お出かけ

関空旅博2008に行ったけど、、、

Post-140

ハワイのブースは小さくて、、、客足もなく、、、
コレ!といった販促もないし~~(って!めっちゃ期待したのにぃ~)

オーストラリアのJet航空は キレイなお姉さんが
海の中の景色をバックに写真を撮ってくれたり~

JALのブースでは お世話にならないであろう
ビジネスクラスのシートで 気分だけビジネスを味わって、、、

それなら!世界を食べよう!とハワイのブースへ行くと長蛇の列!!

30分は並んだでしょうか??
私は並ぶのが苦手!!なんで、その間に隣のメキシコフードのタコスをおつまみ!

ダンナが並んでくれて~   ロコモコ丼

BBQプレート(フリフリチキン、ポーク、グァバソーセージ??)

並んでる間、ず~っと山積みになって置いてあった つめた~~いポテトが、、、

フリフリ??鉄板チキンだよね~~

特設ステージに行くと、見たことのある司会者!

チャド??

めっちゃ盛り上がってた! 『サイパンダ!』

さらに盛り上がったドナルドショーは後日、、、

フラのショーも見ないとね~~

・・・て、ここで問題発生!!
別館で行われてる 旅行セミナーの「ハワイ」の時間と
このフラショーの時間が重なってたんです!

ハワイ好きとしては、どっちも見たい、聞きたいですよね~~
なのに!!なぜ 同じ時間にするの??!!
と、ちょっと気分がダウンして帰ったのでした。。。

ん~~東京である旅行博ってこんなのじゃないですよね~~
なんか、もっと期待していったのに~~
旅行プレゼントがあるわけでもなく~ 世界を食べるブースも
夜店の屋台とあんまり 変わんない気もするし、、、
感想としては、、、全体的にイマイチ?な感じでした。

でも~~もらえるものは貰いました!戦利品♪

ほぼ、ボールペンと、マクドのポテトの無料券
JALで貰った 万歩計は ダンナが喜んでた♪

 367 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 28 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんかスケジュース見てたら土曜の午前中にハワイのイベがあるみたいに書いてあって・・・もうそれだけ行くのもな・・・で難波へ行ったんだよ~何年かぶりに(爆)
    大阪・・・近いけどいかへんわ・・・行っても梅田だな~
    今度、梅田で会う?イヒッ

  2. 任務ご苦労様です~~うぴ、、

  3. なんで、関西のイベントって、こんなせこいの・・・
    せこいの、せこいの、セコイアチョコレート・・・(島木譲二かいww!)

  4. 関西でも毎年開催されてるの?
    でもGETした戦利品は東京と似たような感じだよ。
    サイパンダグッズって、サイパンのDFSで人気ナンバーワン商品なんだって。

  5. moanaママさん
    横浜おいで
    たしか五月頃ハワイフェスティバルあると思ったなあ

  6. チャド~、テレビ英会話を思い出す~:emojitv:
    旅博、一度行ってみたいです!戦利品に興味津々:emojistar:
    屋台もあるんだ、シェイブアイスもあればいいのになぁ、でもまだ寒いか:emojisweat:

  7. moanaちゃん、また大人っぽくなってる~ぅ:emojiface_glad:
    私も、ビジネスクラスのシートに座りたいよぉ:emojiairplane:
    こちらの旅行博の時期は、毎年予定が合わずに行った事がないから1度は行ってみた~い☆って思ってます:emojiribbon:

     『サイパンダ!』  ウケルね(笑)

  8. やっぱりみんな花より団子なのね。
    ハワイブースは少なかったけどフードは行列。
    確かに鉄板チキンですわ・・・
    JALのビジネス、憧れる~

  9. 戦利品の数がすごい!!
    モンステラのジッパー付きバッグが欲しい~~:emoji!:
    このチキンは確かにフリフリじゃないわね。
    グァバソーセージってグァバ味なの:emoji!?:

  10. 二日間続けてハワイ~♪な週末やってんね~:emojiheartsmall:
    私もちょっと興味あってんけど、、、フリフリチキンが・・・なんか悲しい様子:emojiarrow_curvedown:
    ロコモコは美味しそうだけど?
    でも戦利品があって良かった良かった:emojiface_glad:

  11. ロコモコは良心的なお値段だね!せめてもの救いだね。
    JALのビジネスは偶然にも運良く2回座ったことがあるけど、こんなに最新じゃなかったぞ~~~~!!

  12. 戦利品、ぎょうさんありますやん。
    名古屋もこんなんしてくれへんやろか・・・。
    5月末にサマーフェスティバルがあるじゃないですか!
    でもこれだけのために、関西に帰られへんしなぁ・・・月末やから、絶対ムリやし:emojiface_sad:
    チャド、ここにいるって事は、ビザが無事におりたんですね!

  13. かずさま、毎度!
    難波のほうが 楽しかったかも??まぁ~気分だけでも
    すこ~~~~しだけ旅行気分やったかな?
    梅田でもええよ~~ でも、私も迷うけど・・・

    SADAさん、毎度!
    う~~ぅ。日曜に○ちゃんトコにすれば良かった!
    と、激しく後悔、、、

  14. こう(29)さん、毎度!
    大爆笑!!
    セコイヤチョコレートの工場って うちの近所にあんねんで~
    学校の帰りに ええ匂いしてたんよ~♪

    a clear dayさん、毎度!
    ここ何年かはやってたような??
    サイパンダって人気者なん??グッズなんてなかったし、、、

  15. コゲメシさん、毎度!
    横浜行きたいわ~~横浜ってめっちゃ ハワイにパワー入ってるし!
    5月か、、、予定してみよっ!

    のぎさん、毎度!
    チャドね~~そうそう!英会話やったわ~
    たいした戦利品じゃないよ~ 半分は催促してもらったのだもん。

  16. まりあママ~ンさん、毎度!
    ここ数ヶ月で さらに成長してしまって、、、(態度もデカイけどね)
    東京方面のは人も多いんだろうな~
    こちらはそうでもなかったから、、、サイパンダは面白かった!

    LANI~んさん、毎度!
    航空ブースや旅行会社のブースのスタッフさんは、みんな暇そうだったけど、屋台の人は 汗だくでしたわ~ 

  17. まゆさん、毎度!
    あっ!!気が付きましたか?! そう!!モンステラのがハワイ観光局のブースで催促したモノです。
    グァバソーセージがぁぁぁ。。。お世辞にもちょっと、、、、

    papayaさん、毎度!
    どうしても用事があるなら 行ってみても良かった感じ!
    連絡橋代金に駐車場代金・・・1回飲みに行けるわ!

  18. moanaママこんばんは、私も行ってみたかった・・・
    行かない方が良かった?
    私もハワイのハの字が出ただけで新聞を見入って
    しまうほどハワイに十分使ってます。又一杯ハワイの
    話聞かせてよ・・・:emojiheart:

  19. 戦利品はホント、東京の旅行博と同じ感じだけど、
    なんとな~く、人のいない気配がわかる気がする。
    moanaちゃんのコート、いいね!

  20. 東京のも行ったことないけど、戦利品たくさんあるように見えますよ!少ない?
    ビジネスシートぉ~間違いでも起きなければ乗ることはないで症:emojisweat:シートだけでいいから座ってみたい:emojiface_koma:

  21. 結構良さそうな戦利品じゃないですかぁ~?!
    いいな、いいな♪名古屋にはこんなん、ないですもん。
    シートに座るmoanaちゃん、大人の雰囲気ぃ:emojiface_poker:

  22. 私が乗ったJALのシートは、moanaちゃんが座ってるような立派なもんじゃなかったよ~
    機体が古いからかもね~
    今年は東京の旅行博に来れば?

  23. 旅行博のようなイベントなの?
    私も持ってる、モンステラのジップロック。あれ、今どこにあるんだろう?:emojiface_small:にとられちゃったかな。

  24. あっさりさん、毎度!
    ん~~私はATCにもう1日行っても良かったかな~
    そうなんですか?!あっさりさんもハワイ病だったんですね!
    じゃぁ、飲みながらハワイ話で 盛り上がりましょうよ~♪

    molohaさん、毎度!
    もらえるモノは貰ったけど、、、ティッシュとボールペンよ~
    JALのシートに座っただけで 万歩計とプリンセスのノートだから~
    さすがJALよね~~って♪
    コートは、昨年のバーゲンで買っといたの!
    危うく また忘れて 来年着れなくなってるトコだったわ~

  25. しりとり母さん、毎度!
    ハワイ観光局のパンフレットのせいで症。
    パスポートに見えるのは スタンプラリーの台紙。
    スタンプラリーの景品が マクドのポテト券なの。

    ぼんごままさん、毎度!
    このパンフレットは昨年のGWの名古屋のハワイフェスティバルでも貰ったよ~~
    こんなシートは乗る事ないので 緊張してるんです!

  26. ikamさん、毎度!
    こういうトコに持って来てるのだから 新しいのなんでしょうね♪
    マッサージも付いてたわよ!
    東京遠征か・・・考えよっ!

    まゆりんさん、毎度!
    このジップパックも ハワイ観光局のブースの奥のほうに置いてあるのを 「アレはなに??」ってこちらから催促して頂いたんですよ~
    すぐに ダンナにも貰いに行ってもらったけど、、、すでに置いてありませんでしたの。

  27. そう、こういうとこ行くとボールペンだらけになる。
    うちも引き出し1段、ボールペンであふれてるよ。
    モンステラ柄のジップパック、いいね~。
    チョコやクッキーは、なかったの?

  28. レフアさん、毎度!
    せめて、お土産用品でも置いてくれてたら良かったのにね~
    この微妙なジップパックは どう使おうか 思案中。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top