2010・hawaii

滞在6日目でやっとです。

Post-611

昨日も昼ごろまで 寝込み、出かけるのが遅くなったり
予定が未定になってしまってましたが・・・

6日目にして やっと 予定を1つこなせました。

本日、昨日予定していた リボンレイのレッスンへ出かけました。

と言っても・・・
すっかり 体が訛ってしまったのか
飲みすぎてもないのに 寝坊。。。

目覚ましをセットしてたのに
鳴りっぱなし? で 30分、寝てたようです(汗

急いで支度して カイルアまで GO---!

先生とは 10月の日本でのワークショップ以来かと思いきや!

すっごく偶然に 土曜日にドンキでお買い物帰りに出会ったんですよねぇー

午前中にはレッスンも終わり ちょっと寄り道した後
アラモアナへお買いものに行きました。  (で、サンタの横姿)

ん~~
またもや 大量買い・・・・うおぉぉぉーーー

どうしよ。。。。。

明日はお部屋の引っ越しです。

早めにホテルに戻って 面倒なパッキンです。

買い物した荷物を引っ越すのも大変ですが
冷蔵庫の中身や 使いかけの調味料やキッチン用品 等々・・・

これがもっと大変なのよねぇ~~

molohaちゃんが来てから 手伝ってもらおうぉ~~♪
 

 

 243 total views,  3 views today

Return Top