2010・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2010・その⑦

Post-797

ってことで 『KALAPAWAI』で
何やら ナニを買ったって記憶はあったんだけど
その「ナニ」が何だったか す~~かり忘れておりました。

しかも!
今でも 冷蔵庫に貼っつけてあるってのに(笑

忘れんぼうも こうなると ちょっと痛いよなぁ・・・

で、Tシャツを買ったってのを忘れてたのは
気に入って買ったんだけど
結局 帰って来て ダンナに取られたから!

私から取り上げたのに この夏 1度も着てないし!
普段着るのは スワップミートで買った 8枚$20のTシャツって!

なら 取り上げるなよなぁ~~

タンスの奥の奥にしまってあったのを こそっと取り出して、、、

もちろん、新品でプライスタグも付いたままだし
こそっと 私のタンスにしまっておこう♪♪

それと 冷蔵庫に貼り付けてある 丸いの。

これは 裏がゴム製? で、中心に小さいマグネットが付いてるから
冷蔵庫に貼り付けておいて・・・・

瓶モノの固いフタを開けるときに使うのです。

昔むかしは 腕力もあり ダンナや親父が開けれないフタまで開けれたのに
最近は 腕力がありそうな太さのまま ただの脂肪に変化した「前足」。

これなら か弱くなった「前足」でも瓶のフタが開けれる優れもの。

なんてったって 荷物にならないってのが
           お土産には最適だったのよねぇー

ってことで 結局 アレコレお買い物したってことね!

次回は マグを買ってみよう♪

 

 

 304 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 12 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あはは~~旦那に取られて取り返し~~~・・同じサイズ?ってのには突っ込んではいけないのね。。我が家は・・物によってはどきんの方が大きいから:emojiface_glad2:

  2. ダンナさん、大事にしまってたんやね~(笑)
    でもきっと忘れてるから気が付かないかも?
    このマグネットは便利っ!
    でも私、蓋開けはめっちゃ得意やねん:emojigoo:^^

  3. あっカラパワイでお買い物したのね~
    私は結局何も買わなかったなぁ~
    アハハハ~冷蔵庫に貼ってあるのに??
    忘れん坊さん・・・

    でも~お留守番組のダンナサマに・・・
    まぁ着てないなら返してもらいましょうか?

    「前足」 爆・・・
    私は自慢じゃないけど結構開けられるのよ。
    なので以前に持ってたこう云うのは
    マウスパッドにしてたわ:emojiface_glad2:

  4. きっと 暑かったからだよ~
    このTシャツ、地が暑から 今年の夏は着てられなかったよ~
    8枚$20のTシャツが涼しいわさ

    冷蔵庫にマグネットや張り紙をつけると 風水的にあんまり。。。って知って 全部外したけど これだけは例外!!!
    ほぼ、毎日使わせてもらってますわぉ~ん
    わたしの前足も 握力的な時は役に立ちませんの

    次はマグね♪♪

  5. ごぶさたです~

    前足・・・←:emojiface_glad2:
    プププと笑いつつ、無意識に二の腕のタプタプをもんでた私。

    カラパワイのマグ使ってるよ~
    ノースのワイアルアコーヒーのお店のと
    交互に毎日愛用中。
    大きめで適度なずっしり感がいい。
    でも、なによりカラパワイマーケットの絵が!なーんか好きなのよ。
    Tシャツもいいね~

  6. へぇ~ママさんのシャツを旦那さまは着れるんだぁ~
    痩せてる太ってるはは別にして便利だねぇ~
    夫婦で使いまわし・・・・ラブじゃん。

    この丸いのなんだろうって写真で見てたら、
    「前足で」ふた開ける優れものなんだぁ~
    今も売ってるんだろうか。。。
    気がつかなかった。
    これなら可愛さと実用性があってお得感ありありでいいなぁ~
    今度あったら買ってこよっと!

    残念な話・・・・

    今ねぇハワイも不景気なのか、8枚で20ドルのTシャツ
    スタジアムから姿消してたよ(涙)
    毎年職場の土産がこれだったんでショックだった。

  7. どきんはんさん、毎度!
    同じサイズってことはないんだけど・・・
    足のサイズと手のサイズはほぼ一緒かなぁ?
    このタイプのTシャツは 私はブカッと着たくって
    ダンナはピタッと着たいから 取られたのよねぇ~

    papayaさん、毎度!
    大事なのかどうなのか・・・?
    基本、夏用2着、冬用2着で過ごしてるから(笑
    何年か先用なのかもねぇー そうなると忘れてるわなっ!
    全体的にマグネットじゃなくて 中央に3センチ角くらいの
    マグネットが付いてるだけなの。失くさないように貼り付けれるんやろなぁ
    最近は手荒れもヒドくって 開けれんのよ(涙

  8. kahalaさん、毎度!
    ふふっ♪
    私も な~~んにも買ってないつもりやった・・・
    無意識の買い物か?
    私も忘れてたのにねぇ~~
    ダンナは絶対忘れてるはずよ!
    それとも、、、服ってのを持ってなさすぎて
    しっかり覚えてて 何年か先に着るつもり?とか(爆!
    毎日冷蔵庫開けるのに 気付かないなんて~
    かなり重症かぁ?!

    夏場なんてとくに「前足」よ!
    見せびらかせてんだも~ん
    あら、マウスパット!
    それはそれで買っちゃったのだ♪
    って。。。結局 いっぱい買い物してるってことね。

    chabinちゃん、毎度!
    そうだろか?
    暑くても2枚。寒くても2枚。ってので年中過ごしてるんだけど(笑
    茶瓶ちゃまのダーリンみたいにオシャレさんじゃないからさぁー
    自分では な~~んにも選ばないし
    古くなるまで そればっかり着て・・・
    今着てる1枚が古くなったら 出番があったのかもね!!

    そうなの~~
    ホントは 良くないって分かってんだけど・・・
    こうして 冷蔵庫に貼り付けてても忘れてるんだよ!
    学校からのお手紙も貼っとかなきゃ
    絶対 忘れてしまうよ~~!
    次回は マグ、、、、忘れないようにっ♪

  9. のぎさん、毎度!
    前足を机に乗せんといてぇ~~って言われるのよ(怒!
    まっ、バンビちゃんの前足ってな考え方もあるけどね♪
    でも、前足ってな表現には悪意があるよねぇ!

    あっ!ここのマグを使ってるのねぇ~~
    マグってどうしても嵩張るから 1度の旅での大量買いは出来ないし
    選抜ってことで 今回は パンケーキ屋さんのになっちゃったぁー
    次回の候補は ココが最有力です♪

  10. lei-moanaさん、毎度!
    ぎゃっ!ぎゃっ!!
    使いまわしなんて ぜーーーったい無理ぃぃぃ~~
    まだ新品なんで 取り返したけど
    中古になってたら そのままにしておくわよぉ
    私はガッチリ体型なんで きっと 同じサイズなんだよねぇ~(笑
    使いまわしはしないけど 私が着れたら大丈夫!ってな
    お土産買うには便利な体型?? あまり嬉しくないけど・・・プッ!

    この丸いの、結構優れものでしょ♪
    嵩張らないし お土産にもちょうどイイ感じだし
    きっとまだあるんだろうけど・・・
    見つけにくいトコにあったはず!
    私も自分じゃ見つけにくかったんだけど
    ひょこっとmolohaちゃんが見つけてくれたのぉ♪

    あら・・・残念。
    8枚$20は絶対お得だったのにぃ~
    次回、探してみるわ!!

  11. デリは買ったことないけれど
    雑貨とかTシャツはかったことあるよ。
    でも、この瓶を開けるのは、見たことなかったなあ・・・
    今度、探してこよう。

  12. マウロアさん、毎度!
    ここのデリも美味しいらしいです。
    まだ ピザとサラダしか食べたことないんだけど・・・
    きっとハズレはないはず!!
    この瓶を開けるの、探しにくいかもぉ~~?
    ってか、ディズプレイ棚の柱?に くっ付いてたような?
    探してみて下さいねぇ♪ デリもぜひ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top