2009・hawaii

ホノマラ当日 2009・チョコハウス編

Post-586少し仮眠も取ったし
絶好調で モーハホノマラ打上げ・チョコハウスに参加です!

この旅、3度目か? 「The BUS」移動です♪

もう間違わないぞ! この時は $2.25なんだよね!!
今は$2.50になってるのか?

この旅で 最初、バスの値段が分からず 大盤振る舞いして
$2.75も払ってたじゃないか!
バス運賃値上げを かなり先取りしてたなんて・・・(涙

2両繋がってる バスのジョイント部分の乗り心地を
確かめてもらった・・・・快適ではなさそう。。。?

チョコハウスに着くと スタートでもゴールでも会えなかったメンバーや
毎年、お世話になってる TOMOさんも待っていてくれて・・・


ご機嫌で乾杯してぇ~


ご機嫌で食べてぇ~~

さて・・・・
私はどのように帰ってきたのでしょう~~~~かっ?!

チョコハウスでの最後の写真が 午後8時ごろ
(おそらく そこから 飲みに徹したんだろなぁ~)

その次の写真が、、、、、笑・笑・笑!
意味不明な買ったモノ・・・???

この写真。時刻は午前12時15分。
バラ撒き用のお土産だろうけど・・・ 帰り道に買った??

後ろの食べ散らかし具合から見て・・・・
どうにか帰って来て? また飲んでるよなぁ・・・・

あぁ~~~楽しい♪♪
とっても充実した 『ホノマラ当日』 でした。

ハワイ時間 2009.12.13
午後6時ごろ~ 記憶ナシ!

 319 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ぷぷーっっ
    記憶なくなるほど
    飲んでみたいわ~
    それも ハワイで!
    ホノマラ当日 出演しなくても
    出演者以上に楽しんじゃってるもんねぇ~!!
     バスの近い将来先取り乗車賃の払いすぎに
    微妙過ぎて自分で笑っちゃったりしない??

  2. 我を忘れるほど、飲みに徹したのですね(笑)そして、空白の一時。今回二度目??でもしっかりお土産考える現実的なところもあるし、恐るべしmoanaママ♪
    あと1ヶ月、今年はどれだけ飲めるか楽しみですね!期待してます(^-^)

  3. 毎年、楽しみになってるよね~。
    今年も、みんなに会えるかな?
    幹事&会場は、決まったのかなあ。

    :emojibeer:飲みすぎ、注意だよ~(爆)

  4. え~?どこで買ったか憶えてないの~?
    バスにも大盤振る舞いしてるし・・・(笑)
    チョコハウス、まだ行ったことありません・・・
    でも、ホノマラのときのハワイは
    モーハの仲間に囲まれて、楽しそうだね:emojiface_glad2:
    いつも、カラカウアとか歩いている時
    うちのと、誰かに会いそうだね、とか言うのだけれど
    会ったためしがありません:emojiface_koma:

  5. chabinちゃん、毎度!
    ねぇ~~~全く、、、、反省しっぱなしよ!
    その反省も 次の日の起きて数時間だけだけどね。
    夕方になると すっかり忘れて また盛り上がっちゃう♪
    ホノマラ参加の方々より 疲れて? 楽しんで?
    まったく迷惑なヤツだよねぇ~~~
    バスの運賃でしょぉ~ モロハッティーに教えてもらうまで
    気付かなかったんだから!!
    まるで乗り慣れてるみたいに涼しい顔して 大盤振る舞い?!
    プププッーーー 大笑いさっ

    気絶する女ちゃん、毎度!
    そう!! お気づき?? 2回目です♪♪
    楽しいハワイの夜の記憶が 2回もナイのよ!!
    なんて おバカなんだろね。。。。
    これ、買ってるってことは ドコからかまた歩いたんだよなぁ~
    今回は ちゃんと私のこと見届けて下さい!!
    よろしくお願いしときますでぇーー

  6. レフアさん、毎度!
    もちろん、日本ではほとんどお会いすることが出来ない人ばかりなんで
    私には ホノマラよりもこちらがメインになってしまてるわ(汗。
    楽しすぎて 記憶がなくなってしまってるはずなんだけど・・・
    怖い、怖い!
    そのうちホントの自分が出てきそうでぇ??(笑
    また、会えるの楽しみだよ~~♪

    マウロアさん、毎度!
    おそらく・・・あのお店だろう、、、、な?ってな感じ?
    その時はしっかり覚えて行動してんだよねぇ~
    周りから見ても 決して酔ってないような?(笑
    はははっ~~バスの時は 酔ってなかったんだけどねぇ
    めったに乗らないし、バス情報が私のなかになかったのよねぇ
    ホノマラん時は 日本からのお客さんも多すぎなんだろうね
    なかなかモーハ仲間には道端で会えないのよ、、、
    なので、こんな時にはじけてしまうんだろなぁ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top