わたくしごと

メリ~☆クリスマス♪

Post-268

今年も残り1週間。
帰国してから 仕事もプライベートも忙しく
働き 遊び続けております。

もちろん、ハワイより持ち帰った HEAVYのスーツケースも
まだ、そのままの状態で 部屋に放置されてたり・・・
それでなくても 小さい部屋に 動けるスペースが 2畳ほど?

必要なものを取り出しては 閉め。
片付け出したら えらいことになりそうで 見てはいけないものを見た
気分で 開けては 閉めて と 面倒な事を繰り返しております。

さて、帰国後の 怒涛の日々を一気にUPしてしまっときます。

18日に帰国して、19日は 時差ぼけもあり 早めに就寝。

20日。 会社の忘年会。

帰宅、深夜1時。

21日。 実家にハワイ報告とお土産。


帰宅、11時。

22日。 近所の友達とクリスマスパーティー

ハワイでテーブルクロスや紙皿を買ってきておいた。
ビンゴをしたり 餃子の皮で簡単ピザ!
もちろん、昨年も好評の「チョコレートファウンテン」も♪

途中、サンタクロースも登場して 子供達は プレゼントに夢中!

このテーブルクロス、とっても役に立ったのです。
クロスの上に ゴミやら 使った紙コップまで集めて。。。。

テーブルクロスで包んで ポイッ!!
この後、場所を代えて・・・・帰ったら深夜2時。

23日。 毎年恒例の ディナー(ランチ?)ショー

その後、イヴイヴのミナミの街へ~~!

  

小路さんの個展へ行って

  

お好み焼きを 食べに連れてってもらったぁ~
美味しかった。 ありがとう♪

その後・・・・マクドに行った!!
なんと、その日は「クオーターパウンダー」が大阪初上陸の日だったのです。
その報告は、、、後日。

24日。 1日早い お誕生日会。

なぜなら・・・・
明日から moanaは ばばと2人で北海道旅行です!
本日、仕事終わりに 名古屋までトンボ帰りで送ってきます。

あぁ~~この忙しさのまま 新年になりそう~~
年賀状もしあげなくっちゃ!!

そして、、、改めて 名古屋に向かうのは 27日夜
と、なりそうです。

ハワイの報告も早めに しなくちゃね。
まずは・・・荷物の整理かぁぁぁ~~明日しか空いてないなっ!

 308 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 28 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まぁ~~
    どえりゃぁ~いっそがしい日々だねぇ~~!!
    わたしも荷物は片付けられないよ
    4つ中3つは完全に片付いたけど、、残りは必要なものを取り出しては閉めてる(笑)同じだね
    誕生日おめでとう♪♪♪
    またゆっくり会おうね!

  2. 凄すぎる・・・怒涛も怒涛や・・・
    体壊さんときや~ママ!!
    ちゃんとウコン飲んどかなあかんよ~
    私なんて正月の海外旅行・・・昨日キャンセルしたのよ(涙)
    この状態で行こうと威勢はってたけど皆に非難の嵐に合い、泣く泣くキャンセル・・・行こうと思う事自体があかんねんけどね(爆)ホンマ自覚ないねん私・・がはっ
    恒例のディナーショー楽しそうだね~^^

  3. サンタ服のGALと
    クリスマスしたいでつ♪w

  4. うっわー、忙し過ぎだよ。
    この怒涛の忙しさが終った時が体調崩しやすいから気を付けてね。
    誕生日オメデトー☆☆

  5. 本当に怒涛の日々、体力がある~
    今日がお誕生日なのですね
    おめでとう~~~:emojiheartsmall:

  6. お誕生日おめでとうございます&メリークリスマス
    帰ってからも忙しいんですね。
    身体を壊さないよう、気を付けて下さいね。
    moanaちゃんの服が、冬服に変わってるし・・・:emojiface_gesso:

  7. 帰国後にこんなハードな日々が待っていたのね~
    それにしても モアナママったらタフだね。
    さすが:emojichoki:
    お誕生日おめでとう:emojibirthday:
    今日しり長が 今頃クリスマスカードをmoanaちゃんに書いたんだけど…明日送って 間に合うかしら…

  8. ALOHA!!
    メリーメリー誕生日おめでとうクリスマス!
    楽しい日ありがとう、、
    あのクオーターパウンダーのT-シャツ後で聞きた話2時間待ちの列でヘリコプタは飛ぶし大変やったみたい、、ぼくら10分位かなならんだの、、ラッキーでしたね、
    今年もラストスパート健康に気をつけてください。
    ひひ、、新年~~~ひーーーうぴ。。

  9. 帰国後もめーっちゃハードな毎日やね~~:emojiface_gesso:
    でも年末は家におらん方がかえっていいかもよ.。。なまじ居てると
    何もしてない~ことに気だけ焦るから(←私のこと:emojisweat:)
    お誕生日おめでとう~~~:emojibirthday:

  10. お誕生日おめでとう!って、あっ、日付が変わっちゃった:emojisweat:
    それにしても、忙しいねぇ~

  11. お誕生日だったんだー:emojiheartsmall: おめでとう:emojibirthday:
    すごい目まぐるしい年末だわぁ!ファイト!このまま突っ走れ~
    もあなちゃんもハワイから北海道と大忙し~

  12. お誕生日おめでとう。
    ハワイから帰国後も忙しく、楽しんでるみたいやね。

  13. お誕生日オメデト~~!
    それにしても忙しいね~。でも楽しいことだからいいよねぇ~~。
    moanaちゃんはもう冬休みなのね~。うちは明日からだよ~

  14. お~忙しい毎日だこと~。
    でも充実してて羨ましいなぁ♪
    体調崩さないようにしてくださいね。
    一日遅れだけど、お誕生日オメデトウございます!

  15. アバター
    By はわいこちゃん

    お誕生日おめでとう。ハワイから帰ったとたん超忙しいスケジュールで・・・。モアナちゃん~ハワイ:emojiwaves:の次は寒い所?
    いいな~。:emojiski:

  16. chabinちゃん、毎度!
    結局 片付けられないよぉ~~!
    このまま 名古屋入りになりそう・・・荷物はスーツケースから出して ボストンに入れ替え、、、ってしてたら 片付いたりしてぇ~
    話はこんもり貯まってるよ~! 会えるのを楽しみにしてるよ♪

    かずさま、毎度!
    肝臓のドリンク、胃腸薬、風邪薬・・・・もう 薬漬けになってるかもぉ~
    そっか、、、そりゃそうだわ! 旅行はキャンセルよ!
    今は体が一番大事だからね! この先 いくらでも行けるんだから!
    子供が出来たら 今までと違った目線で旅行できるから
    楽しいぞぉ~~!!

  17. とらっきーさん、毎度!
    ええでしょ♪ いつでも お越しください!
    うちの下の居酒屋のギャルたちです♪ コスプレしていったら
    飲み物 サービスだったのよ♪
    もちろん、私も・・・・なぁ~んて 出来ないわ!

    molohaちゃん、毎度!
    怒涛も怒涛!! 帰ってからも 「今日は何日?何曜日?」
    って、毎日確認よ!
    知らん振りで 歳をとるのも 忘れたかったわよ~
    体調 崩してるヒマもないから ぶっ飛ばせてるのかも~?!

  18. ハイチュウさん、毎度!
    めでたい歳でもないんですが、、、ありがとです。
    この忙しさが 体力維持になってる気がします!
    このままだと、ホッとする 年始がヤバイですね~
    もう、体力も残ってないんだけど、、、アルコールで乗り切るか?!

    aya's momさん、毎度!
    あらためて お礼がしたいのに、、、
    この怒涛の日々で なかなか出来ず すんません。
    今日は雪降ってました・・・先週は半そでで遊んでたのに、、、
    すっかり 冬っ子になってるでしょ~
    あぁぁぁ~^暖かいハワイが恋しすぎます♪

  19. しり母~んさん、毎度!
    お休みしすぎたから、、、自業自得なんでしょうが・・・
    気力で乗り切るだけですよ!あとは 栄養ドリンクとね♪
    ありがとう~~ moanaは、、、これまたトラブッてるけど
    ちゃんと 渡しておきますね。

    SADAさん、毎度!
    Tシャツ ゲットで喜んだけど・・・着る勇気がないですわ(涙
    マニアにはたまらんでしょうね~
    帰ってから ダンナに見せたら「ギョ!マジ?並んだん?」
    と、、、、並ぶのキライな私に ビックリしたのと 噂のブツを持って帰ったので喜んでました。
    次は どこ並ぶ??
    来年はSADAさん家で クリスマス&誕生日パーティーしてもらおうっ♪

  20. papayaさん、毎度!
    帰ってから ほとんど 家メシ 作ってないんです、、、
    ありがたいやら これでエエんか?と自問自答するやら・・・
    ハードな毎日で 疲れも吹っ飛んでますけど
    大掃除は 年明けですわ~

    ikamさん、毎度!
    最近は『アラフォー』なる言葉が出来て 嬉しいよね♪
    なんとなぁ~く 歳がわからん気がする。。。
    めでたくないけど、ありがとう♪
    地味な誕生祝いでも ちょっと嬉しいわなっ

  21. 双子の母さん、毎度!
    唯一 年末で予定がないのが今晩なんですが、、、
    これまた 見計らったように トラブルも起きるんですよね~
    こんな忙しい年末に 誕生日ってのも 大人になってからは
    ドタバタで 気が付くと 歳だけとってますわ!ありがとさんです♪

    tiさん、毎度!
    そう言われると なんや 気が楽になります。
    そうやん、楽しんどるんよ~~!!か?
    こうして 毎日過ごせるのも 幸せと思わんとね。
    だいたい 飲んでばっかりやし、、、、

  22. まゆりんさん、毎度!
    誘って頂けるのも 予定が詰まってるのも 考えてみれば
    結構 好きかも~?! 「あぁ~忙し、忙し!」って言って
    動き回るのは 大阪のおばちゃんっぽいしね!
    moanaには また 波乱が、、、、
    お誕生日、ありがとうございます。

    moarieさん、毎度!
    お誕生日、ありがとうございます。
    このまま 誕生日も忘れるくらい? なくなってしまうくらい
    忙しかったら 1つ大人にならなくてもイイってことにして欲しい。
    なんて、意味不明なお願いしたいほど スケジュール 詰め過ぎよね。

  23. はわいこちゃん、毎度!
    お誕生日、ありがとう♪
    結局、忘年会 出来なかったよぉ~~
    新年会だね! 連絡するからね~♪
    今日は雪が降ったでしょ! で、moanaは・・・・(涙

  24. メリクリも言えずあっという間に過ぎてしまった。
    モアナマも忙しかったでしょう。
    そして実家へとんぼ帰り。
    体に気つけてな~~
    あの件はもうちと待っとって

  25. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    あ~んど、おかえりなさいまし。
    バタバタ忙しそうですね~。それにしても毎年「誰のディナーショーだろ?」と気になっていますが、勝手に想像しときますね~~。

  26. らにんちゃん、毎度!
    ホンマ~~!師走とはよく言ったもんだよ!
    一段落したと思っても 次から次だもんね~
    らにんちゃんも 体 壊さないようにね!
    大丈夫よ! 今月は結局 お休みさせちゃってね。
    いつでも 待ってるよ~~♪

    Vickyさん、毎度!
    ありがとうございやす! めでたくもないぞ!って みんなに言われてますけど・・・
    Vickyさんも おかえりなさいませ。
    ん? 誰だろ~~ SADAさんブログにヒントはあるかも~~
    でも、秘密なのよ♪

  27. 楽しいイベントが続くのは羨ましいなあ:emojiface_glad:

  28. ひろさん、毎度!
    いつか 大阪に遊びに来ていただけたら・・・・
    ぜひ ご紹介したいですよ♪
    田舎町でも 結構 遊んでんますかぁ~~?!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top