2009・hawaii

クリスマスイルミネーション2009 リベンジ編

Post-465

ホノルルシティーライツ点灯式の日
あまりにも 混雑してたし ホノルルハレの中は また次回。
ってことで 帰ってきたので この日、腹ごしらえの後
ハレの中を散策に行くことにしました。

おぉ~~と! その前に・・・・

実は、、、その日
タンタラスの丘に行った時に 住宅街のイルミネーションも
見に行ったのですが、、、

時間が遅かったのか 住宅街のイルミネーションは 消えていました。

まずは、そちらから リベンジに行きました!

そして・・・ハレへ移動 →→→

ホノルルシティーライツは この時、25周年だったのですね。

せっかく25年の歴史がわかりやすく展示してあったのに・・・
写真がボケボケです(涙  

ここ数年、ハレの中は 年々ショボくなってましたが
この時は 25周年効果でしょうか? 案外 賑やかでした。

やっぱり 「穴」があったら・・・・


入るでしょ♪♪

今年も行けるかなぁ~
ショボくなってませんようにっ!

ハワイ時間 2009.12.7
午後8時すぎ~

 318 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは~~~
    おしゃれな写真のアップの仕方をしてるわ~~~
    素敵~~~:emojiface_cyu:

  2. やっぱり 足長い~~  ♪
    かわいい !

  3. 住宅のイルミネーションの
    微妙なキャラは ディズニー系が多いねぇ~
    ウッディーとバスがこの雰囲気に合わなさすぎて
    鼻水が出た!
    でも 凝ってるから 一度見てみたいなぁ~♪
    ハレの中がしょぼくなったとはいえ
    豪華な時を知らないから 一昨年の すっごく立派に
    見えたにぃ~!

    穴があったら入るわさ★

  4. 25周年だったんだね~。
    その「25年の歴史」の展示、見たかったな~~。
    私が最後に行ったのは20回記念だった~~(たしか)
    その前4回くらいその時期に行ってて、年々しょぼくなっていくな~って思っていたんだけど~今年はどうかな~~:emojixmastree:

  5. 25周年だったなんて、見たかったです。
    ハレの中を見たのも10年ぐらい前だし
    そのころはまだまだ派手だったのでしょうね
    あ~あ、イルミネーション見に行きたいです。:emojiface_cyu:

  6. 年々さびしくなってて、景気悪いんだなぁって思ってて、去年はいかなかったんですよねぇ…25周年だったんですね、行けばよかった:emoji!:残念:emojiface_sad:

  7. どきんはんさん、毎度!
    写真のUPのカックンカックンはまだ 解消されませんかぁ??
    次回、お会いしたら なんとかクリアーできるかも?ですね~
    私は なんちゃってなんで ホントに詳しい方にお聞きしたいですよね♪

    cocoonさん、毎度!
    そんな・・・気のせいですって!
    なんだか だらしがないんですよねぇ~~
    さてぇ~~今はどちらで楽しんでるんでしょうかぁ(笑

  8. chabinちゃん、毎度!
    これ、見たら絶対 ツッコむとこ多いんだって!
    いいのか? ってなキャラクターが多すぎてぇ~
    著作権もなにもありゃしないって感じだよ!
    1つ1つ見てると 時間だ経つのも忘れるんだよっ
    ぷぷぷっ! 穴は必須ね。

    まゆりんさん、毎度!
    数回見ると、自分が見慣れたからかなぁ?って思ってたけど
    やっぱり 年々ショボいよね~
    でも、昨年は ちょっと豪華だったの♪
    次の狙いは 30周年かなぁ~~~

  9. ハイチュウさん、毎度!
    この25周年の写真達は 見ごたえありましたよ!
    どうやって ハレの中や 周りをセッティングしてるのかとか、、、
    普段、見れない写真もあってね。 昔の写真も すっごく見ごたえがあったわ!!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    えぇ~~行かなかったのぉぉぉ~~
    せっかくこの時期に居たのにぃ~~
    って、言っても 何度か見てたらもういいか!って思うのが普通よね。
    これだけ イルミネーション好きなのも 自分でもアホみたいですねん。
    次回は 30周年の時にでも ご一緒しましょ~~♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top