2010・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その②

Post-669

そろそろ 2010年 ハワイ旅日記もUPしていきますね。

元気のあるヤツは 元気を出さないとね~♪
前向きに 前進、前進・・・・
って、過去の日記やけど(爆!     気にしな~~~い!

前回は夕食『北京』で済ませ・・・ってのの後ですね。

さて、この日も ○○ごっこ気分で
本日のお買物をベッドに並べてみました♪

朝からスワップミートへ行って
moanaの宿題が終わってから 待ち合わせの
トーチ・フラショーを見に行くまでの
ほんのちょっとの時間でのワイキキ散歩のお買物たちです。

ほとんどはスワップミートで買った $5の服
(業者側ではなく 一般参加のとても親切なおばさんのブースで買ったモノも)

やら 8枚$20のTシャツ
(安いのは嬉しいけど かさばるのよね。瓶モノを巻いて帰るにはちょうどイイけどっ♪)

お土産用のTシャツとバラまき用調味料 等々、、、、

moanaのサンドレスにパフスカートに水着とビーサン・・・
(パフスカートって 結構かさばるのよね(涙)

やっぱり 毎年デカくなるmoanaのモノが多くなる。。。
さらに、最近は 日々お年頃になって 好みもはっきりしてきたから
今までとは 逆に 私が 買い物に振り回されてる。。。

昨日 『とりあえず 買いたいモノ買わせて 黙らせておこう!』
作戦が まんまと 買い物スイッチをいれてしまって
逆効果だったってこと。。。。?(号泣

こうして見ると 私のモノって・・・
「ワイキキ・アロエ」で買った クリームと
キャミソール2枚とシャツを1枚。

それと・・・
日本では いくら探しても 可愛いパソコンケースがなく
ひと目で気に入ってしまった チェック柄のROXYのパソコンケース

くらいかなぁ・・・

よし!
もっと引き締めて 自分の買い物するぞ~~~!!

                            ハワイ時間 2011.12.5
                              本日のお買物

☆ おまけ ☆
こうして ベッドに買ったモノ並べてる横で・・・・

当日現地発信のブログ参照 → この時
夜食?デザート?変わりにキムチを食らってました!!
moanaの頭には 買ったばかりのプルメリア♪♪

 

 

 319 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 7 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ほんのちょっとの時間のお買いものでの成果がすご~い。
    まあ、並べるとすごく見えるのよね。
    うちなんて、あんなに買ったのに・・・お店に出すと
    これだけ?・・・っていつも思います。

    元気を出そうとすると、水がどうのとか・・・
    原発から煙が・・・とか・・・
    そして、何といっても人が歩いてない!
    あの地震以来、開店休業の毎日です:emojisweat:
    でも、これ以上悪くならないから!と気合入れてます:emojigoo:

  2. moanaちゃんは、ママを見てるから、買い物モードのレベル高そう!どんどんオシャレに興味がでて来るお年頃だし、これからこわいですねぇ(笑)でも、共有すれば良いじゃん!って事で、沢山買い物できちゃいそう♪

  3. こう云うシリーズ好きだわ~私。
    出来れば一個一個もっとアップで見たい~
    オバチャン最近ますます目が見えなくて・・・
    家でも私の買い物の何倍も娘たちは買うわー

    左側にある白っぽいのはmoana嬢のワンピ?
    バウスカート?可愛いわね~
    私が着るのは無理?(爆)
    手前の右側は調味料かな?

    私も旅行の予定は自粛しないつもりですが・・・
    やっぱり元気な人は元気にしていないと
    日本が暗くなっちゃうもんね:emojiface_delicious:
    ただ・・・これ以上なにごともない事を祈るのみです。

  4. 景気いいシリーズありがとです♪
    元気でますね、こういうのを見てると ワクワク♪

    ここ最近スワップミートは水曜日に行くので一般ブースないんですよ(涙)
    次回は土日を狙って行こうかな。
    職場に8枚20ドルのTシャツ毎年買って行ってますが、
    結構Tシャツって重いですよね。
    右下のチョコボールに見えるのはククイのレイですか。
    なんだか気になります。
    で、肝心のTシャツは右奥ですかぁ~

  5. マウロアさん、毎度!
    だいたい毎回 行くトコも 買うものも決まってんですよね。
    子供のなんて 毎年大きくなるし、、、
    1店舗での大量買いが多いかなぁ~
    そっそ。ウチもこれだけ買ったのに お土産に配ってしまったりして
    手元にあるのは 数個に数枚・・・なんですよね~
    ホント、連日のニュースは元気呼び戻すにはほど遠い事ばかり!
    ウチはド田舎なんで 車移動じゃないと来れない町。
    ガソリンの不足?やら高騰で 観光や外食も自粛モードだし
    親父の店も開店休業状態です(涙

    気絶する女ちゃん、毎度!
    レ、レ、レベル~~~ぅ~~?!
    そんな、、、、ただの衝動買いなんだけど・・・
    私は サイズが無いので 仕方ないし?
    moanaは毎年大きくなるから 仕方ないし?
    絶対 ハワイのほうが可愛いのがあるのも知ってしまってるし?
    やっぱり お買物は止まらないよねぇ~~

  6. kahalaさん、毎度!
    今回、前半は調子に乗って ○○ごっこをしてしまったし
    帰ってからも さっさと片付けてしまったり
    写真も撮らずに 土産にまわったりで、、、
    1つ1つ 撮るのを忘れたんだよなぁー
    まっ、夏物が多いんで 暑くなっってきたら これらの写真を参考に
    買ったモノ 忘れずに済むけどねぇ~
    あまり アップで見ても たいしたものないよ(笑
    ピンクのビギニとか? 想像せんといてよぉ~~プププッ!
    もちろん、私のじゃ無いしねっ! 
    ビギニの下の アロハ2枚は ワンコ用ね。
    ワンコに服着せるなんて、、、絶対無いと思ってたのにねぇーーがははっ!
    白いワンピもmoana用に買ったんだけど 大人用?ビスチェを
    ワンピにして着るんだって! 私が着ようとすると
    「伸びるから止めて!」って言われたわよ。
    姉さんなら 大丈夫だわさ~
    手前のはミナトさんのシーズニング達。 ばらまき用ね。
    うちの春休みの旅行は キャンセルせざるを得なかったわ・・・
    春休みは 時期的に仕方ないよね!
    でも、この先は経済の為にも 復興の為にも
    行けるトコには行きたいよね!

  7. lei-moanaさん、毎度!
    いやいや、、、質より量?ってとこですけどね。
    まっ、子供はまだまだ どんどん大きくなりよるし
    私も負けずに 成長してるし?(爆!
    買わなきゃいけないモノが大すぎなんですよね~
    今回、3度スワップミートに行きましたが
    やはり オススメは土曜日ですねぇー
    一般のブースは 探せば お得な品が沢山ですし♪
    8枚$20はウチも毎回買うんですよ!時には16枚もね。
    それが 思いのほか 重たいし嵩張るしねぇ~~
    はははっ!チョコボール♪♪
    そうです!ククイのレイは 1つ1つバラバラにして
    リボンレイの留めとかに使いますのよ。
    生徒さんたちの分もあるので これだけあってもすぐに無くなってしまうんですよねぇ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top