2010・hawaii

☆ マクドのハウピアパイ ☆ 

Post-779

あっ! 食べ物ネタ続いてますが・・・気にしなぁ~~い♪

洋服やらバッグ、化粧品やらアクセサリー?
なぁ~~んでも『限定モノ』には弱いんだけど・・・

どうしても 『限定モノ』に手が出ないのは食べ物。

それでなくても 食べ物の冒険はしないし・・・

結局、生まれてはじめてのパンケーキ屋さんだって
「オムレツ」を頼んでしまうし。

初めて行った 韓国料理屋さんも 2度目も同じメニューを頼むし。

日本だと 季節によっての限定モノお菓子とかってあるでしょ?
今の時期だと「栗」モノや「りんご」モノの変り種のお味。
そんなモノより やっぱり 『定番』を買ってしまう、、、、

食べ物の好き嫌いが多いので
どうしても「食べたことある味」とか「想像できる味」
なモノしか食べないんだけど、、、、

そのくせ、ワガママなんで 一応 食べず嫌いってのは
自分で納得いかないんで 食べてみたりもしたけど
やっぱり 自分の味覚(勝手な味覚ですが)が一番で
騙されたと思って 食べてみて!って言われて 騙された気になったり
美味しいのか?って思ったものは 自分には美味しくなかったり
体が拒否して アレルギーが出てしまったり、、、、

体までワガママ体質なんだからぁ~~~!!

そんなワガママな味覚の私が  これ美味しい!ってのも変なんだけど(笑

ハワイのマクドで 定期的に限定で登場する
「ハウピアパイ」を 冒険心い~~っぱいで食べてみた♪

イルミネーションツアーの帰りなんで 夜も遅かったけど
なぜか食べてみたい気になったのです。

美味しかったぁ~~~♪♪

      

これなら また食べたい!って思ったもんねぇ~~

何か食べたい時と 食べてみてもいいかも?ってなタイミングが
バッチリ合ったってことでぇ~

今回の旅は ホント、冒険が多いし
お気に入りな「初」食べ物が 増えてるぅーーーー♪♪

☆ 他にも期間限定で タロイモのパイやマンゴーパイなんかがあるらしいが
  さて・・・その時は?!食べたい時にマクドにやってこれるのだろうか??

 

 

 308 total views,  3 views today

Return Top