2009・hawaii

☆ MAUI MIKE’S ☆

Post-541さて、ハワイ旅の続きでも。

H1からH2へぶっ飛ばし!!
ここが目的地だと言えば そうなるんだが・・・
どうせここまで来るんなら、、、

エビもセットでいただくでしょ♪

ランチの時間は過ぎてしまった感じだけど
コンベンションセンターで試食・試飲しまくったおかげで
遅めのランチでも大丈夫♪

初めての 『MAUI MIKE’S』で 気分はウキウキ!!

ご注文は 母に任せて・・・

ハーフだったのか?クォーターだったのか?チキンを頼んで
BACON MELTのサンドイッチも頼んだはず・・・

番号札代わりの トランプを持たされました!

冷めないうちに?
このまま ノースまで ぶっ飛ばします。

んじゃ、トイレも済ませておいて、、、、

あら? ココにはトイレがないのね?!

ってことで・・・
道を挟んだ マクドまで トイレ拝借、、、、


ん・・・・小さいおっさんのような後姿。。。

何?何? な~~に!!!!!  少年くん?

賑やかすぎて追いやられたのかぁ?!

どういうことぉぉぉーーーー!!

この時は 疑いもせずだったしね。さて、エビを求めて GO!

ハワイ時間2009.12.12
午後 1時すぎ

 369 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 15 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ここ美味しいんですよね
    行ってみたいのに、あ~レンタカーが・・・
    moanaママさんと一緒の時期にハワイへ行きた~い:emojiface_cyu:
    ん?何々??何かあったのですか???
    事件ですか:emojiface_thinks:

  2. ノースからの帰り道に店の横を通るんだけど
    いつもノースで満腹になってるから
    店構えを見るだけ~なの。
    チキンだけかと思ったら、サンドイッチもあるんだね~
    駐車場は広いのかな?

  3. 我が家はハワイアンサインのハリスさんのお店とセットで行きます。
    今回もそうでしたぁ~。
    初めて食べた時はなんでこんなに美味しいのって
    マジに思いましたが、今回はハレイワのフリフリの方が美味しい
    じゃんって思ったりしました。
    なんて八方美人的な舌なんだって思っております。
    気分によって味覚が変わるのかなぁ~
    moanaママさんはどこのチキンが好きですかぁ~

  4. 去年の12月は、ず~~っとプールサイドで焦げてたので
    どこにも行かず・・・。
    今年の後半は、ちょこちょこ出かけようかなあ。
    ↑ ここも未体験だし~。

  5. ココの:emojibird:美味しいですよね~♪ポテトもウマイ!
    サンドイッチは未体験だけど美味しかったですか?

  6. くくく…:emojiface_glad2:
    なるほどね。マックまで行かなくても:emojitoilet:
    ってコトだったのか。なーるほど:emojibulb:
    ここってもちろん行ったコトないけど、番号札のかわりに トランプ:emojicardheart::emojispade::emojidia::emojiclub:とは シャレてるよね。

  7. ここのチキン最高:emojihearts:
    去年の12月我が家も初挑戦!
    次にエビを食すことを考えて2人でシェアして食べたんですけど、ペロリといっちゃいました:emojisweat:
    だから太るんですよね…このチキンを食べてから、ケンタッキーを食べれなくなりました:emojiface_koma:

  8. ここはおいしいですね(^-^)今年は行けるかな。

  9. ノース行く時 バスが ココの信号で止まったもんで
    ジィーッッッと見てたわ
    なんのお店だっけ?と思いながら。
    チキンかっっ!チキンかっっ!←なぜか2回も言ってまった
    チキン食べたいぃーっっ
    ってかさぁ~マクドでおチョイレだけ借りたの?
    Drinkだけ買っておチョイレ借りたの???

  10. ハイチュウさん、毎度!
    確かに 車がないと行きにくい場所ですよね~
    そのうち KCCみたいに OPツアーなんかで
    コースになったりして? そうなるとすっげぇ~混むんだろうなー
    いやいや、、、少年くんにまんまとハメられましたよ(笑
    週末は・・・お楽しみです♪

    のぎさん、毎度!
    出来れば ノースへ行く前に寄ったほうがいいですよ~
    急いでノースへ向かって エビと一緒に豪華ランチ?
    サンドイッチもねぇ、、、次回 UPするわね♪
    駐車場は広くもなく、狭くもなく? たぶんいつも停めれそうだけど。。。

  11. lei-moanaさん、毎度!
    そうなんですよ! ひろパパさんの記事を見て ご近所なんだと知りました。
    次回からは 絶対 セットで行きますね♪
    実は ハレイワのフリフリチキンの経験がないんですよ~
    なので 比べられないんだけど、、、(汗
    その時の焼き加減や自分の好みでかなり左右されますよね!
    チキンはアタリはずれがありそうで、、、
    私はオーロラよりレモン&ペッパーのチキンが好き♪ あっ!マクドでした。

    レフアさん、毎度!
    うふふっ! いつも 優雅にプールで引きこもりなんだからぁ~~
    ちょっとは出かけようよぉーーー
    今年は 誘うからさっ! といっても 前半は予定満タンでしょ?!
    んじゃ、後半でね♪
    ムームー準備しましたかぁ(笑

  12. moarieさん、毎度!
    食べ物も冒険できない 母娘だからさぁ~
    こうして一緒に行動してもらって 新たな発見が嬉しいのよねぇ~
    多分、ここも知ってても サンドイッチは頼まないよねぇ~
    それが サンドイッチってのが また驚くわよ!
    ボリューム満点だから チキンと一緒には食べきれないわよ!

    しりんちゃん、毎度!
    なんておしゃべりなおばちゃん思いの少年♪
    でしょ~~~ なんだか数十メートルでも
    ロコ気分で トイレまで行けたわよ!
    番号札代わりのトランプ、シャレてるけどねぇ~
    聞き取りにくいのよ。 ハートならいいけどさぁ
    クラブとかってのが クローバーじゃねぇ~んだよなぁ
    あっ!しり長ちゃんとmoanaたちのトランプを思い出したよ。
    標準語が必要なんだよなぁ(笑

  13. 気絶する女ちゃん、毎度!
    えっ~~12月に行ったのぉーー?!
    一緒に行けばよかったじゃなぁ~い。
    いろんなソースも頂けたし サンドイッチもあったし
    食べ比べができたんだよ~~
    みんなで食べてたら どれだけ自分が食べたのかも分からなくなるけどね。
    それも、ダイエットはできねぇ~なぁ(爆!

    あわもりさん、毎度!
    フリフリチキンも食べたことないんだけどね、、、
    すっごく美味しいですよねぇ~
    ノースまで車に乗っけてたら イイ香りが充満!!
    お預け状態でさらに美味しさ感じましたよ~~

  14. chabinちゃん、毎度!
    チキンだよっ!チキンだよっ! ← お返しの2回(笑
    そりゃ、バス降りて 食べにゃぁーいかんかったよ!
    絶対 美味しいからさぁ~ 名古屋風味とは違って
    アメリカンなチキン味だがねーーー
    ん? もちろんマクドはおチョイレだけだけど、、、、いかんの?
    ドリンクると 有料チョイレみたいじゃな~い。
    そこが 大阪のおばちゃんなのか??

  15. シーに行ったの?
    ダッフィー買った?

    コメントここに書いてごめん。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top