2008・hawaii

ノースで初めてのエビ

Post-417

この道が 一番好きかも
あいにく お天気も良くないので
青空も 真っ青な海も見えなかったけど、、、

ホントなら ここで 海に吸い込まれそうな??

さらに 運転中だし カメラの液晶割れてるし(涙

ハレイワの街に入ってすぐ!
まずは1つ目の 『エビ屋』です。

レモンペッパー

ココナッツシュリンプ

かるぅ~く 済ませました。

さてさて・・・・
今はなき ハレイワスーパーマーケットの駐車場まで移動して
ハレイワの街 探索に 少し歩いてみました。


この時は まだ営業してたんだよなぁ・・・

ハワイ時間 2008.12.16
午後1時ごろ~

出発まで残ってる昨年の記事を ドドーーッ!とUPしなくちゃ
間に合わないことに気付きました(遅っ!

バタバタと忙しさもあり みなさまのブログも読み逃げ状態ですが
なんとか 昨年の帰国日まで、、、大丈夫かな、、、、(汗

 296 total views,  3 views today

Return Top