2010・hawaii

助っ人は助さんになれず?!

Post-625

今回のハワイ旅。
moanaにもカメラを持たせて 自分目線で撮ってもらおうと?

いや! 決して 私が酔っ払って
撮り忘れがあるからじゃナイんだよぉ~(笑

もちろん、私と違った目線ってのもあるんだけど
そこは子供。人のバカ顔を撮ったり(爆!
同じ写真がいっぱいあったり・・・・

昔のインスタントなカメラを思えば
今は その場で確認できるし 何度でも撮り直せるし
便利な オモチャだわなぁ~

しかぁ~~~し!!

私は全く気付かなかったんだけど
帰ってから PCに落としてみると・・・・

ざ、ざ、残念!!!

途中(滞在4日目くらい?)から なにやら レンズにホコリが??

どうも 本人は気付いてたらしく
SADAさんにレンズを拭いてもらった時に
「内部にホコリ?」と聞かされたようですが・・・

せっかくの800枚近い写真 の700枚には
TOP写真のように すっごぉぉぉ~~く気になる ホコリが、、、、

残念だけど・・・
せっかくなんで 時々使わせてもらうけどね。
気にしないでね(汗。

しかし、撮りなおしに行きたいよなぁ~~

で、こんな場合は やっぱり修理に出さなきゃだよね?
ガッツリ割れたときお世話になった
旅の携行保険は利かないのかな~?

 278 total views,  3 views today

Return Top