2009・hawaii

帰りたくないけど帰国日

Post-604

当たり前に 明日になってしましました。
おぉぉぉ・・・いちばん悲しい日。

また戻ってくるまで あと1年。

1年なんて あっという間。
とは言うものの またハワイに帰ってくるまでの
1年は ホント 長い。

そして・・・
あと、1日長く滞在する仲間が 羨ましい。。。。

せめて、あと1日。

と、思うのは 毎度のこと。

滞在中、何度空港に行ったことか。

しかし 今日は 自分が帰国なのね。。。。

一番淋しい 空港までの道のりをぶっ飛ばして
しっかり ハワイの空気を吸い込んで
また 帰ってくるぞ!! と、、、、、

                             ハワイ時間 2009・12・16
朝~

ほぉ~~んと 1年って あっという間。

こうして ハワイ滞在の日記を 1年がかりでUPしてたら
記憶も薄れてきてるけど UPしながら
「滞在1日」「滞在2日目」「滞在3日目」・・・・
と、毎日 ハワイ気分が薄れることがなかったような??

1年分を長々とお付き合い、ありがとうございました。

そして・・・・

また 今年のハワイ滞在記が始まります。

うぉーーー! 今年はどんな楽しい事が起こるのかなぁ~~♪♪
また 1年がかりになるかと思いますが
気長に UPしていきますね。

さて、2010年も残り少ないですが
私の2010年ハワイ旅は 今から始まります!

しかし・・・本日 悪天候(泣
関空連絡橋の鉄道もさっきまで止まってたみたいだし
関空のHPでは 飛行機の運航状況にも影響してるみたい・・・

出だし 悪いやぁ~~ん
日頃の行いかっ、、、、(号泣

気を取り直せるかぁ~~??

なんとか 無事に飛んでくれ!!

待ってろぉ~~~ ハワイ♪♪

今年のハワイも イイお天気でありますように。。。

 422 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんだか、お昼ぐらいから強風で電車が止まったり…
    こんな日は飛行機はどうなんだ~と思っていたら、今日出発だったんですね。

    追い風で一気にびゅ~んとハワイまで:emojiairplane:
    気をつけていってらっしゃ~い:emojibye:

  2. 1ヶ月=滞在一日ハワイ
    今年も来年分いってらっしゃ~~い!♪!
    帰ってきたら 連絡ちょ!

  3. いってらっしゃ~い:emojibye:
    出発の日まで前回のハワイブログが出来るなんて
    すごい!
    きっと夜には天候も回復するよ!
    新たな滞在記、楽しみにしてます♪

  4. 今、関空ラウンジにおるで~~~。
    またまた10分早くなって8:40やで。

  5. おぉぉ~ いよいよ:emojiairplane:出発ね。
    気をつけてねー 
    行ってらっしゃーい:emojibye:

  6. 無事に2009年の日記も終わり、いよいよ2010年の旅の始まりですね!!出発日にあいにくの天気。無事にハワイに着けると良いですが…千葉から祈ってます。今年も奇想天外波乱万丈なハワイになりそうですね♪来週には追いかけますので宜しくお願いします!(^^)!
    いってらっしゃい(^^)/~~~

  7. いってらっしゃ~~~~い!!
    今年も楽しんできてね~~~。

    ああ、今年も行けんかったわ・・・・

  8. 行ってらっしゃ~い:emojibye:
    moanaママさんの新しい1年は今日から始まる感じですね
    お気をつけて、楽しんできて下さいね
    帰りの荷物を想像してニンマリ:emojiface_teeth:

  9. いってらっしゃ~い:emojipaa:
    楽しんできてね♪

  10. 出遅れたけど~行ってらっしゃい♪
    沢山の楽しい&面白いハワイ話、楽しみに待ってるよ:emojiface_glad:
    moanaちゃん、:emojifoot:頑張ってね!

  11. aloaloさん、毎度!
    関空連絡橋はかなりヤバかったですよ!
    行く前から 風で飛ばされるんではないか?!(笑
    と、全く心配ない不安でいっぱいでしたの。
    無事、離陸もし 到着しました♪ ありがとさ~んです。

    chabinちゃん、毎度!
    ふふふっ♪
    今年もなんとか 間に合わせたでしょ~
    今回も1か月 1日を目指したいけど・・・
    これ、ホンマ偶然なんですよぉー
    今年は15日? もっと急がんなね!
    年末は またそんで下されよぉ~~

  12. マウロアさん、毎度!
    ホント、計算してのUPじゃないんですけどねぇ・・・
    ぐうたらしてたら 1年がかりですねん。
    なんとか 無事つきましたが 飛行機より 家から関空までで
    こんなに ビビったのは地震の時 以来の不安でした。

    tiさん、毎度!
    うふふっ・・・
    あのゴムの木! ええ戦法でしたよね。
    明日は、、、、? では また明日。

  13. しりんちゃん、毎度!
    参りましたでぇ~ 到着しました♪
    今年もしりんちゃんが居ないのは寂しいけど・・・・
    来年は moanaも走れるぞパワーを 送ってくださいね!

    気絶する女ちゃん、毎度!
    なんとか 到着しましたでぇー
    欠航になった便もあったようで・・・・そう思えば 運はまだあったのかと?!
    待ってますぜ! たこ焼き準備も 万端です♪

  14. まゆりんさん、毎度!
    ありがとさぁ~~ん♪
    無事、到着しやした。。。けど、めっちゃ ドキドキでしたわー
    なんや この季節は乱気流に乗って 早いらしいが・・・・
    乱気流に乗れません(涙 ってな アナウンスもあって(号泣
    到着するまで ドキドキでしたわ!

    ハイチュウさん、毎度!
    なんとか到着です。
    本日より お買いもの開始です(笑
    ついでに・・・?と、買ってる間に また大量荷物ですやん!
    このまま ついでが無いことを 自分でも祈るわぁー

  15. kahalaさん、毎度!
    着きやした。
    こう見えても ビビりな私は 強風のための飛行機で
    ほとんど寝れませんでした。。。
    しかも! 持参した焼酎も飲めないようなビビりよう・・・
    ハワイも微妙に寒いしね、、、

    papayaさん、毎度!
    ありがとやんす♪
    到着しました。 しかし すっげぇー怖かったし(汗。
    しかし、ハワイは いつもと同じ 空気で・・・
    サイコーーーー!
    本日は ゆったりとした 1日目、終了です。

  16. 見てるぜ。
    もあなちゃん回復して良かった~
    若さだー

  17. お天気予報が外れてよいお天気になってよかったですね
    でもちょっと良くなりすぎちゃったのでしょうか?
    moanaちゃんの体調、ずっと気になっていましたが
    無事に今年も10キロ歩きとおしたのですね、エライ!
    moanaママさんは今年は肉離れ大丈夫でしたか?:emojiface_glad2:
    お~いよいよmoanaちゃんは来年フルマラソンに挑戦:emojiface_gesso:
    すごい、すごい、もう尊敬しちゃいます。
    残りのハワイまだまだいっぱい楽しんできて下さいね
    まずはゆっくりとお休みくださいね:emojiface_delicious:

    コメントが開いてたから喜んでコメント入れようとしたら閉められちゃった。
    諦め切れないので、こちらに入れちゃいます。:emojiface_glad:

  18. らにんちゃん、毎度!
    moanaはすっかり回復しましたでぇー
    相変わらず 予定を入れてなかったのが良かったのか悪かったのか・・・?
    回復しても なんとなくダラダラ 過ごしてます。

    ハイチュウさん、毎度!
    あいだとさんです。
    ごめんなさいね(涙 コメント欄 開けようかと思ったんだけど
    結局、呑んだくれてるんで・・・はははっ! また記憶のない返信をしてしまいそうで。
    私の肉離れはないんですが 足が攣って歩いてても立ち止まってしまうんです。
    公園でも まるで走った?かのようにストレッチしてましたわ(笑
    残りの滞在日数が少なくなってくのが 寂しいのよ~~

  19. Moanaママさま
    息子JDが大変お世話になりまして、本当にありがとうございます!
    ホットプレートまでまあまあまあまあ!
    良くしていただいてMoanaママのお人柄には頭が下がります
    本当にありがとうございましたあ!
    来年またお会いできますように♪

  20. tinaさん、こんばんは。
    いやいや・・・こちらこそ。。。。
    本日もまた いらんモンもたせてしまいまして(汗
    息子さまには ホント、お世話になって、moanaはべったり くっついて
    また お兄ちゃんが増えた気分で とっても喜んでました。
    ゲームやウクレレも教えてもらったり いっぱい笑かしてもらったと
    moanaも帰国するのを淋しがってました。
    また、日本に来られるときは絶対 連絡くださいね。
    ありがとうございました!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top