2010・hawaii

ハレイワ探索♪

Post-805

さて、気を取り直して
2010年ハワイ旅の続きを書かなくては!

つづき・・・
ハレイワタウンに到着です。
さっ、お買い物ですかぁ~~?

まずは「Surf‐n‐Sea」で物色、、、、

ですがぁ~~~~
スペシャルコーディネーターSADAさんは違います!!
ここへ来るまで停車すると
お向かいにある 怪しげ? な雑貨屋さんでなにやら掘り出し物を探してます。

怪しいけど 楽しいです、、、、♪

ちょいと車も移動して

頼まれモノとバラまき土産を買いに コーヒー屋さんへ寄りましたが

ホノマラ後でお客様がドッォーーっと来たのか??

頼まれモノのコーヒーも無く
バラまき土産用の 小さいパックのコーヒーも数少なかったんです。

12月のこの時期、ホノマラでドバッーーとハワイ入りされ
帰られた後は 土産モノやお目当てのお洋服や靴など
すっかり無くなってたり 品薄になってしまうことがあるんですよねぇ~

お目当ての品は ホノマラ前に買ってしまうことを覚えておきましょ!

さて・・・・ハレイワ探索は3時間楽しんだつもりで 30分で終了です。

さっさと ワイキキに帰りますよ~~~

ほら!! このコースの帰りは ドールで汽車?迷路?
いやいや まだお買い物したいですよ!!


ダメダメ~~~~
ドールにも寄ったつもりで
通り過ぎますよ~~~

ハワイ時間 2010.12.14
午後3時すぎ頃~

と、この日のスペシャルコーディネーターSADAさんとは
ここでお別れ、、、、

とっても充実した 久しぶりの「東回りドライブ」でした。
明日も また充実した1日が楽しみでしょ♪♪

 

 

 333 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あらあら~~かぶってしまいましたね:emojicamera:
    でもハレイワで滞在時間30分??違いますね~~コーディネーターがついてると:emojiface_glad:もっとスペシャルなとこにつれていってもらえるんでしょうね~~~。
    あらら・・ドールも素通り?パイナップルソフト食べないと~~

  2. えっ・・・・
    もう少しマラソンの事に触れるかと思ってた。
    お疲れ様でした。
    しかしいろいろな意味で注目されてましたね。
    映ってないかニュースの度に凝視しちゃったわ!

    怪しい~~怪しすぎる人形・・・

    確かに!!お土産はなくなるよね~
    早く買わなくちゃ・・・ですね。

    明日の夜にはサクサクかぁ~:emojiface_settledown:
    楽しみ楽しみ・・・
    心配は本当に20:00に終わるのか?って・・・・

  3. 気になる~~ 怪しげなお店、気になる商品がずらり~♪
    欲しいモノばっかり!!!
    そそ
    寄ったつもりで♪が合言葉ね☆
    いいわ~!それいいわ~!

  4. 何時間滞在しても結局1年も経つと記憶も薄れちゃってるから、スペシャルコーディネーターSADAさんみたいな「3時間楽しんだつもりで30分!」のほうが印象に残ってたりするのよねっ!

  5. うちはサーフンシーははずせないけれど、
    その前にある雑貨屋さんも外せないの。
    なかなか掘り出し物があるのよ。

    そうか~、ホノマラ後は、品薄になっちゃうんだ。
    たくさんの人が行くものね。

  6. 早っ。
    もうワイキキに戻ってきちゃうんだぁ~
    って思わせておいて、
    まだまだ他に続くのかしらん。。

    ちょっと前にもサーバーのアップグレードなかったっけ。
    今度こそ明日の晩からサクサク~っと
    いくのかなぁ~
    ちょっと楽しみ。

  7. 最後のお写真とても素敵:emojiheartsmall:
    こんな道をお買物欲を我慢してワイキキへ戻ったのですね
    そうなんだ~ホノマラの後は色々なものが売り切れてしまうのですね
    お買物をするならマラソンの前にですね
    スペシャルコーディネーターSADAさんのおかげで
    ひと味もふた味も違うハワイに出会えてよかったですね

  8. わかる・・・
    こっち側の店に行きたかったもん
    行かんかったけど・・笑

    で、この辺30分?
    そんなに急いでどうすんの~!?
    ここはハワイやで。。と、おもったけど、確かに↑tomoko嬢の言うのも一理あるか・・・

    メンテが2時間だなんて・・
    ホント、早くね? 私たちが写真を軽くしても限界があるもんね。

    あ、マラソン・・

  9. あ~~~(>__<)
    めっちゃ楽しそう!!ウチもSADA さんツアー参加したい!!
    お~い!!SADA さ~ん!!連れてって~!……って、ママんとこ書き込むなってか:emojisweat::emojiface_delicious:

  10. どきんはんさん、毎度!
    店内の写真もあったんだけど
    ホンマ、商品が少なかったのよ。。。
    時間を有効に使って頂けて 助かりました♪
    無制限なら もっとお買い物もしてただろうに・・・
    ドールでは いつもカゴいっぱい買い物してましたからぁ~

    kahalaさん、毎度!
    ププッ!!
    マラソン? なぁ~んて 無かった事になりました(爆!
    私も買い物ついでに沿道を見ましたが
    うちのが走ってる時間帯は 人がまばらでしたから
    きっとTV的ではないような・・・

    ね、怪しいでしょ~
    こういうのって 自分では絶対買わないけど
    捨てるに捨てれんから お土産にしたくなるの!!

    きっともう少し後・・・クリスマスまで居てると
    補充されるんだろうけど コーヒー棚も寂しかったです。
    サックサク♪ 楽しみだよねぇ~~

  11. chabinちゃん、毎度!
    店内にも 掘り出し物雑貨がいっぱいあったわよ!
    でも 私だけなら 入り口の怪しさから 入れなかったお店だわ。
    寄ったつもりぃ~~♪
    がいいでしょ。
    効率よく 島半周したってことね!

    tomoちん、毎度!
    だろぉーー??
    何時間いたって 忘れてることのほうが多いしね。
    結局 亀も見れなかったから 次回は見よう!
    ってな課題も残せてきたしね。
    きっとまた行って・・・思い出が増えるんだよねぇー
    今年は 濃厚ツアーで楽しみましょね♪

  12. マウロアさん、毎度!
    ほっほぉ~~さすがですねぇー
    サーフンシーの前のお店とか 道端に出てる露天とか
    なんだか怪しそうで 私だけなら 絶対行かなかったお店!!
    でもでも なかなか掘り出し物があるんですよねぇ~~

    そう♪
    仕入れは ホノマラ前かクリスマス過ぎがいいですね!
    って、、、私は 仕入れじゃないですよ
    あくまでも 頼まれモノ(爆!!

    lei-moanaさん、毎度!
    早いでしょ。
    そっ、もうワイキキに戻りますの。
    これでも 朝のブーキモから始まり半日堪能しましたし。
    押さえどころは満足なツアーでした。
    1日ダラダラ過ごしてることが多いので
    充実ぅぅぅーーってな 半日でした♪

    あった!あった!!
    あれはナンだったの?ってなメンテでしたが
    今回は期待?? しますよね・・・・♪

  13. ハイチュウさん、毎度!
    お買い物しても すっごく満足なんですが
    旅も後半。 買い物欲はありましたが 現実・・・
    スーツケースにはもう入らないかも?ってな恐怖!!
    あとは ハワイを満喫!!ってなドライブが出来て最高でした。
    そうなんですよ。
    ここ数年 12月にハワイ入りしてますが
    細かくは ホノマラ2日前から2日後で商品がすっごく品薄になります。
    2週間ちょいの滞在なんで また後々・・・
    と思ってると すっかり商品が変わってることもよくあります。

    ラニやん、毎度!
    ね。
    冒険家じゃない私なら コーディネーターが一緒じゃないと
    絶対 入らんお店なの。
    店内は ふつうの雑貨屋さんなんだけど
    入り口の怪しさが・・・怖っ!

    そっ。
    黄色い建物もHSPも ぜーーんぶで30分。
    優秀でしょ~~
    だいたい 行くトコ買うトコ決まってるしね。
    ガッツリ掘り出し物探しなら HSPとNSMPで
    半日回れそうだけど(笑

    2時間で勝負なんだよ~~はははっ!
    前回のメンテでかなりエエとこまで進んでたんじゃない?
    なぁ~んて♪

    あ、、、、何?それ? ブーブー:emojiarrow_curvedown:

  14. ナオミちゃん、毎度~~~!
    よぉお越しぃ~♪ あんがと♪
    めっちゃ楽しかったよ~
    やっぱり メンバーが変わると 楽しさも倍増やねっ!!
    ホンマ、スペシャルなコーディネーターを
    いつも指名したいでしょ。
    ぜひぜひ、ハワイでのご用命は SADAさんにお願いしてみてね♪

  15. ふふふ
    分る分る
    のんびり旅行記を書いてると次のハワイがそろそろなんで焦ってくるよね。
    アタシも先週は一日3つも書いてたから~
    間に合いそうなんでペース落としたけど。

    ハレイワって、まだよくお店が分ってないから通り過ぎちゃうんだよねー
    ああああーーーと言ってる間に通り過ぎて町を抜けてしまうの。
    でも今度は散策したいな。

  16. らにんちゃん、毎度!
    めっちゃ焦ってるぅーーー そろそろ1年前の事だし
    記憶も薄れてるし・・・ ペースアップしなきゃ!だけど
    ココへ来て また忙しくなるんだよなぁ~
    ホント、自分の学習能力の無さにうんざり(涙

    ハレイワに着くまでにも結構寄り道しちゃうしね。
    のんびり散策ってのも 時間が気になって・・・
    ハワイに来たんだから のんびりしたいんだけどねぇ~~
    ぜひ、らにんちゃん目線のハレイワも知りたいので 散策してみて~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top