2009・hawaii

ノースでエビ調達♪

Post-553

さて、やっと夏休みも終わり 9月になりました。
あと3ヶ月で今年も お楽しみ♪ が待ってます
その前にぃ~~
昨年のハワイ旅、今年は終わらせることができるんでしょうか?!
脱線が多すぎて、、、(汗   前回は・・・ ここ

では、昨年のハワイ旅 続きぃ~~

大好きな ノースへのこの道。
一昨年は お天気も悪く 曇ってたんだけど
この時(昨年)は ハワイらしいピーカンお天気でした。

私の腕が悪くって せっかくの 青い海や青い空が
分かりずらいのが 残念。。。。

前回は 『MACKY’S』と『FUMIS』で食べ比べたので

今回まずは、、、『BIG WAVE』です!!

穴があったら 入るでしょ?

どうせなら また食べ比べしたいよねぇ~~
と、言ってはみたものの、、、

やはり 食べ物の冒険できない私。 よりもmoanaです!!

どうしても 前回食べた『MACKY’S』のが食べたい!
と、言い出しよったので

こちらでの注文待ちチームと分かれて
車で MACKY’Sまで買いに行くことにしました。

すっかり 待たせたかなぁ・・・
と思い 戻ってみると、、、、

どことなく 穴から出るお顔が 待ちくたびれてるでしょ?

どんだけ待たすんだぁぁぁーーーー!!

ってなくらい 待ちに待って、、、

さぁ~~て、ドコで食べます??

ハワイ時間2009.12.12
午後 2時ごろ~

 425 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私もノースのエビは、何処にするか悩む割にはなかなか冒険出来なくって…で、メニューもいつも同じになっちゃったりして(>_<)
    最後の写真には待ち時間のケダルさが思いっきり出てます!!待ってる人から思えば、笑ってる場合じゃないでしょうが、思わず笑っちゃいました(^o^)

  2. いえいえこの青い空と藍色の海、とてもよく伝わりますよ
    とっても綺麗:emojispark:
    エビ食べ比べいいですね~!
    moanaちゃんの頑固さは誰に似たのかな:emojiface_glad2:

  3. こんにちは~~~次回はホノスに挑戦してね~~~

  4. そうなんですよ~
    私も去年の12月にハワイにいたんだけど
    いい~~~お天気でしたね!
    冬であんなに晴天続きは私も初でしたわー
    今年も良いお天気だといいですね~
    でも走る時はちょっと雲があった方がいいのかな?

    私も食に関しては冒険できなくて・・・
    最近評判悪いけど「ジョバンニ」です。

    それで・・・ママはどこがおすすめかなぁ?
    待つのイヤですよね~:emojiangry:

    最後の写真は・・・顔が真面目~ですね:emojiface_glad2:

  5. お~!
    エビじゃん(^O^)
    去年までジョバンニしか食べた事がなく、そんで去年も1ヵ所で3度も食べた私…
    アホやねん
    私はガンガン挑戦OKだけど、一緒に行くメンバーに寄るかな~?

    どこがマイウーだったんだろう?
    好みもあるけどね(^^ゞ

    今年の12月もいい天気ならええね!

    マラソンの日は曇りを祈る(笑)

  6. 気絶する女ちゃん、毎度!
    だよねぇ~~ 一度食べた味に すっかり安心してしまって
    それしか頼めなくなっちゃってるんだよねぇ~
    きっとみんなと行ってないと 絶対 MACKY'Sで満足だったわよ。
    molohaちゃんの待ちくたびれたお顔拝借なの♪
    戻ってきたら みんなダルダルだったからさぁ~(笑

    ハイチュウさん、毎度!
    実際のナマ目で見ると ホント写真では伝わりにくい
    キレイなブルーなんだけどねぇ、、、
    分かっていても毎回 叫んでしまうほど キレイなのにねぇ~
    あら?? 私?? 頑固さとワガママはまだmoanaに負けてないから(爆!
    きっと、私ね。。。。

  7. どきんはんさん、毎度!
    ホノス?? なぁ~るほど、、、
    もともとエビが苦手なんで きっと食べ比べなんて出来ないと思ってたけど
    みんなと食べると 美味しいのよねぇ~

    kahalaさん、毎度!
    そうでしたね♪
    入れ違い?だったのかなぁ? その後も昨年の冬季は
    快晴のハワイっでしたよねぇ~♪
    走られる方も カンカン照りは大変だろうけど
    ゴール待ってるのも 照りすぎると疲れるしね~
    新しいものにはすっごく興味があるのに
    なかなか冒険は出来ないのよねぇ~
    だから、いつも同伴の仲間に頼ってしまって
    チャレンジしてもらう?? 自分では無理ねぇ~
    とりあえずぅ~~~、待つってのは 除外!
    二度と行かないかもね(爆!
    molohaちゃんの グッタリ顔もイイでしょ♪

  8. ラニ子やん、毎度!
    そうなん?! 挑戦できるってのはエエなぁ~
    私はどこへ行っても 挑戦も冒険も無理!
    だからぁ~~日本でも 同じトコばっかり行ってるやろ(笑
    そんな私を引っ張っていってくれたら
    きっと楽しい旅になるよなぁー
    美味しいトコ探すのは難しいよなぁ。
    好みもあるし。。。ワガママな私は好き嫌いが多すぎやし!
    この残暑! 12月の心地イイハワイを思い出すと
    はよ 3ヶ月経ってほしいわぁ~~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top