2010・hawaii

後半の足。クライスラー・グランドボイジャー

Post-727

まだ6月よね?
すでに「暑い」って言い飽きてきた気がする・・・
でも、、、、暑い、、、
このムシムシ、ムンムンの暑さ!
ハワイのカラッとした暑さが恋しいよーーー!

さて、滞在8日目。

お部屋のお引越しもしたし
真っ赤な前半の足ともこの日でさよなら~~

コンパクトだと思ってたのに あまりのデカさに
     ホテルの駐車場の出し入れはちょいと困ったが
          すっかり慣れてきたところで こちらにお乗換え♪

ここ数年、前半と後半で車を変えてんだが
    後半は長屋仲間も増えるし、荷物も増えるし
          「バン」タイプのをお願いしてるんです。

この車・・・・
良かったなぁ~~~ 欲しくなっちゃった♪♪

レンタカーは毎回 期待もしてないし
外国の車って 内装やらオプションにも期待してなかったから
CDがついてるだけでも 感動してたのに・・・

すっごく運転しやすいし、まるでコックピットの様に
上にも 横にも ボタンがいっぱい!!
後部座席にも ボタンやら 怪しいライトが点いてるし♪

まっ、ちょっと最後部の人たちとのコミュニケーションは取り難いが
              とっても気に入ったお車でした!
    (モーハにもお客様やクライアントさん用に こんなのがエエと思うんだが・・・
              と、勝手に思ったりした。へなちょこカーもそろそろねぇ・・・・)

さて、、、
この日、ばば がハワイ入りの為。
車の交換に合わせて? ばばが来るのに交換日を合わせて?
空港までやってきました。

この後、毎年恒例の コンベンションセンターまで
ゼッケンの引き替えに立ち寄ります。

                              ハワイ時間2010.12.10
                               午前 11時ごろ~

☆ おまけ ☆
この暑さの中 今日は「てっちり」♪
自分のお財布じゃないから
暑さも忘れて・・・・ 飲みすぎないようにしよっと♪♪

 

 

 335 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 内部のお写真はないのですか?
    コックピット見たかったな~:emojiface_glad2:
    今日は「てっちり」ですか:emojiface_heart:
    暑い時にフーフーと熱いものを食べて、元気にですね
    いいな~~~:emojiface_cyu:

  2. 猛烈な暑さだったよねぇ~
    この暑さがまさか まさか つづくの??
    ほんと 言い飽きるよぉ~~

    レンタカーに期待はしちゃダメなんだね
    不慣れなレンターに求めるのは乗りやすさが一番♪
    マイク付けて 後部座席方面との
    コミュニケーションとるしかない!! 

  3. こんな茹だる暑さの中てっちりですかぁ~
    こっちで云うふぐちり、もう何年も食してないような。。。
    きっとこの先も誰かにごちそうしてもらわない限り食せないだろうな。

    ママさんボイジャー見たいな車を運転できるんですね。
    ダッジ・チャージャーにも驚きましたがすごいです。
    だって、結構幅のあるでっかいアメ車ですよね。
    日本でもでっかいのに乗ってるんですか?

    へなちょこか―の後部座席はめちゃくちゃ暑かった思い出が。。。

  4. ハワイのレンタカー、なぜこれがコンパクト?なんて思うこと多々あり(汗)
    チェックアウトするときまでどんな車かな??っていつもドキドキするのは私だけ?当たりハズレが大きいよなぁ…
    てっちりってフグ??美味しそう♪暑いときに、ガンガン冷房の中で暑いモノ食べるなんて、なんて贅沢!うらやましい。

  5. まくマクツアーでは定番のバンですね・・・・・
    最近ハワイじゃこの手の車しか運転してねぇし :emojicar:
    まくコ☆はSUV借りてかっこいいの乗ってるけどね・・・・・

    てっちりなんて京都にいるとき(20年前くらい)に食べたきりだよ :emojiface_sad:

  6. 運転しやすい車ってあるよね~
    とーさんは、唯一日本車だったカムリが
    一番運転しやすかったんだって:emojisweat:
    それもなんだか、つまらないよね~

      ↓
    まったく同じのパウスカート買ってくるなんて
    だんだん夫婦の趣味が似てくるのかなあ・・・?
    moanaちゃんもおどろいたのでは・・・?

  7. ハイチュウさん、毎度!
    あらぁ~ 運転席に座ってたら
    カメラのことはすっかり忘れてましたわぁ(涙
    改めて 撮っとけばよかったと 後悔、、、
    やはり 暑いときの鍋は イマイチかなぁ・・・?
    エアコンは効いてるんですが 雑炊を食べる頃には
    ガスも消してしまってるので エアコンが寒く感じまして
    暑いやら 寒いやら ワガママなお客になりましたね。

    chabinちゃん、毎度!
    猛烈だよ モウレツ!!
    溶けてしまえたら 痩せるかも?って期待するけど
    肉巻きの体には 暑さがガマンできないわぁ~
    そっそ!
    一応 レンタカーは新車が多いんだけど
    日本車と比べると 内装やら女子が気になる
    細かいトコが物足りないんだよねぇ~
    でも この車はそんな細かいトコに感動しちゃうわよ♪
    ぎゃはははーーー!
    私がマイク付けてたら ホント、ツアーのあばちゃんじゃなぁ~い
    まっ、それも有りね♪

  8. lei-moanaさん、毎度!
    そうですねぇ~「ふぐ」です♪
    しかし・・・私、海のモノ 苦手なんですよ(汗
    moanaも連れてって 私の分を食べてもらいます。
    最後の雑炊だけの楽しみでねぇ~~
    なので、、、、やはり 飲んでます!!
    こちらのほうが 車高があるので 運転しやすかったですねぇー
    セダンな車は 後ろの窓?ガラスが小さくて
    見にくいんですよねぇ~
    幅はだいたい大丈夫です! 車内で腕を広げて大きさの確認しますねん(笑
    ウチの車は 小さいのと大きいのがあるんですよ!
    田舎道は狭いんでねぇ~
    へなちゃこカーは 乗り降りが不便ですよねぇ・・・

    気絶する女ちゃん、毎度!
    コンパクトっていっても
    だいたい 日本でいう「3」のナンバーの大きさよね?
    道も広いから ちょうどいいんだろうけど
    運転する側としてはねぇ。。。
    小回り利かないのが 不便よね。
    一度 駐車場に停めたら また動かすのが面倒だと思うのよねぇ~
    ふぐ。。。。♪ moanaはお刺身からガッツリ食べてました。
    私は 雑炊まで 飲んでましたよ!

  9. マク夫さん、毎度!
    ですよねぇ~~
    すっかり ツアーのコーディネーターですもんね(爆!
    みんなで移動するんで この大きさがエエですよねぇー
    たっぷり買い物しても 楽々 積めるし♪♪
    SUVかぁ~~かっちょエエなぁ~~
    貧乏性なんで どうしても席割りで お得さを考えてしまうんですよねぇ(笑
    こちらのてっちりはそない高価でもないんだけどなぁ、、、
    私はやっぱり飲んでばっかりだったけどねぇ~~~

    マウロアさん、毎度!
    最初のが5人乗りなら こちらの7人乗りのほうが
    断然 運転しやすかったんですよねぇ~
    ぷぷっ!! 日本の車が やっぱり一番なんですよね♪
    確かに せっかくハワイなんでアメ車に憧れますけどねっ

    全く同じのねぇ~~~
    ホント、笑ってしまいますよ!!
    moanaのを選んだはずなのに 私好みだってのも笑えるし
    やはり ご夫婦も似てきたり、好みが分かったり?
    なんでしょうねぇ~~
    moanaは・・・見たことある!って言いました。
    そりゃそうだ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top