニやん、毎度!
    生puma、良かったでしょ(笑
    靴下のクリップって言われないと 分かんないでしょ?でしょ?
    この発想が楽しいよねぇー ハハッ!

    ほら!コールドストーンのアイスクリーム屋さん!
    知らない? 赤い小屋で売ってんのよ。
    でもコールドなストーンは置いてなくて
    アイスクリームの箱から ヒョイとカップで出されるの。
    練り練りしてないから ちょっと固めだけど
    このサイズのほうが食べやすいのよ。
    次回 暑くて 甘いの欲したら 買ってみて♪

    太っ腹ぁ~~に甘えちゃったわよ。
    だって まるでクマのぬいぐるみ感覚で抱きしめてんだも~ん
    で、、、、お家ではさっぱり見かけない(涙

    あら・・・見てなかった?
    姐さんがしっかり覚えててくれたから良かったけど?
    でも どうせなら ラニやんにあのチキン何チャラを食べてみてほしかったよ。
    ぜーーーったい これから先 ここでは何も食べたくなくなるしね。
    そっ、あそこ。 ナイショナイショ。。。

  16. しりんちゃん、毎度!
    順調?? う~~んまだまだ急がないとねっ!
    だいたい 安っい時のチケットを買ってるからねぇ~
    往きも帰りも。
    お出迎えは嬉しいけど
    お見送りは してもされても 寂しい。。。
    アロハスタジアムでしりんを見つけることが出来なかった。
    オフの日だったんだろねぇ(笑

    ハイチュウさん、毎度!
    そうなんですよ~
    3度目といっても 見るもの見るもの 新しい発見ばかりで
    こんなのあったの?ってのが多いんですよ。
    そういえば・・・アラモアナもですね(汗
    この時は すでに荷物が満タンのようなので
    買うのを諦めましたが。。。。
    次回は また新しいお買い物ができそうです♪

  17. ikamちゃん、毎度!
    オッシャレでしょ~
    貰ったっけ? 今年は貰いなよー(ププッ!
    そっかぁ~もう一昨年の出来事だったのね、、、
    今年も 行っちゃう?? 新しい掘り出し物 見つけようねぇ~~

    tomoちん、毎度!
    そっ!ウ・ワ・サのおしゃれピアスよ♪
    ハワイで集合の時は 強制的にオシャレピアスだからねっ!
    変な日本人だと思われないようにねっ!
    ププッ!! セキュリティー検査のトコで 引っかかっちゃって?
    それが何と 靴下のクリップを耳に付けてる!!
    なぁ~~んて事になると 絶対変な日本人だわなぁー

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top