2008・hawaii

ノースで2度目のエビと3度目の・・・

Post-419

どこまで走ったらいいんだ?
と、少し不安になりながらも カフクへ向けて走りました。
地図で見てると すぐ近くのようでしたが、、、

コレといった 信号もないし
ハレイワから かなり走ったように思いました。

そこで 選んだのが。。。。

実はエビが得意じゃない 私。
でも、これなら なんとか食べれたんです。

・・・・誰かが 剥いてくれたらね♪♪

さてさて・・・お次は 別腹に向かいます!!

この旅 3度目の「TED’S」のめぐり逢いは本家 店頭です。

もうお忘れでしょう。 1度目は お部屋で初めてのホール
2度目は マクまく亭での前夜祭です。


・・・と 言ってしまいそうな 夢のような冷蔵庫です。

お買い上げは・・・


ターキーサンドウィッチ&エクレアをお持ち帰りしました♪

さてさて、、、最終日、ノースを堪能しましたが
まだまだ 行ってないトコ、見てないトコ、いっぱいです。
ん~~今年は どの日に行こうかなぁ~


ハワイ時間 2008.12.16
午後3時半~4時半ごろまで

 349 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 小一時間でこんなに食べられて見れるのぉ~~??
    早いね♪
    その効率の良さで今度もグルグル観光?しちゃって~ね!!
    レモンペッパーなんて シュリンプ初心者のわたしゃ、ほんと知らんかったよぉ~~
    一目散にガーリック!だったもん
    レモンペッパー美味しそう♪絶対に私好みだがね
    ったまた自分本位★
    食べたいものが出来てまった!
    次回、ノースへ行ったら 食べまくってやるーっ
    もちろん、ウエットティッシュたっくさん持参するもん!!

  2. ALOHA!!
    ひさひさのコメント、
    待ちに待ったハワイやね、楽しんできてくださいね、お土産はいらないよ、まじ、
    行けたら、後から追いかけるわ~~

  3. ドールの列車では「超~バナナ!!」連発したねぇ。
    レモンペッパー、美味しかったぁ。
    moanaちゃんの食べっぷりにびっくりしたよね。

  4. 「TED’S」の本店、まだ行けてない・・・。先を越された~。
    で、ターキーサンドのお味は?

  5. 宝石箱や~
    はやっぱり関西人が言うのが一番だね。
    ここの海老さんはアタシ殻ごとバリバリいっちゃうんだよー
    手で剥いてるといいダシまでくっついてってしまうから殻も口の中で融合させてますわ。

  6. あぁぁぁ~レモンペッパーのエビちゃんも食べたいけど、TED'Sのエクレアにかぶりつきたいっ!

    腰の具合はどうですか?無理しない程度に、歩いてきてくださいね~:emojibye::emojiface_glad2:

  7. chabinちゃん、毎度!
    車だと ちょこまか動けるからねっ!
    移動時間が短いから 効率よくまわれるの。
    って、、、、歩くのイヤだからの言い訳じゃないってばぁ~
    moanaのチョイスがまた シブいのよ
    レモンペッパーにハマるのよぉ~ ふつうはまず オリジナルよねぇ
    おJ○Lの機内で頂いた ウエットティッシュが重宝したわ♪

    SADAさん、毎度!
    待ちに待ちすぎたよぉ~~ 1年分 楽しんでくるわ!
    お土産、何がいい?? 私の水着姿の写真でガマンしてね(笑
    後から 追いかけてくれるの待ってるわぁぁぁ~~
    例の場所で、7時に待ち合わせね♪

  8. molohaちゃん、毎度!
    もう準備は出来た?? ゴーちゃん、手伝うよぉ~~
    今年は いつ行くぅぅぅ??
    まだまだ食べきれてない「エビ」を制覇しに行こう♪♪
    お先に 待ってるからね!!

    レフアさん、毎度!
    ココだと スーパーで売ってないようなケーキもパンもあるでしょ!
    どれ見ても 食べたくなるのよぉ~~
    引きこもりタイムに連れ出すわよっ♪
    もちろん、ターキーもこれだけで お腹いっぱい!!

  9. らにんちゃん、毎度!
    はははっ~~~!
    微妙なイントネーションがね、本物っぽく聞こえるのよね。
    うぉぉぉ~~殻ごと??
    そういや moanaも途中、面倒くさくなって バリボリしてたっけ?!
    お口の中の融合ねっ! さすが 彦麻呂にも負けないコメントだわ♪♪

    tomokoさん、毎度!
    このエクレアも すっげ~~ボリュームなんだよ!
    ワイキキ周辺では 見かけないからさぁ~
    絶対 食べたかったんだけど、ココに行くと欲張って いっぱい買ってしまいそうよ。
    でも、最終日!ってことで 諦めたけどね~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top