2009・hawaii

アロハスタジアムへ行く!

Post-482

滞在 6日目。 この日もスケジュール満タンです!!

この日は moanaばば、社長、ikamちゃんの到着日。
この旅、2回目の空港お出迎え♪

ikamちゃんは成田発なので
関西便、名古屋便より1時間以上早く着いてたので
とりあえず ワイキキまで荷物を降ろしてピックアップに行くことにしました!

到着後、いきなり アロハスタジアムへGO!!です。

さらに いきなり ランチタイムです!


チキンの何か・・・?

見た目が微妙に悪いんですが コレがなんと美味しかったんです!
moanaはこの旅で一番美味しかったかも?って言うてました。

実は この時もまだ 買い物スイッチが入ってなかったんですよねぇ~

めずらしく 素通りです。

なんとも 無防備?な ATMですが、、、
もちろん、買い物スイッチが入ってませんので お世話にならず・・・


『しちぶ(七部)そで』を強調されたTシャツも。。。
8枚$20のTシャツも 買わず、、、、


発見しました。「コールドストーン」のアイス屋さん。
ここでも 石の上で 軽快にアイスを作ってくれるのでしょうか??

そんな雰囲気には見えないし、、、材料も無さそうだよね??
楽しい歌も聞け無さそうなので 素通り。

ここで チェックしてたのは・・・・


chabinちゃ~~~~ん!   このお店ですかぁ???

無謀にも 買ってしまいました・・・・・棒。

買い物スイッチが入ってなかったからか??
ココでのその他のお買い物は・・・・               つづく。

                              ハワイ時間 2009.12.9
朝10時頃~ 午後2時頃

 281 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ハワイでの買い物スイッチ・・すぐにオンになってますよ~~~
    でも・・・スイッチオンなんですがまだ・・買い物お化けが舞い降りてきないのであまり買いませんね。帰り2日前に買い物お化けが舞い降りてきて乗り移ってしまうんですよ:emojiface_cyu:その時は怖い・・・・・

  2. 違う・・・っ
    ごめん、違うぅぅぅ
    このおっちゃんじゃないのよぉ~~~~~~~!!!
    似てるけど 
    ん??もしかして??
    と 写真を見てみたら・・・・わたしが買ったお店と違う写真で・・・・オレンジのポロシャツのおっちゃんのプルメリア屋さんがあった・・・・っっっ!わぉ!
    しかも同じアングルで撮ってて、笑えるくらい同じ写真なんだけど!!でも、おっちゃんの髪型がちょっと違うかな
    ここでも見たけど、同じく買い物スイッチが入ってなくて
    あとで、と言ってるうちに 他所で買ったみたい←遠い記憶・・・
    でも いいよ
    同じハワイの棒だもん♪

    ババちゃんも いきなり アロハスタジアムぅ~?!
    お疲れ様でしたわぁ~
    いきなりの チキンなんとかも美味そう♪♪

  3. 私の買物スイッチって、何も買ってない時はず~っと入らないんだけど
    何か一つ買った瞬間 『ピーン:emoji!!:』ときて
    その後ダダダダーッと雪崩のように買い込んじゃうの!
    タガが外れる、ってこのこと。。。

  4. う~ん、この微妙なものが美味しかったのですね
    チキン?と何か???
    でも食べてみたい:emojiface_glad2:
    お買い物スイッチはここから入っていたら
    あれ以上の荷物になったと思うと、よかったかも:emojiface_bee:

  5. いきなりアロハスタジアム~。
    私もアロスタでまったく期待せずにシュリンプ食べたけど、それがうまかったんだよね~。隠れた穴場かも~♪
    棒・・・ほんと棒だよね~。
    この寒さがヤバイ~

  6. アロハスタジアムで買ったのは棒だけ??
    なわけないよね?
    チキンのなにか、見た目は確かにビミョー・・・
    でも、美味しかったのならいいよね♪
    次に行ったときに同じのを買えるかどうかもまたビミョーだけどね(笑)

  7. 水曜日ですよね たぶん同じ日に僕らも行ってましたよ
    買い物スイッチは少しオンされてたような・・・・・

  8. アロハスタジアム~:emojiface_heart:
    ここへ行ったら 同じようなお店ぐるぐる回って 疲れ果てて 買い物アレコレするけど 疲労してて思考力低下しちゃうんだ。
    お買い物スイッチ入らないと 冷静にお店めぐりできそう。
    「しちぶそで」サイコ~:emojiface_glad2::emojibomb:
    「ぶ」は 確かに難しいよね:emojifinger_one:

  9. ここのチキンおいしかったよ~
    お肉がほろほろ~っとしてて。
    楽しかったな~

  10. 多分私も居た。
    買い物スイッチは・・・もちろん入っていましたよ。
    まくコさんと色々買ったわぁ~。

  11. moanaママちゃん、ご無沙汰ぁ~:emojipaa:
    珍しいやん、お買いものスイッチ入ってなかったん?
    あ、コールドストーンね、フツーに冷凍庫からカップに入ったアイスを出して、コーンの上にドカッと載せてくれるだけよ~。

  12. 実はまだここアロハステーディアムには行けてないのよ。
    是非とも見て回りたいんだけどね。
    お、大moanaママさん到着ね

  13. ここには4年前にJ○Bの無料ツアーで行きましたが時間が気になりどうも買い物する気がおこらなかったんですよ(^o^;

  14. どきんはんさん、毎度!
    なんでだろうねぇ~ この時すでに滞在の半分が過ぎたのに
    遊んでばかりで 買い物スイッチが入らなかったのよねぇ~
    買い物お化けに取り付かれるまで、、、もうすぐかな?

    chabinちゃん、毎度!
    ぐぅぅぅっはぁぁぁ~~~!!!
    確かに、、、、お店の雰囲気は そっくりでしょ?
    私の行ったほうが ちょっとショボいけど・・・・(笑
    おっちゃんは 日本語の本を出してくれて 
    丁寧に育て方を伝授してくれたんだけど、、、
    でも、ちょっと愛想は悪いの。
    暖かい日や 寒い日が極端で まだ『棒』を出せないでいるよ!
    ばばちゃんは 全く予定も立てずに 急遽参戦だったんで
    老体にムチ打ってました(汗

  15. 双子の母さん、毎度!
    お迎えに行ってからなんで 少しの時間しかないのを承知の上で行ったんだから
    絶対 何か買おう!って 意気込んでたはずなんだけど・・・
    いざ、スタジアムに着くと 着いた!!って安心でお買い物スイッチをONにするのを忘れたようです。

    ハイチュウさん、毎度!
    見た目、美味しそうじゃないんだけどね(涙
    これが なんとも日本人好みの 甘辛?醤油味なのよ!
    うぉ~~~良く分かってらっしゃる♪
    そう!この時は買い物しなくて よかったのです。

  16. まゆりんさん、毎度!
    私達は普通のスケジュール的に この日はスタジアムだったんだけど
    到着早々 あの照り返しの陽射しをガンガンで買い物!ってのは
    辛いだろうねぇ~ 
    それでなくてもすべての草花は枯らせてしまうのにね。
    どうなるやら・・・棒!

    あくりあちゃん、毎度!
    多分、どうしても買いたかったモノがあったはずなんだけど(笑
    どでもイイものばっかり買ったような・・・
    スタジアムで美味しいモノ見つけても 
    また次回食べれるかわかんないのが困るよねぇ~~

  17. マク夫さん、毎度!
    おっ!やっぱりぃ~~~??
    日程的に この水曜日になるんですよねぇ~♪
    アロスタに着いたのが ちょうど昼くらいなんですれ違ってたかな??
    お買物スイッチ入りまくりのまくコ☆ちゃんに会ってたら
    私も たっぷり買い物してたかもぉ~~~

    しりんちゃん、毎度!
    グルグル回ってるのぉ~~?? バイトしてるって噂♪♪
    そうなの。この時も 午後から買い物になったもんだから
    暑くて 買い物思考低下、、、、
    それが 逆に良かったとか??? 「ぶ」

  18. ikamちゃん、毎度!
    ね、ね、期待してなかったから
    思ってた以上に 美味しかったのよね♪
    また今度食べたい!って思っても 無理かもね。
    あの日に戻りたいよねぇーーーー

    影ボスさん、毎度!
    そっかぁ!!! マクまくチームもお買物だったのね!
    会いたかったよぉ~
    私の お買物スイッチを ONにして欲しかったよ♪

  19. うさぎさん、毎度!
    お久だぁ~~!
    旅半ばで 買い物する気が起こらないなんて
    考えられないよね~ まぁ、ココで買い物してると
    持って帰れなかったって事で(笑
    コースドストーン買ったのね! やっぱり歌ってもくれないのね(涙

    らにんちゃん、毎度!
    マジぃ~~?? 行ってないなんてぇ~~
    グルッと回っても 同じようなお店が多いんだけど
    その中から 掘り出し物やエエ物があるのよぉ~
    1回りるすると疲れるんで 何度か言ってると買う物も決めれるんだけどなぁ~

  20. あわもりさん、毎度!
    う~~ん、ココは時間が決められてると お買物には不向きですよね?!
    1周回らないといけないので・・・ゆっくり見て買い物できないですよ~
    結構 掘り出し物があるし、新鮮フルーツも当たり!の時を狙うのが難しそうで、、、

  21. あ・・・
    このおっさん知ってるわ。。
    検疫の事とか今度会った時にくわ~しく教えてね:emojiface_delicious:
    棒ね・・笑

  22. 今年私も久々にスタジアムに行きましたがたまに行くと新鮮な:emojiheartsmall:感じで良いですね。買い物もしましたよ。何を買ったかって?ボブマーリンのT:emojiwear:シャツベイビーに買いました。

  23. ラニ子やん、毎度!
    知ってる??このおっさん。
    愛想イイのか悪いのか分からんのよねぇ~
    写真撮ってイイ?って聞くと OK!って言ってくれたのに
    もうちょっと 笑ってよ~~って言いたくなるだろ??

    はわいこちゃん、毎度!
    うっひょ~~~ ベイビー物ばっかりの買出しだったでしょ~
    日本にはナイ 可愛いベイビー物が多くて?
    アレも、コレも?? でしょ~~~
    アッ!そういえば・・・多分同じお店で 弟にオバマのTシャツ買ったわぁ!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top