2010・hawaii

リンゴ 丸カブリ。

Post-719

初めて訪れた カハラモールのWhole Foods。

店内を徘徊してるだけで 悪玉菌ばかりの私の体も
自然派に近づけたような・・・?  錯覚。

でもでも。。。
私には まだ慣れない新名所。

ご近所に新しいスーパーが出来ても
なぜだか 行きなれたスーパーのほうが 買い物勝手が分かって
やっぱり そちらで買い物してしまう!
ってこと、あるでしょ??

絶対 コチラのほうが 体に良さそうなモノばかりなんだけど
どうせいつも食べなれた味は B級グルメだし、、、

結局、フーパンで夕食の食材を買ったのよねぇ~~(爆!

まっ、次回は 『私は自然派よぉ~~』ってな
慣れた顔つきで 店内徘徊してやるぞ!!

で、こちらでどうしても買って欲しいとmoanaが言ったのが・・・

りんご 

なにを思ったのか 昔の映画かドラマのように
『外』で『りんご』を『丸カブリ』したい。らしい・・・・
(自然派だし?)

なんじゃそりゃ。

それくらいのワガママなら お安い御用だ!

ってことで カハラモールの駐車場でリンゴにカブリつくmoana。
(もちろん、りんごの丸カブリは初めてです!これも、かなりの冒険なのです!)

                             ハワイ時間2010.12.9
午後4時半ごろ

   ※ TOPの写真はホールフーズで売ってた「PACIFIKOOL」
      ココに売ってたわよ♪ ってな 私の覚え書きです(笑

 

 

 384 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 見た目、あの毒々しいリンゴじゃない気がするのは、自然派って思うから??
    moanaちゃんの冒険、結構可愛い!重めなB級が続くハワイでは、こんなナチュラルなおやつが良いかもしれませんね♪
    ホノマラ走り終わると無料でもらえる毒々しいリンゴ。でも、走った後だから添加物コンモリでも美味しいんだよなぁ…と思い出しました。

  2. 私も、ここに来ても見てるだけ~、がほとんどやわ。
    へ~、ほ~、こんなんあるんや~とお店を徘徊して、結局のところ、何も買ってないことが多いわ(笑)
    あ、この前はちょこっと買い物したけど、ここで食材をなんて頭は、初めから無いな~
    いや、最近のハワイでは、食材を買って食事をつくろうって頭がないわ(笑)

    りんごのまるかじりが初めてって、どんなお味やったんかな?
    りんごをかじると…のCMを思い出すわ。

  3. リンゴ丸かぶり、初体験だったのね。
    美味しかったのかな?
    自然派だから、丸かぶりしても大丈夫♪
    ちゃんと自然派スーパーのだいご味を楽しんだってこと!

  4. ほぉ~ここにもジンジャー売ってるのね。
    もちろん、若いもあちゃんはりんごをガブリとしても
    歯茎から血が出たりしないんだろうなぁ~

  5. カハラモールのWhole Foodsに売ってるんだ!
    ってことは、KCCに行かなくってもゲットできるんですね!
    ワイキキのお店が閉店しちゃったからどうしようかと思ってたとこです。
    このシロップ舐めるようにのんで1年もたせる我家です。

    駐車場で丸かじりのmoanaちゃんかわいいね♪
    リンゴを外で丸かじりしたい心境って自然派なお店の影響
    なのかなぁ。

  6. 気絶する女ちゃん、毎度!
    そういや アメリカのりんご?ってのは
    どうしてあんな風に 真っ赤なんだろね~~
    レシートを見ると「FUJI」って書いてあったけど・・・
    やっぱり ちょっと毒々しかったわよ(汗
    そうだ! ホノマラ終わりだと リンゴとクッキーがもらえたんだよね!
    10キロウォークの人にはなかったよ。
    んじゃ、今年こそは ダンナにリンゴをもらってきてもらうよ♪

    aloaloさん、毎度!
    でしょ~~ 
    私なんて 自然派からは絶対お呼びでなさそうだし(涙
    自然派ってなだけで ちょっとお高い気がするし・・・
    まぁ、添加物べっとりってのもイヤだけどねぇ~~
    いつもB級だもん ここで食材買えるようになるには
    もうちょっと健康になってからにするわ♪
    おっと! そっか・・・それこそ食材は買わないのね。
    うちは moanaが小さい時からの習慣になってしまった~
    2人だと どうしても外食はキツイのよねぇ、、、、
    りんご? 芯ってか種? がドコからなのかドコまでなのか
    楽しい発見もあるもんよねぇ~~

  7. あくりあちゃん、毎度!
    何を思ったのか 普段から 何から何ま剥いて出さなくちゃ!の
    ワガママ娘なのにねぇ~
    丸カブリに憧れがあったんだろねぇ(笑
    そりゃ 自然派は丸カブリが醍醐味よね♪
    でも・・・食べにくそうだったわよ。。。。

    ikamちゃん、毎度!
    そっ!ココにも売ってるからねぇ~
    そうそう! 後でレシート見ると コレ、買ってるわ!
    ドコ行ったんだろ? お腹?? はははっ~~~
    まぁ、、、、大人になると 何かとガタがくるのよね。
    若者は歯も丈夫よ(爆!!

  8. lei-moanaさん、毎度!
    そういえば・・・はちみつやジャムなんかもココにありましたよ~
    最近はKCCへ行かなくても 売ってるモノが多いですよね!
    なので、、、混んでるKCCには行かず・・・
    ワイキキのお店も行きたかったんだけど
    やっぱり アノ場所は 私には遠くって 歩けなかったよ~ハハッ!
    あの陳列やらを見たら 自然派を感じたんだろね(笑
    なぜか 丸カジリ?! だもん、影響うけまくってるよ♪

  9. 実は前回カハラモールに入れなくて行けてないんだよね。
    ってか、駐車場が混み過ぎだったのよ。
    なので、次回はここに行くのが超楽しみなのよ。
    1回しか行った事ないからね~

    moana嬢いなくて寂しいねぇ~
    むふふ。。
    明日気が付いたらパパが添い寝してくれてたりして・・・

  10. moanaちゃんの欲望がすぐに叶ってよかったが~!
    Hawaiiでは普段しないこと おもいつかないこと
    やりたくなるんだてーっっ
    お外でリンゴ丸かじりだなんて
    開放的なハワイにピッタリだが♪
    歯茎が健康な証拠だに!!!

  11. ラニやん、毎度!
    ここの駐車場も迷いそうだ。
    ってか、駐車場から店内に入ってからが迷うのか?
    車をどこに停めたか ウロウロしちゃったよ。
    ここまできて 入れないってのは なぁ~んか・・・だな。
    私も1回行ったしねぇ~ 次回からは迷わずいけるだろうか??

    1泊なんて あっという間だし(爆!
    絶対、そんなキケンなことはおきないのだぁーーー!! ガハハッ!

    chabinちゃん、毎度!
    いつもいつも これくらいのお願いならねぇ、、、、
    リンゴくらい 2個でも3個でも 買ってやるさっ!(4個は考えるけどね)
    分かるぅ?? 普段しない冒険をしたくなるんだよねぇ~~
    普段食べなれないモノも 冒険したくなるしっ♪♪
    普段食べてる 漬物より 開放的に リンゴなのかしらね?
    今のうちに たっぷりカジって、鍛えておかなくちゃね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top