2009・hawaii

サプライズな1日の始まり

Post-589

おそらく 1年近く前の出来事なので忘れてしまったのか?
きっと はしゃいで飲みすぎた?ので記憶が薄れたのか?

両方なんだろうけどね、、、、(爆!
朝食の写真も無いし・・・?

さて、ホノマラの次の日!
この日は 少年が企画してくれた サプライズパーティーの日です。

ご本人、なんとなぁ~~くは気付いてたと思うんですが
お昼前にmoanaとは別行動です!

moanaは少年と一緒に ワードのD&B(デーブ&バスターズ)へ
ランチとゲーム三昧に行ってもらいました。
(もちろん、ゲーム三昧とはいかず、、、お財布係りのばば はヘコたれてました。)

私達 (昔)ギャルチームは ワイケレの「Party City」へ!

まず・・・・Partyと言えば!! バルーーーンです♪
日本ではなかなかお目にかかれない 『主役』気分満点のアイテムです!

可愛いバルーンをいくつか見つけて 膨らましてもらいます。

何度も破れてしまったり、破れたので別のを膨らましたら
違うバルーンだったり・・・

盛り付け?はスタッフのお姉さんにお任せで♪

分かるかな??

せっかくワイケレまで来たので お買物したぁ~~~い♪♪

しかぁーーーーし!!

この後、自由なお買物時間 30分というタイトな時間制限で
買い物スイッチをおもいっきりONにも出来ず(涙

「OLD NAVY」で ギリギリ物色して慌てて買い物を済ませたのでした。

あぁーーーK-マートにも行けなかったし
マラサダも買えなかったぁ~~~

出来上がった 可愛いバルーンを持って持たされて歩く社長。

                              ハワイ時間 2009.12.14
正午頃~2時頃

※ 出発まであと1ヶ月をとっくに切りました。
昨年のハワイ旅行記も あと2日で帰国日です!
充実した1日ずつを バァーーーーとUPしなくちゃね。
なんとか、、、間に合うだろうか・・・??
お仕事も バァーーーーと済ませれるかぁ~~??
がんばれぇ~~~! 自分!

 514 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. かわいいバルーンと社長の背中がなかなかいいですね♪
    私も一ヶ月後行きたかったです。。。
    私の分もホノマラ、楽しんでくださいね。

  2. 行ったね~ココ。
    私、初ワイケレだったんだよね。
    コーチでお買い物もできたし、満足よ~
    風船を持つ社長、かわいかったね。

  3. 決算集計!
    頑張れ~~~

  4. へぇ~ワイケレにこんなお店があるの知りませんでした。
    どこら辺にあるんですかねぇ。
    moanaもきっと喜びそうですが帰国の際にはしぼんでるし
    持って帰れないからこれまた貴重なバルーン♪

    もうすぐホノマラですかぁ~
    いいな。
    行きたい・・・・。
    1人もんならすぐに行けちゃったのになぁ。
    愚痴グチぐち・・・・すんません。

  5. 少年って、なんて妹思いなんだろぅ。いつもながら感心しちゃいます!
    バールーンと社長、なんともミスマッチのようで良くお似合いです!!この後のサプライズパーティーにバールーンがどう活躍するのか?次のUP楽しみにしてます!

  6. 毎年 この時期
    間に合うだろうか?って言ってるよね~~!
    んで 間に合って アップしまくってから
    行かっせるよね~~
    だから 今年もきっと大丈夫さっっ

    このバルーン、いいよね~♪
    見栄えするし
    大喜びだよ!
    まさか シャッチョーさんが
    持って歩いてただなんで・・・!!ぷぷーっ
    でも後姿は似合ってらっしゃるがね~

  7. 前にミセスのブログで、こんなお店あるのね~と
    憶えていたけど、パーティーしないしなあ・・・なんて。
    でもハワイでやるって手があったのね。
    こんなバルーンがいっぱいのサプライズパーティー:emojispark:」
    moanaちゃん、よろこんだでしょう:emoji!:
    いいなあ、次の渡ハまでネタあって:emojiface_cyu2:

  8. まくコ☆ちゃん、毎度!
    アメリカ~ンなTVでは見たことあったけどね。
    すでにパーチー会場にセッティングされてるじゃない?
    これ、持ち帰るのが大変なのよ!
    車の中でも、壊さないようにしなくちゃだし
    会場まで持ってくのもねっ!
    まくコ☆ちゃんの居ないホノマラ・・・寂しすぎるぞぉ(涙

    ikamちゃん、毎度!
    パーチーなんて 日本ではお誘いないしさぁ~
    ましてバルーンの登場するパーチーなんて・・・
    お目にかかったこともなく、、、、
    後ろ姿! ゆるキャラでしょ♪
    あの短時間でみごとな買い物っぷりだったっわよ(爆!

  9. コゲメシさん、毎度!
    うぅぅぅぅ・・・
    ネコの手も 犬の手も借りたいぃーーー!
    これを乗り越えれば、、、これさえ済めば・・・
    うっほぉ~~~♪

    lei-moanaさん、毎度!
    ここは絶対 moanaちゃん、喜びますよ♪
    お友達のお土産も、誕生日のパーチィーグッズも
    可愛いコスプレも ぜ~~んぶ 1年分、ここでお買い上げするんですよ♪
    もちろん、ハワイア~~ンなグッズもたくさんあるし
    ラッピングも揃うので ぜひ、ココへ行ってみて下さい!
    ワイケレのアウトレットじゃない方のマクドのそばです♪

    ね、、、私も一人なら 年に数回行きたいですわ!

  10. 気絶する女ちゃん、毎度!
    そうなんだよぉ~ 人見知り同士の兄妹?なのに
    すっごくハートが熱いんだよねぇーー
    しっかり面倒も見てくれちゃうから、親たちは ゆっくり
    たっぷり飲んだくれれるのですぅ~~
    見た目以上にデカいバルーンを持ち歩くには・・・
    社長さんにお願いが一番ベストだったのよ!

    chabinちゃん、毎度!
    ぷぷぷっーーー!バレとる?
    いやいや、、、昨年のも かなりカットされて
    使い忘れや使ってあげなかった写真が いっぱいだもん!
    この時のは 最後まで 欠かせない情報がいっぱいなんで
    行かっせるよ~~~
    こんなバルーンの登場する パーチィーに行ってみたいよねぇ
    やっぱりアメリカンなパーチィーはデコレーションも
    盛り上がり方も違うんだよ!!
    私がバルーンを持つと 目の前が邪魔になるんだよ(汗
    なんで 一番背の高い シャッチョーさんに託すのさ!!

  11. マウロアさん、毎度!
    パーティーのお店だけど お家で使える小物も多いんですよ!
    紙皿やらプラスチックのコップなんか
    お土産にもいいんですよ~~
    ここも入ったら なかなか出てこれませんの♪
    自分達で作るパーティーってのも楽しいですよね!
    いやはや・・・小出しにしてなんとか1年 続けてるんだけど
    新情報はほとんどナイしね(爆!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top