おいし~い?!・日本

Big America ☆ 制覇

Post-466

また 食べ物ネタ。
しかも、大好きな マクド♪♪
さらに 楽しみにしてた 「Big America」食べ尽くした♪

分かってる。分かってるんだが・・・
食べてしまう。

おかげで ダイエットは 万年 「明日からぁ~~」

私の好みは 「テキサス」が一番美味しかったかなぁ~
フライドオニオンが なんとも好き!

で、「ハワイアン」かな?
想像してた グレービーソースにはほど遠いけど、、、
ハワイ好きで 贔屓目かぁ?

「カリフォルニア」も美味しかったけど
もうちょっと ソースを多めにしてほしい。
ってのが 狙いかぁ~~? また食べたくなるやん~

「ニューヨーク」は ちょっと辛かったのが
それだけが 印象に残ってしまって・・・
ニューヨークだけ リピなしでした。

こちらの地域では カリフォルニアが終わると
「テキサス」が再び 戻ってくるらしいので、また楽しみ♪

かざしてスタンプも満タンよ♪

ほらぁ~~また スタンプでお得チケットもらえたら

ダイエットが 遠のくわぁー!!

 319 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 19 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 肉がぱさつくからソースは多い方がいいですね。
    ハワイアンのグレービーソースはもっとデミっぽいかと思ってたから、結構がんばった方だと思う:emojiface_glad2:

  2. ぷぷぷーっっ!!
    ダイエットという言葉は忘れた方がいいよね
    その方がもっと美味しく食べられるわ♪♪♪
    わたしゃCMを見るたび フットルース(ミュージカルを見に行ったの♪) を思い出して
    追っかけをしてた頃を懐かしんでるよ~!!

  3. アバター
    By しりん@しりん星へ移動中~

    ワタシは2種類しか食べなかったよ。
    しかも かざすクーポンはこの携帯じゃダメなのよね~
    見せるクーポンは使ってるけどね。

  4. すご~い!
    ひとつも食べてません:emojiface_koma:
    て、いうかマックをここ1年位食べてないかも・・・
    マク夫さんには内緒でお願いします(笑)

  5. ニューヨークだけリピなしってことは。。。
    他は全部リピしたの~~:emojiface_gesso:
    すごいっ!!
    私はかろうじて「ハワイ」を一回だけ:emojiface_koma:

    ハワイ:emojiburger:の後ろにそびえ立つ?マックの看板みたいなのは何~!?

  6. ニューヨークは食べ損ねちゃった~。
    だって急に販売変更になっちゃったから~
    私はハワイとカリフォルニアがよかったかな~。
    お肉がちょっとパサついてるのでソースが多目の方が美味しいよね~~~。。。

  7. トップページで写真を見た時、またいっぱい買い物して
    って思ってしまいました。:emojiface_glad2:

  8. ウチはテキサスとハワイだけやわ~
    私、トマトがどうもいかんのよね。
    だから他の二つはあえて食べてないんよ。
    基本卵好きやから、ハワイが:emojicrown:
    だからてりたまバーガーは必ず食べに行くの!!

  9. ありがとう 僕のハワイ行きのためにダイエットまであきらめて
    たくさん食べてくれたのですね・・・・・
    これからも美味しいハンバーガ色々用意しますんで・・・・・

  10. 全制覇!凄い:emojibulb:
    私、今のところ「ハワイ」だけしか食べてません:emojiface_koma:
    あっ、まだ「カルフォルニア」は頑張れば…
    :emojipaa:ダイエットは明日からに同感です:emojiface_glad:

  11. こんにちは!
    わたしも一通り食べました!
    そしてわたしもテキサスが一番好みでした~
    またテキサス復活かぁ~ 買いにいっちゃおぉ~~~

  12. かじやんさん、毎度!
    アメリカンな肉汁ジューシーなのだといいんだけど、、、
    グレービーよりもデミよりも。。。BBQソースっぽくなかった??
    タマゴとの相性もバッチリやったし・・ハワイアン、定番希望だわ♪

    chabinちゃん、毎度!
    確かに! マクドで並んでる時は すっかりダイエットは
    頭にナイんだけどねぇ~~
    食べ終わったトレーを見て・・・そうだ!ダイエットだ!
    って 思い出す(笑 これじゃダメだわね。
    うおぉぉぉ~~フットルースのミュージカル!!!
    懐かしいぞぉ~~~ミュージカルってのがナンだかよく分からんのに
    すっげぇ~~と思ったもんねぇ~

  13. しりんちゃん、毎度!
    しり男くんとの ハワイは楽しめたようね♪
    いいよねぇ~~2人旅なんてぇ~~ イイ思い出ができたで症
    かざすクーポンはいろいろお得が多いのよ!!
    マクド商品が当たったりするし! 携帯ね、そろそろ新しいのがイイんじゃなぁ~い(爆!

    マウロアさん、毎度!
    田舎モンは こういう限定モノに弱いんですぅ(笑
    うちの近所のマクドは 休日は午後(12時)には売り切れてるのよぉ
    じゃぁ、またマク夫さんにもっと魅力的なバーガーをリクエストしておきましょう♪♪

  14. tomokoちゃん、毎度!
    ぐふふっ・・・そこ! 気が付いたのねぇぇ~~~!
    そう、ニューヨーク以外は2回以上食べてるってことね。
    そりゃ、ダイエットなんて出来ないわよねぇ~
    このマックの看板ええでしょ。 ハッピーセットのオモチャなんだけど♪♪

    まゆりんさん、毎度!
    ん~~ニューヨークは ほんと!印象がないんだよねぇ~
    辛い!ってことだけで、、、マスタードの味しか残ってない、、、
    カリフォルニアのソースは 想像できなくて ハマるよねぇ~
    やけに もっと味わいたくなったもん♪

  15. ハイチュウさん、毎度!
    きゃはははぁ~~
    そりゃそうだ。。。 食べ貯めしてたのを一気にご紹介だったし?
    外食でもそんなに食べないからネタにならないんだけど・・・
    買い物とマクドは豪快なんですよ。マクドの日は 1日 一食なんだけどね。

    うさぎさん、毎度!
    えぇ~~トマトが嬉しいいんだけど・・・
    「気」の持ちようだけど なんだか「野菜」ってだけで
    カロリーを気にしなくなっちゃうからぁ~~
    てりたまぁーーー私も好きよ♪

  16. マク夫さん、毎度!
    はい! 日々 マク夫さんのハワイ行きの為
    大阪で 売上貢献してますよ(笑
    カリフォルニアのワインソース・・・こっそりレシピを教えて欲しい。。。

    気絶する女ちゃん、毎度!
    ホンマに マクド好きですねん。。。アホみたいでしょ。
    カリフォルニアは美味しいですよ!
    ぜひ、あのソースを堪能して欲しいわぁ~~
    ね♪ ダイエットは また後日・・・・

  17. iukikoさん、こんにちは。
    おっ! やっぱり!
    気になってしまって 一通り食べたくなりますよねぇ~
    私、週末マクドを食べる!って決めたら
    そこから 予定を組みますもん(爆!
    テキサス復活も 予定に入れなくちゃねぇ~~♪

  18. 私はニューヨーク>テキサス>ハワイアン>カリフォルニアの順で好きです(^-^)次はどんなバーガーで勝負するのかな。

  19. あわもりさん、毎度!
    うぅ~~ 私、辛いモノは結構大丈夫なんですが
    その時はたまたま?でしょうか・・・ニューヨークは涙しながら
    食べたんですよねぇ~
    次のニューバーガーにも期待しますよね♪ 楽しみだぁ

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top