2009・hawaii

最終日のディナーは・・・

Post-602怒涛のUPで なんとか2009年ハワイ旅も 間に合いそう?
間に合わせた?

とうとう 最終日の夜となってしまいました。

最後はやはり、お部屋で『カレー』でしょ♪

何故か最終日はカレーってのが ここ数年、お決まりになってます。

みんなで 旅の反省(?)やら ツッコミトークで
盛り上がります。

もちろん、大量の荷物のパッキンもしながらぁ~~の。
すると、、、

持って帰りたいけど もう荷物がパンパンで
でも、なんとか持って帰れるか 選手権!!

が始まります。

そこで
「もうお腹にも写真にも収めてしまえばイイんじゃない?」
ってなことで、、、、

            

飲んでしまいます。

珍しい『大瓶』を持って帰りたかったんだけど
『重い・パッキンが大変』
ってことで 脱落です。

こんなもん、持ってきたらよかったんだけど
2週間分となると 現地で買おう!
ってなことで買ったけど やっぱり余った『コットン』。

          

荷物にはならんけど、、、
なくなく 処分です。

そんな横では

          

子供たちは カードゲームをしながら
次回は いつ会えるか! どこで会えるか! なぁ~~んて
最後まで楽しんでます。

昔ギャルチームは・・・・

           

夜更けまで 残り少ないハワイタイムを惜しみつつ
爆裂トークです。

あぁぁ~~~ 明日になるのがイヤな夜。。。。。

                           ハワイ時間 2009・12・15
午後8時~

☆ ひとり言 ☆
バタバタと なんとか昨日、決算日を終えました。
帰ってきてからの処理がもっと大変なのは 今は知らんぷりしといて・・・
一昨日、ダンナがキャンセル待ちしてた 飛行機のチケットが
取れました! とのご案内。
しかも 往きだけ・・・・うぉぉぉぉ~~~
私なら とりあえず行ってしまって 気長に帰りの空きを待つんだけどね。
もちろん、毎年 弾丸のダンナにはムリな話し。
あぁ~~残念だねぇーーーー
今年は エースも 隊長も行けないんだから、行くな!ってことだよ♪

 252 total views,  3 views today

Return Top