ハワイもの

moana ババのハワイ土産

Post-726

初めてのハワイ島へ行ったババ
ご機嫌さんで帰ってきたようで
早速 お土産を送ってくれました。

いつも年に1度一緒に旅するお友だち(えっちゃん)には
毎回、毎回 ご迷惑をかけっぱなしで
今回も またまた珍道中を期待してたんですが

今回は 旅なれたハワイだし?
コレと言って トラブルもなかったようでよかったのですが
オモロイネタを期待してた私には
            ちょっと期待はずれ、、、、

まっ、何事もなく 楽しく過ごせることが
一番エエのですがねぇ~~

で、お土産♪

私にはこれ以外に ココにお披露目しても
どうしよもない セクシーでもないおパンティーもありましたが、、、

で、せっかくBICへ行ったなら
    定番のチョコがけショートブレッドにして欲しかった

                     ・・・と こっそり思ったり

リボンレイに使うだろうからと ククイナッツを買ってきてくれたけど
       どうせバラして使うんだから
           こんなに高級のじゃなくて良かったのに

                     ・・・と ひっそり思ったり

やっぱり いくら行き慣れてるハワイでも
          いくら見慣れたお土産でも

リクエストはしとくんだった・・・・

なぁ~~んてのは ババだから思えるんだけどっ!!

極めつけは、、、、moanaへのお土産のパフスカート♪

 
        私が12月に買ったのと 全く一緒やん(涙

        コレ!   の写真のパソコンバッグの下に写ってるってよ!)

以前のトルコの土産もこんな感じだったけどね。

ってか・・・
  私の好みを知りすぎてるのか
       好みが良く似てるのか・・・・?

お年頃のmoanaは 私とお揃い♪ってのもイヤがるんだよなぁ

珍道中ネタはなかったけど やっぱりオモロイネタの提供♪

                   お土産共々 ありがとね。

 234 total views,  3 views today

Return Top