2009・hawaii

☆ 夜景 ☆

Post-456

タンタラスの丘へ行った。

もう15年ぶりくらいかな??

多分 最後に来たのも りかちゃんと一緒やったはず!
ん~~ 十数年ぶりに見ても 感動するけど・・・

カメラに撮ってみると、、、残念や・・・・

もっとキレイに撮れる カメラが欲しくなる~~
もちろん、コンデジで充分やねんけど・・・
(ってか、腕の問題もあるけど、最近はカメラを忘れたりするから 問題外か?)

家電屋さんで悩んで 悩んで 悩みまくって、、、、

悩んでる間に また新しい イイのが出る。

そしたら また 悩む、、、、あぁ~~~
いつが 買い替え時なんやろぉ~~~

TOPの写真は シティーライツの後の食後のドライブで。

aya’sママん家からの 夜景。

こんなのが毎日見れたら・・・・・幸せぇ~~~~♪

 322 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. aya'sママさんちのベランダ、高いところが苦手なので、あまり端っこまでいけなかった。

  2. タンタラス~♪
    今回行ってきました

    きれいだった~:emojispark:

    また行きたい~(笑)

  3. 私も1月に何年かぶりでタンタラスに行きました。
    たまに行くのも良いですね。:emojimood:

  4. きゃー!美しい夜景!!
    すんごくきれいに撮れてるねぇ~。
    タンタラス、前回は夕景だったから、瞬く夜景が見たいな~~!!

  5. 買い替えたい時が、買い時です。
    私が、友達から言われた言葉です。

    十分綺麗に撮れてると思うけどなぁー。

  6. 充分、綺麗に撮れてるじゃな~い。

    タンタラス・・・昼間もお勧めだよ~。

  7. うん、うんキレイに撮れてるよ~:emojispark:
    毎日こんな夜景を見ながら:emojibeer:が飲めたら最高だろ~なぁ~

  8. すご~~くきれいに撮れてますよ~
    私なんてもっと光がびろびろ~って・・・
    コンデジで夜景きれいに撮りたい~~(切実)

  9. 行ったことがないの~~~:emojiface_tear:
    皆さんのお写真を見て、いつも綺麗だなって
    こんな時はレンタカーが羨ましい
    カメラ、何度買い換えても使いこなせません:emojiface_coldsweat2:

  10. 私も最近:emojicamera:買い換えました。
    機能も進化していて:emojiface_gesso:です。
    一番良かったのは、1回の充電で3000枚撮れるところ:emoji!:
    (でもホントに良かったのはプリクラのような「あなたも美人モード」:emojiface_bee:)

  11. タンタラス、最後に行ったのいつだったろう・・・
    なので、皆さんのブログで楽しませていただいてます:emojiface_glad:
    きれ~~いに撮れてますよ:emojispark:

  12. 全然キレイですよぉ:emojispark:
    タンタラスの丘の夜景も良いですけど、サンセットもなかなか素敵ですよ:emojiface_glad:
    私もデジカメ新しくしたいなぁと思いつつ早1年…なかなか決まらず買えません:emojiface_sad:そしてどんどん新しいものが……:emojiface_gesso:

  13. 私も、十数年は登ってないかなぁ?。
    綺麗な夜景ですね、毎日見れたら、
    辛い仕事があっても、心落ち着きますね…。(^^)

  14. タンタラスはまだ夜に行ったこと無いのよ~。
    やっぱり綺麗わぁ~また行きたいとこが出来たっ^^

    先日は有難うございました^^
    次回は大阪の夜景も楽しみ☆

  15. あやままさんちからの眺めはほんと素敵ですよね(^-^)コンデジ…今春は高倍率 (10倍以上)のが何種類か出ますよ。

  16. こう(29)さん、毎度!
    えぇ~~ 高所恐怖症でっか??
    もったいなぁ~~い! このベランダからの景色も最高なのにぃ♪
    ベランダのプランターも最高やけどねっ!

    少年母さん、毎度!
    おかえりやす♪
    タンタラスは久しぶり?? 行きたいんやけど
    私、ここまで運転したことないからなぁ~~
    しかも夜やと 迷いそうやしね。
    ココへのドライブソングは 坂本冬美でお願いします♪

  17. はわいこちゃん、毎度!
    何があるって訳じゃないから たまに。。。になるのよね。
    昔はもっと感動したような気がするのは・・・?
    大人になったせいかもなぁ(笑

    まゆりんさん、毎度!
    ぎょっ! これは かなり誤魔化して撮ってあるのよ。
    実際の目で見るのと やっぱり数倍違うもん~~
    私は 夜しか行ったことないので 次回は夕景がみたいよ♪

  18. 影ボスさん、毎度!
    おっ!復活!待ってましたでぇ~~♪
    なんか、見かけによらず ホンマ小心者やから・・・
    めっちゃ迷って迷って 買うことが出来ないのよね~
    買い替えたい時は まさに今!なんだけどね、、、トホホ

    レフアさん、毎度!
    何枚も撮って 見れるのがコレだけなのよ。
    メモリーカードだから良かったものの、、、
    もちろん、昔は写真に写らんかったから これでも良しかぁ??
    次回は昼間に行って 道をちゃんと覚えるわ!!

  19. tomokoちゃん、毎度!
    ね、ね、これだけで 3杯は飲めるよね~
    もちろん、こんなトコで飲んでたら 帰れないだろうけど(笑
    夜景ってやっぱり 難しいよねぇ~ 
    腕じゃなく カメラのせいにしてみたり・・・?

    makikiさん、毎度!
    コンパクトな三脚を旅のお供に持っていったんだけど
    もちろん、そんなのホテルに忘れてるし、、、(涙
    これは 一応 セルフタイマー使って撮ったんだけど
    何枚も撮って やっと1枚だけなのよ。

  20. ハイチュウさん、毎度!
    私も ココへは 自分で運転して行ったことはないんですよ。
    山道だし 迷いそうなんで・・・
    でも、車があるのに わざわざオプショナルツアーで行くほどでもないかなぁ~っと
    なかなか行かないんですよねぇ~
    でもでも 1度は行って見てください♪

    uraraさん、毎度!
    お久しぶりっす♪
    買い替えましたか・・・
    そう!進化した機能に結局は 使いこなせないような気がしてね。
    私の今使ってるのも 充電長持ちだったので買ったんですけど
    そろそろ 長持ちしてくれなくなりました。
    おっ! 今は それなりの人も 美しく撮れるモードなんてのが
    あるんですかぁ?? それは また悩む、、、、、

  21. aya's momさん、毎度!
    いえいえ、、、毎日 この夜景が見れるんですもの♪
    わざわざ タンタラスまで行かなくてもぉ~~
    夜景を肴に 飲めますわぁ♪♪

    気絶する女ちゃん、毎度!
    サンセット!!!行ってみたい。。。
    だいたい ハワイでサンセットの時間に何してるんだろ??
    ほぼ、サンセットは見たことないんですよねぇ(爆!
    そうでしょ。私も 買いたい買いたいでもう何年もコレですねん。
    今年のハワイまでには 買いたいんだけど・・・

  22. たかやんさん、毎度!
    でしょ?私も 行ってはみたいものの・・・なかなか時間がなくてね。
    この日は イルミネーションで気分が ギラギラになってたんでしょうね。
    こんな景色が 毎日見れたら 夜のネオンの町にも行かなくなるかなぁ~~(笑

    papayaさん、毎度!
    そうそう! ココを 撮ってきてくださいよ!
    出来れば、、、、昼とサンセットと夜景の3セットで(爆
    見てみたいなぁ~キレイな写真で♪♪
    こちらこそ、ありがとさんでした。
    また 次回♪

  23. あわもりさん、毎度!
    ホント、ayaママん家からの眺めは最高!!
    普段、貧乏宿なんで ママん家から ちょっとセレブな夜景を楽しんじゃったわ♪
    新しい春モデルですね!!
    そう、先日 家電屋さんに行ったら 安いのは安いんですが、、、
    もちろん、春モデルが出るからなんですよね。
    そうなると・・・春モデルが欲しくなるし、、、
    どんどん新しくなるので 自分で「よし!買う!」って
    決めないといけませんね(汗

  24. 有名どころの タンタラスの夜景って すごいキレイなんだってね。もちろん行ったコトないよ:emojiface_koma:
    ジャパンでも ネオンのない場所に住んでいるから こんな:emojispark:キラキラ:emojispark:したの見ると 眩しくて 目が開けられない~うそ:emojiface_glad2:
    アヤママ宅は すごい眺めなんだね:emojiface_gesso:

  25. しりんちゃん、毎度!
    有名どころなのにぃ~~ 結構 行かないんだね。
    多分、オプショナルツアーで行くのは勿体ないし、自分の車で!
    ってのも なかなか行かないからだよね、きっと。
    んじゃ、次回までに ドライブコースを極めておくわ♪一緒に行きましょ。
    アヤママん宅もすっげぇ~でしょ! コレ見ただけで テンション上がるぅぅぅ~

  26. やっぱり、タンタラスからの夜景はキレイですねー☆

    長らく夜景なんて見てないです。。。見たい。

    例のコメントまはろです。
    だけど、やっぱり勘違いされてましたよ~(笑)

  27. エスプレッソ ○ちゃん、毎度!
    ぎゃははははーーー
    またしても! 勘違いの勘違い!!!
    おばちゃんになると 思い込みが激しくなるのね(涙
    ヨーロッパもエエけど タンタラスも ロマンチックやでぇ~~:emojiheartsmall:

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top