2009・hawaii

イルミネーションツアーへGO!

Post-509

ぼちぼち 調子が戻ってきました♪
熱は平熱ですが 咳がまだ出よるのよねぇ~
それでなくても おっさん声なのに
さらに 磨きのかかった ダミ声になってるけど・・・

さて、ハワイ旅行記の続きしましょっ!

一昨年も カポレイのお友達にツアーをお願いした
住宅街イルミネーションツアー」ですが
この時は どうしてもスケジュールが合わず
それでも ばば が見てみたい!ってことで、、、

恒例の カポレイ&Ewa方面 イルミネーションツアーに
出かけました。

TOPの写真は 有名な「ハイネケンのツリー」です。

寄ってみました。。。
クリスマスソングに合わせて点滅したり オモチャの汽車が走ってます。

前回も思ったけど・・・
どれだけ飲むんだろ? 毎年 新しいビン?
収納はどうしてるんだろ??
・・・・と、夢のないようなことばかり考えてしまうけど

この一帯は ほんと 小さなアミューズメントパークです。


「へなちょこ」と記帳してはりました。。。

Ewa方面のイルミネーションも 見とれてしまいます。

と、、、カポレイの住宅街でも どのお家もイルミネーション付近から
同じクリスマスソングが流れています♪♪♪

見つけました!

この時期は ラジオのチューナーを合わせて
移動の車中でも流してると もっとクリスマス気分が盛り上がるんですよねぇ~~

                             ハワイ時間 2009.12.10
午後7時ごろ出発!!

☆ おまけ ☆
イルミネーションも時間いっぱい楽しんで
電飾に飽き足らず パールハーバー方面が見える海辺へ
夜景鑑賞に行き 写真を撮ったんですが。。。。

何か写ったようです(号泣
なのでぇ~~ 載せないけど、、、、ホンマは怖がりです。

 316 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. な~んかさ、私も風邪ひいちゃって咳がシンドイ・・・
    腹筋がかなりの筋肉痛でママと同じ症状だわ。。
    原因はやっぱりアレよね!あれ~
    ママも、お大事にね!

    イルミネーションキレイに撮れてるね。
    私なんてほぼボケてるからダメだわ~
    目に焼き付けたからいいもん!って負け惜しみにしかならへん。
    Ewaも凄いキレイだった~ 記帳とかすんの?
    今度ハワイに行ってハイネケン飲んだ時は空き瓶持って行ってあげたいね。
    参加してる気になれるし・・あ、迷惑かな~笑

    みんなで行くツアーもいいね!
    飲んじゃうと運転出来ないから中々行けないけどみんなと一緒だったら怖くないし
    ホントに去年から知りあっとけば良かったね。
    チッ・・

    え?何か写った??きょへ~

  2. ちょっと ちょっとぉ~~
    大丈夫ぅ?
    長引いてるみたいだね
    お大事にしてよぉ!!

    相変わらず 楽しいことやってるねぇ~ん
    いつか 住宅イルミネーションを見に行きたいけど
    この時期、行けないんだよなぁ~

  3. あったかくなってからの時期の風邪って なかなか抜けないとは聞くけど…
    大変そうだね。お大事にしてね。

    住宅街のイルミネーションはやっぱり異国の雰囲気満載で いいよね~
    コレを しり次にも生で見せられるのは いつになるかなぁ。

  4. ここ、一度行きたいな~と思っているんですよね。
    いつか行けるかな:emojiface_settledown:

    枚方の「マラサダカフェ」めっちゃ気になってます。
    近所にこんな所があったんだ~とビックリしました。
    今度買いに行ってきま~す。

    風邪、早くよくなると良いですね。
    お大事に:emojiheart:

  5. 夏にこういうのを見るのもいいですねぇ~
    ここ行ってみたいです。
    5年前にホノマラに行った時が最後で
    この時期にはたぶん、きっと行けないだろうなぁ。

    咳が早く収まるといいですね。

  6. 無理しないでね~(涙)

    帰りに寄ったあそこで、何か写ったの?????

    少年が、立ち000してたらしいけど・・・
    それじゃないよね(笑)

  7. ALOHA!!
    元気になったか~
    今の風邪はインフルエンザと関係ないのか、普通の風邪か、

    また、恐い話し仕入れとくは~~~

    クニちゃん日本かな、、呼んで~~連絡しといて~~^と簡単に頼むし、、、

  8. 具合大丈夫ですか?私の周りでも風邪流行ってます。無理しないで下さいねぇ!このハイネケン、今年こそは実物を見てみたい☆頑張ってドライブせねば。
    それより…何がうっつたのですか??超気になりますぅ

  9. 風邪流行ってるのね~
    母も珍しく風邪ひいてるもん。
    さらに迫力のある声になったのね~
    その声で「しばくぞぉ~」を聞いてみたい:emojiface_glad2:

  10. ikamさんに書かれてる(笑)私も「しばくぞお!」が聞きたいです(^-^)

  11. ラニ子やん、毎度!
    体調不良の原因は数あれど・・・
    思い当たるは アレしかないかぁ・・・トホホ
    お互い 体は労わりましょうね♪
    ホントよねぇ~ 知ってたなら バンバン 連れ出して
    ドライブもイルミネーションも行ったのにぃーーー
    何か写りそうな場所もね(爆!!

    chabinちゃん、毎度!
    アホは風邪ひかんのに 引くと長いんだよ~(涙
    そうだよねぇ~こんな年末、普通忙しくて 遊んでらんないよぉ
    でも1度コレをナマで見て欲しいなぁ~
    きっと ギャぁーーーって 言葉にならんくらい感動すると思うんだけど・・・

  12. しりんちゃん、毎度!
    早くも夏風邪なのか 遅れてやってきた季節変わりの風邪なのか
    まぁ年々 体は言う事きかんようにはなってきてるのよ(笑
    これは ホント見ないと 言葉では伝わらんもんねぇ~
    また しり次も一緒に行きたいね!ホノマラデビューの時かぁ?!

    aloaloさま、毎度!
    この場所は 何度行っても覚えれませんわぁ~
    この時も かなり迷ったんで きっと次も迷った道から
    また迷って行くかも知れません・・・
    あっ!マラサダカフェはご近所ですか!
    出来立てだと もっと美味しいんだろなぁ~~♪♪

  13. lei-moanaさん、毎度!
    あはははっ!
    1年がかりで 冬のハワイ旅行記をUPしてるんで
    どうしても 夏のクリスマス記事になってしまうんですよねぇ
    ホノマラ、復活してくださいよ~~
    でもやっぱり 日本の年末はなかなか休めませんもんね(涙
    咳をするのが なによりの運動になってるような気がします。

    少年母さん、毎度!
    気は元気なんで ムリなつもりは無いんやけどねぇ
    やっぱり ビールが美味くないのが 一番打撃やわ(笑
    ほら! あそこで・・・・
    タバコの煙かと思ったらぁ~~~~きゃぁーーーー
    きっと 他にも写ってると思うけど。。。。見れん!

  14. SADAさん、毎度!
    まぁまぁ元気!!
    昨年の今頃は 絶対インフルエンザやったよね~
    多分、、、風邪? 気合で治した。
    アカン、アカン、怖い話は アカンでぇ~~
    ホンマ 帰られへんようになるし、、、
    おっ!新たな指令。。。。

    気絶する女ちゃん、毎度!
    気絶女ちゃんのまわりでは流行ってるんやね。
    んじゃ、流行に乗ってる気分で♪♪
    この場所、 絶対 迷子になるってぇ~~
    ホンマ 分かりにくい 同じような住宅街の道の奥やねんなぁ~
    今年は 一緒に行けたらええなぁ~
    何か写るトコにも 連れてってもらおう~~~

  15. ikamちゃん、毎度!
    なんか 流行に乗れたみたい、、、
    私の周りにはいてないんやけど・・・これから流行らすわっ!
    ぐふっ! さらによ!さ・ら・に・・・・
    見た目もやけど 声までニューハーフやもんなぁ、、、(爆!

    あわもりさん、毎度!
    なんとぉーーー!
    まぁ、私的標準語の挨拶ですからねぇ(笑
    お上品さの欠片もなく、、、
    ぜひお会いした時には お上品にご挨拶しますわ♪

  16. 風邪大丈夫ですかぁ~??
    どうしても咳だけしつこく残っちゃうんだよね。。。。。
    お大事にー:emojileaf:

    クリスマス時期のハワイに憧れちゃう写真がいっぱい~:emojiribbon:
    ハイネケンのツリーを見に行きたいなぁ:emojixmastree:
    夜景の写真見てみたいけど 怖ーーーーい:emojiface_coldsweat2:

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top