2009・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2009・その⑦

Post-514

『Wet’n Wild Hawaii』で
満足するほど遊びましたが元気な若者達は
まだまだ 物足りない様子、、、、

しかぁ~~~し!
本日も 夕刻より スペシャルなパーティーが控えとります!

さっさと 買い物、、、

ってことで、カポレイのCOSTCOへ寄り
本日 お呼ばれに持参する おつまみなんぞ買いに行きました。。。。

が!が!! おつまみだけで 済むはずありません!!

なにやら 2人で物色中・・・・

そんなモノ買っても 私にはどうすることもできないよ!!

すると、、、、こういう事は 思考回路が回転しすぎる若者たち。

少年 「んじゃ、ハワイにいてる間に 教えてあげるよ♪」

moana 「やったぁ~~~!」

って??
ん?? お買い上げなの???

・・・・まぁ・・・・・
毎年、ハワイの思い出に♪ と、何か1つ自分用のお土産を買ってますが
確かに ベアーは増えすぎたし、、、
お年頃なのに オモチャはナイわなぁ、、、、

しかたないか、、、、、、??

ってことで 持ってった 私のノートPCは
『moanaの同期』となってしまったのです。。。。

                             ハワイ時間2009.12.11
カポレイ COSTCOにて お買物

 334 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. moana ママさん、これは義理の息子に絶対だわ:emojiface_glad2:
    moanaちゃんにとっては優しいお兄ちゃんが、少年くんにとっては
    可愛い妹なのでしょうね、いや~ホント初々しい:emojiface_cyu:
    で、これ洗濯機に放り込んだらあかんよ~!
    ってそんなアホなことするのは私だけよね~~~:emojiface_bee:

  2. 子供って大きくなると手がかからない分、お金がかかりますね。

  3. 成長とともに お土産も高度になるんだね。
    でも少年くんのおかげで moanaちゃんも また新しい楽しみ方が増えたね♪
    兄弟みたいだよ:emojiface_glad:

  4. ふふ
    でもさ、かなり気に入ってるみたいだし
    いい買い物だったんじゃないのかねぇ~?
    まさに、肌身離さず状態じゃん。
    可愛いよね。。

    しかも、ママの大好きな曲が沢山・・・ハハハ

  5. ははははぁ~~~って読みながら大笑いしちゃいましたよ。

    なーんだ既に買っていたんですね。
    これmoanaに見せたら絶対欲しがります。

    先日iphoneについてきたイヤホン耳に入れて
    音もないのにのりノリな姿を見てたら
    買ってあげたくなりました。
    ママに怒られそうですが。
    ハワイだといくらで売ってるんですか?

  6. ほんと、仲いいね~。微笑ましいわ:emojiface_glad:
    こういうお買い物から「少女」を卒業していくのね。

  7. あったなぁ~イリマ長屋に・・・
    ハワイで買ったほうが安いって言ってたような・・・
    今年は何を買うのか楽しみだね~

  8. そっか~~もうこういうモノが欲しいお年頃なのね♪
    若者の思考回路の回転はすごいね~:emojiface_glad2:
    ついつい納得してしまう(させられる?)よね!
    それにしてもほんと仲良し兄妹って感じやねぇ:emojiloveletter:

  9. アタシもそろそろコイツを手に入れたいのよね。
    手に入れた際には、moanaちゃんに教えてもらお。
    覚えが悪いって嫌がられなきゃいいけど・・・。

  10. moanaちゃんと少年って、本当兄妹みたいですねぇ!2人合わせてパワー倍増してる感じだからママ達は大変f^_^;
    まだ独身の頃、ノリで購入。どうにも出来なくて弟に泣きついたら、めちゃくちゃ馬鹿にされた思い出が…時代にドンドンおいてけぼり(>_<)

  11. ってか これなに?

    ぶっひゃっひゃっひゃ~
    って、そこから~~???話にならんでしょぉ
    きっと ダーリンが買おうか迷ってるやつだな
    だもんで 「探せば新品のCDウォークマンがあるよっ」
    て言ってあげたら 無視されたよ
    ぷぷ

  12. ハイチュウさん、毎度!
    お買物に行っても この2人、気が合うのですよねぇ~
    おねだりの仕方まで 整ってます(笑
    うぅぅぅぅ、、、洗濯機になんて・・・
    泣いても どうしようもないけど、、、、気軽に持ち歩けるのは
    ポケットも確認ですね!!

    tiさん、毎度!
    そう!! 
    クマばっかりも困ったけど、これならクマのほうがマシやたかぁ?
    お口も達者になって 必要な事を 上手に説明してくれる?し。。。
    まんまとハマってるわ(涙

  13. しりんちゃん、毎度!
    これって ハワイの土産じゃないやんねぇ~
    日本よりも安い!って 教えてもらったから
    お得ぅ~~って 思ったけど・・・
    コレ自体が高価やん!!

    ラニ子やん、毎度!
    私はいまだに使い方がよう分からんのやけど・・・
    moanaに教えてもらいながらぁ~
    どせなら 私の好きな♪ の入れるでしょ?!
    そしたら 怒られるのよ(涙

  14. lei-moanaさん、毎度!
    これを買うまで 私の携帯にいろんな曲をダウンロードして
    すっかり取られてましたからねぇ~
    やっぱり イヤホンが憧れなんでしょうね♪
    たしか、、、この時の価格は日本よりお安かったんですが
    最近は 日本でもこれくらいの価格だと思いますよ!

    レフアさん、毎度!
    微笑ましいいでしょ♪
    おねだりの仕方も すぐに意見が一致するみたいで・・・
    私もまんまと買ってしまいましたよ(笑
    オモチャをねだってる頃が可愛かったのかなぁ~~

  15. はははっ!すっかりお子様達の術中に、ハマってしまった
    みたいですね♪
    高いお土産かもしれませんが、お子様達の楽しそうな笑顔
    には変えられませんね♪
    しかし子供の思考回路の早さには脱帽です。:emojiface_koma:

  16. ikamちゃん、毎度!
    ね、ね、イリマ長屋で 少年が講習してくれてたのよ!!
    これ系はなかなか日本でもお安くならないんで
    お得だったみたいよぉ~~
    説明書も要らずに使えるって・・・やっぱり若者はすごいねっ(笑

    papayaさん、毎度!
    私の時代はもちろん、カセットデッキをTVの前に置いて
    「シッーー!」ってイイながら 録ったんだけどね・・・
    そんな思考回路とは全く違うからねぇ~
    なんとなく?説得させられた?ような、、、、

  17. molohaちゃん、毎度!
    生意気でしょ~!!
    解ってんだか? 最近は「ママ、○○入れといて!」だもんなぁ~
    その ○○も知らんちゅうの!誰だ?
    やっぱり カセットで擦り切れるほど聞いてたアイドルのとは違うのね(汗

    気絶する女ちゃん、毎度!
    moanaも願ってた「やさしいお兄さん」だもんねぇ~
    そりゃ 意気投合が早いのよ!
    好奇心も旺盛なんで こっちがドッキドキで振り回されっぱなし!
    いやぁ~気絶女ちゃんは まだまだついて行けてるわよ♪
    こんな小さなの、ノリでも買おうと思ったことなかたも~ん(笑

  18. chabinちゃん、毎度!
    ぐふぁふぁふぁ~~~
    これ? え? これ、、、、ね。
    CDウォークマンがあるなら そのほうが解りやすいよね(汗
    だってぇ~~CDだし 新品でしょ?カセットじゃないんだもんね。
    まぁ、ちょっと嵩張るけど そのほうが無くしにくいし・・・
    「同期」せんでも エエんやもんねぇ~~(笑
    それに・・・ここにジャニものは moanaに怒られるんだよぉ~

    nobuさん、毎度!
    ハワイでは 大量の買い物をするといっても いつも数ドルのばっかりなんで
    こんな高価なモノ?! って 引いてしまいましたが・・・
    数ドルも 量が増えればかなりなんですがねぇ~
    貧乏性には 手が出せない価格なのに、、、
    まんまとハメられたようです!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top