2010・hawaii

やっぱり カレーでしょ。

Post-806

11月になってしまいました。
カレンダーもあと2枚(焦
昨年のハワイ旅は間に合うのでしょうか・・・?

予定ならあと1ヵ月後には出発なんですが、、、

飛行機のチケットをまだ取ってませんねん。
なんだか ハワイアンの就航のおかげ?

お席に余裕がございます。

私には余裕が無いはずなのに、、、、
空いてるってなだけで のんびりしすぎてました(汗

毎年の事だけど・・・
今月は決算月。 アッという間に過ぎるでしょう。
きっと慌てるでしょう。 1つ1つ準備を進めなくては!

まずは 飛行機取っときましょう。

そして・・・・
昨年のハワイ旅も急ぎましょう♪

では、続き!!

お忙しいスペシャルコーディネーターSADAさんは
きっと カメラマンで出かけられたのかな?!
お別れしたあと お部屋で夕食です。

ハワイに来たら 必ず1度は作る部屋めし
「カレー」です。

毎年 帰国日前日に作ってオフィスに届けてましたが

2007年カレー →  コレ

2008年カレー →  コレ

2009年カレー →  コレ

この時は 明日帰国のmolohaちゃんにも食べて欲しかったし
突然のお客様(?) とバッタリ街ですれ違ったので
カレーパーティーです♪


(突然のお客様はタイスケやないよ。)

デザートは

テッズの「チョコレート・ハウピア」

毎年 他の味を冒険できず moanaのリクエストは いっつもコレ。

それと、、、、
突然のお客様が参戦してくれたおかげ? で・・・・

ずっごく冒険の多かったこの旅。
最大の冒険をまだ残してました。

さて・・・
その冒険は・・・・

と、もったいぶってぇー(笑

今年の出発までにハワイネタが無くなったら
書くことにしましょ♪  (と、まだ引っぱります。)

ハワイ時間 2010.12.14
部屋メシ・カレー

どう?サックサク? ん・・・・微妙?

 

 

 344 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 早く:emojiairplane:とらないとやばくない??いそげ~~
    1月のハワイも決定したし・・・っていっても・・・色々あってん。ビーチコマーからシェラトンにして・・でも予算がオーバーすぎるってことで・・・結局アンバサダーに落ち着きました。常宿。自炊決定。そのかわり日程がのびました。8泊10日です。こりゃ自炊せんと破産するわ~~

  2. そうなんです、気付いたらあと1ヶ月(焦)色々と頑張らないとですね!忙しいと思いますが、相談にのって下さいね!ママは、また例の如く決算突入ですし、体調に注意して頑張って下さい!!とりあえず飛行機のチケットを…どこの飛行機にするのかなぁ?ハワイアンいいなぁ…
    カレーもハワイで作っちゃうんですね。美味しそう♪日本では当たり前に食べれるものを、ハワイで作って食べると、何か特別感がありますね。それにしてもカレーパーティのお客様って誰なんでしょ?!

  3. そんな~勿体ぶんないで・・・
    もうあと1か月か・・・
    そうよ、急がないと去年のがアップしきれないうちに
    渡ハかもよ。

    さくさく、前よりはいいかも・・・

  4. うーーん・・・・サクサク・・・やっぱり微妙~

    私はみんなに納得されないんだけど
    カレーってそんなに食べないんだなぁ~
    家でも3ヶ月に1回くらいしか作らないの。
    なのでハワイでは絶対に作らないと思う~
    どうしても食べたくなったら「CoCo壱番」に
    駆け込む~~~
    でもこれ美味しいそう~
    時々食べたくなるのよね~

    あと1ヶ月!!!早いねぇ~
    早くチケット取らないと~値上がりしちゃうわよ~
    でもちょっとサーチャージ下がって良かったね♪

    なになに??冒険って!

  5. そうなのよ、もう11月!はやっ!
    ハワイのカウントダウン始まったね~
    席が余ってるとは!
    色んな意味でハワイアン航空ありがとう、だね(笑
    最近12月に渡ハしてたけど
    今年はいけないのよ~
    クリスマスのハワイ、レポよろちく(気が早い?)
    あぁ、ハウピアパイ食べたい~

  6. ひぃ~まだチケット取ってないんだぁ~
    それって余裕過ぎじゃないぃ~
    いつ満席になるのかも分からないんでしょ?
    こちらがひやひやしてきましたぁ~

    ってことはハワイアンで行くんですね。
    良いなぁ~
    最近鶴丸に変えてみたんですが特典でなかなか取れないので
    もとのノースに変えようかと。。
    ハワイアンが銀行系のカード作ってくれたら即決まりなんだけどね。

    ハワイでカレーって云うと編集長とのカレー対決を思い出しました。
    異国でいつもと変わらぬカレーってのもいいですよね!
    このカレー旨そうね♪

  7. もうあと1ヵ月で出発の時期になったのですね
    あ~一年が終わる、何もしないけどちょっと焦ります。
    moanaママさんのカレーは滞在中もう絶対に外せませんね
    私もカレー大好きだから、ぜひ一度食べてみた~い
    突然のお客さま?最大の冒険?
    エーーー何、何、何???すごく気になります。
    絶対に書いて下さ~~~い:emojiface_cyu:

  8. えっ。まだチケット取ってないの?
    余裕過ぎる!

    おぉ~
    ママンのカレーだ!
    おいしそうだけど・・・ご飯の量、多くない???
    今年はいつ作ってくれるのか楽しみぃ~♪

    突然のお客さま?
    最大の冒険?
    何?何?めっちゃ気になるぅ~
    よし!こっそり先に聞いちゃぉ。

  9. どきんはんさん、毎度!
    だよね。 結構 のんびりして 間際で焦るほうなの。
    間際になって焦るの分かってんなら 早くしろってことよね~
    あら!! 10日間もぉ~~~
    先日帰って来たトコなのに 羨ましい!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    焦るよね。
    今年は特に?間際まで迷うでしょ(爆!
    子供がいると 予定は未定でしかも、キャンセルってのは
    毎回 覚悟しておかなきゃなのよねぇー
    私は忙しくしてるほうが 体調不調も乗り越えれそうなのよ♪
    ハワイアンもよさそうだけど、、、、
    おJ○Lが どんどんお得になってくから
    買い時がわからないのよ~
    今年はカレーも食べに来てね♪
    お客様ってのも、、、、お客かな・・・?ふふっ♪

  10. マウロアさん、毎度!
    あと1ヶ月なんて、、、、毎年の事ですが
    早いですよねぇ~~
    あと実質2日間の滞在分なんで 大丈夫だと思うんですが
    2日間も充実しすぎてて・・・♪

    さくさく? やっぱり時間帯によっては?!って感じでしょうか。

    kahalaさん、毎度!
    ね、やっぱり微妙だよね。

    がはははっ~~~
    納得するよ♪
    私は高校時代 3年間 毎日学食でカレー食べてたくらい
    黄レンジャーだから、、、、
    ホント、毎日でもいんだけど
    私の友達にカレーを食べれない子がいたし
    最初は驚いたけど そんな人もいるんだよねぇ~
    私が好き嫌い多いから 「食べない」ってことには寛大なのよ(笑
    で、カレーはやっぱり家カレーなんで
    「CoCo壱番」には行ったことがないの。 がはっ!

    それがさぁ~
    おJ○Lのダイナミックってのは 不思議でさぁ~
    空席が出ると お安くなるのよ。
    1ヶ月前だと ツアーもキャンセル料がかかってくるでしょ?
    ボチボチとお安くなってきて、、、
    買うタイミングを迷ってるのよ~~

    冒険・・・? 紙コップがヒントだよーー

  11. のぎさん、毎度!
    今年も早いよねぇ~って、毎年言ってるけどっ!!
    12月は ハワイと年末の忙しさだけなんで
    気分はすっかり 今年も終わりってな感じよ。
    ハワイ便が増えて こちらも選べるってのは嬉しいよねぇー
    福岡ももうすぐだよね??
    お値段も選べて 迷うんだよねぇ~~
    あら、今年は12月じゃないの?!
    うちも今年で12月は終わりかなぁ・・・
    存分にイルミネーションを満喫してくるわっ!
    オーナメントねっ♪

    lei-moanaさん、毎度!
    いやぁ~~ 多分12月は今年で最後だろうし、
    ハワイ島も行きたかったんだけど・・・
    フルマラソン前後だと 山に登るのも ムリそうだし・・・
    なんて 迷ってたら タイミングをすっかり忘れてて

    いえいえ、今ントコ鶴丸有力ですのよ♪
    あのダイナミックってなお値段が 空席が出ると
    お安くなってくんだよねぇ~
    ツアーのキャンセル料の発生する1ヶ月前ってのがミソなのよ。
    うちのばばは鶴丸の特典が取れたらしいよ♪
    競争率は高そうだけど なんとか取れるかもねぇ~

    カレー対決! 懐かしいぃ~~
    私もひろパパさんのカレーが食いてぇーーー!

  12. ハイチュウさん、毎度!
    気が付けば もうそんな時期だったのね、、、
    いつまでも夏ではなさそうで
    今年は 足の不具合もあったし なにもかも出遅れって感じです。
    カレーを作っておけば 数日間
    突然のお友達訪問でも食べてもらえるしね♪
    夕食の支度時間も短縮できて 残りの滞在を濃く過ごせそうでしょ?

    ふふっ♪そんなに引っ張るネタでもないのですが・・・
    大冒険でしたから、、、、書けるかなぁ??

    tomoちん、毎度!
    そなの。
    すっかり のんびりしすぎちゃった(汗
    結局 間際にならないと動けないタイプなのかなぁ?
    で、焦って おバカなことしそうだけどぉ~

    今年は強制的 カレーパーティーに参加よ♪
    このご飯は・・・若者盛りよ!!
    ご飯は自分で 食べれる分だけ盛ってね。
    わたしゃ 夕食は 芋だも~ん♪

    突然よ! 言わなかったっけ??
    トレードセンターで偶然会ったのよ!
    夕食も難民だったけど・・・ベッドも難民だったお客様よ。

  13. きゃーー彼-―大好き、、あ、カレー大好き、
    はわぅいでも食べたい~バナナチョコ入りかれーーだ、、あ、、カレーだ、うな、、ばなな~~~

  14. SADAさん、毎度!
    きゃぁ~~~カレーーーー!!
    この後、2日目のカレーだったわね。カレーは2日目が美味しいのよ♪
    今年も カレーーーーお楽しみにぃ~~♪
    これにはりんごとマンゴーが入ってるの。ばなな・・・・・ね。

  15. え~? 間際出発の方が高いんじゃないの?
    パパのだけ取ってないのかと思ってたけど・・・
    奥さん~ はよ取りなはれ

    カレー、今年は食べれたかもしれんかったのにな~
    残念・・・
    あ、来年のかじやん主催のBBQの際に食べよう!
    ガハハ

  16. ラニやん、毎度!
    それがおJ○Lのややこしいトコなのよ!
    間際にツアー客分の席が空くと お安くなっちゃうんだよねぇ~
    もちろん、ダンナはまだまだ。

    ってか、来年はこの時期じゃないだろし・・・
    来年 ハワイで食べてみる? 作りに行ってあげるし♪
    ブブッ~~~かじやん主催ね。 楽しみぃ~~!!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top