2009・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑭

Post-590

お買物の時間がないってのに
「Party City」には 誘惑がいっぱい!!

moanaが飛びつく 女子が大好きなモノもいっぱいだし
子供の友達用 バラ撒き土産もいっぱい!

クラスの友達には カレンダーを買ったけど
別のクラスの仲良しのお友達にも
習い事でのお友達にも 配るのには
とっておきの ラッピングバッグも一緒に・・・・

クリスマスシーズンってことで
クリスマスようのデコレーションやら
とっても便利な テーブルクロスは必需でしょ~~

テーブルクロスの使い方は  →   コレ参照

写真下のメモ帳は ダース(12冊)入りで$3くらいだったかなぁ!
雪だるまのラッピングバッグに
チョコなんかと一緒に入れて 配ってたよ~~

使い道はまったく決めてなかったんだけど
あまりにも可愛いので 「ティキ」のトレーもお買い上げ!

子供たち用だけじゃなく
40歳、50歳、60歳バースデーのパーティーグッズもあって
ここはホント、飽きないのよねぇーー

 357 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここ楽しかったねぇ~
    私もおさるのジョージのラッピングバック買ったもん。
    また行きたいなぁ~

  2. このTIKIか~わいい!
    山盛りお菓子入れてて、食べていくにつれて顔が見えていくって:emojiface_glad2:
    :emojion:この長い紙のテーブルクロスって、昔コストコで買った紙皿コップセットに入ってた。家では使うことなかったんだけど、集会所で近所の人とお好み焼きパーティーした時に活躍したこと思い出した~
    こぼしても汚れてもイチイチ拭いたり気にしなくて便利なんだよね♪

  3. 子供じゃなくても、楽しめそうなお店ですね♪お財布にも優しそうだし。プラスバスターみたいで…何時間居てもあきなさそう!
    毎年ワイケレに行ってるのに、こんなお店があるなんて、気がつきませんでした。

  4. ここには行った事がないって言うか、最近はワイケレに行ってもそっち側には行ってなかったなぁ~
    子供がいない私には余りナニですので…

    でも、楽しそう
    友達の子供とか喜ぶよね~

    お土産、じゃなくても大変なのに2倍3倍だね(^^)

    もう、1ヶ月切ったんだ
    いいなぁ~

  5. ココ安すぎ~
    moanaのクラスの子にあげるお土産に良いかも。
    今ネットで場所確認しました~
    毎回通り過ぎてました。
    気がつかないもんですね。
    次回は寄ってこよっと!!!

  6. ikamちゃん、毎度!
    店内 上から下まで 首が痛くなるほど 見て回らなきゃだめでしょ(笑
    こんなもん どうすんだ? ってのが
    どしても欲しくなるのよねぇ~
    また違ったシーズンだと ラッピング類も変わってて
    いつ行っても 楽しいんだからぁ~~♪

    双子の母さん、毎度!
    でしょでしょ~~ 大きさも重さも 予想外だったけどね(爆!
    そうそう♪ このテーブルクロスはパーティーに最高なのよ
    後片付けが楽チンだしねぇ~
    可愛いお皿やコップが勿体ない気もしたけど・・・
    日本で買うよりお安く買えたし みんなの評判もイイしね
    そんなにパーティーするわけじゃないのに、ついつい買ってしまうのよ~

  7. 気絶する女ちゃん、毎度!
    もちろん、子供より 私がはしゃいでんだけどねっ♪
    うん、プライスバスターとよく似てるよ!
    もうちょっとパーティー物が多いかなぁ~
    といっても パーティーに使うのを 他に応用するんだけどねぇ~
    ぜひ、行ってみて!楽しいんだからぁ~~

    ラニ子やん、毎度!
    どう? コスプレガール、頑張ってる?!(笑!!
    私の場合 ワイケレといえば こっち方面なのよ~
    アウトレットの方も行くと 1日じゃ足りなかったりしてぇ?
    いやいや・・・子供だけやない楽しみがあるんよ!
    60歳用、70歳用のお誕生日用品なんて
    さっすがアメリカ~ンな楽しみができるのよ!
    私も 40歳キャンディーを買って お誕生日にはみんなに配ったもんねぇ~(爆!
    うん・・・あと3週間だべ。実感わかんけどね。

  8. lei-moanaさん、毎度!
    多分、お誕生日やらに来てくれたお友達に配る用の
    ダース入りの小物がいっぱいなの!
    メモ帳だけじゃなく おませな女子のリップやら
    大好きな文房具も いぃ~~ぱい♪
    moanaちゃんなら 絶対喜ぶと思うよ~~
    ウケ狙いの 「お部屋ハワイ化計画」なデコレーションもあるしね
    ぜひ、寄ってみてください♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top