ハマりもの

☆ この夏の CROCS ☆

Post-324

たまたま 買ったのが3年前のハワイでビーサンからの始まり。
履き心地もイイのはもちろん、 私のデカ足のサイズがあるので
いつのまにやら・・・・

アホの1つ覚え?のように コレばっかり?!

なんとなぁ~く 数えると・・・・
うちには 家族分含め

ビーサンの「アテネ」が 6足。

ジビッツいっぱいの「ケイマン」が2足。

冬用 「マンモス」が2足。

moanaの「アリス」。私の「レナ」。

夏用「ササリ」はmoanaと私の2足。

ブーツの「ナディア」も moanaと私の2足。

昨年の夏大活躍の「サイプラス」は今年も履けるけどぉ~

私は イメルダじゃないんだけど、これだけは増え続けてる・・・
しかも、箱が捨てれない 性分なので 玄関に山積み。

なのに、、、なのに、、、、

今年の夏用を買ってしまいました。

ビーサンヒール「カバナ」は仕事でも履けるかな??

サンダルは「ハバナ」か「リオ」も迷ったけど・・・
なんてったって 名前で買ってしまった。。。

Hanalei

履き心地も エエ感じよ♪♪

さぁ~てと、 足のネイルもアートしなくちゃね!!

 413 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. クロックスは1度も買ったことも、履いたこともなくて
    ましてやそんなに色々な種類があるなんて、知りませんでした。
    この間のtiさんのも素敵だなと思ったのですが、う~んこちらも捨てがたい
    ハワイだと何処で買えますか?

    ところで昨日のお昼ごろくしゃみしませんでしたか?
    molohaちゃんと噂してたのよ~~~:emojiface_glad2:

  2. 箱はとっておいたほうがいいよ~
    ちゃんとしまえば型崩れもしないしね♪
    でも、大きいシューズクロゼットがあるなら不要だよねっ
    今年のトレンドを押させたデザインじゃ~ん
    転ばないように気をつけてね!!

  3. それは きっとこの先も止まらないで症:emojisweat:
    きっと出会いだから:emojifoot:
    そのうちに クロックス専用のお部屋が必要になるかもね。

  4. このサンダルめっちゃママに似合いそうだよ。
    今年もクロックスは流行りそうだね。
    ドラッグストアーでも今日売ってたっけ。

  5. あら、すってきぃ~~!
    こんなのを見たら欲しくなっちゃうな~。。。
    でも、このヒールは私には危険かも~(すぐコケル・・)

  6. うわ~!めっちゃ持ってるんや。すごっ:emojiface_gesso:
    ウチは置き場所ないから、家族全員で5足よ。(そのうち私のが3足:emojiface_glad:)

  7. 「カバナ」かわいい~:emojiface_heart:
    今すぐ、色もまねっこしていいですかっ:emoji!?:

    Hanaleiも名前で履きたい:emojiface_cyu::emojidash:

  8. え~! これ見たことないですよ。
    どんどん新しいのが出るから 私についていけない世界かも?
    クロックスもどきのエアフォーク製しか持ってないし。

    足のネールアート 楽しみにしてますわ。
    写真撮っちゃおうかな?

  9. moanaママさんALOHA!
    クロックス季節になって来ましたね♪クロックス専門店へ行く度にNewデザインがあり企業努力を感じます。

  10. 私もクロックス大好き~♪
    しかも、年中裸足でいたい人なので、これからの季節うれしい限り♪
    ただ・・・悲しいかな、私の足・・・
    身体に似合わず足だけ小さいので、キッズサイズだったりします。
    サンダルのブカブカってカッコ悪いもんね(涙)
    大人のサイズが履きたい・・・お腹のお肉とかを切り取って、かかとにくっつけたら・・・足おっきくなるよね:emojiface_poker:

  11. このピンクのを まりあが気に入って買おうとしたら
    サイズがありませんでしたぁぁぁぁ:emojiface_tear:
    ワイキキ周辺は どこのSHOPも 売れ筋商品は
    大きいのか うーんと小さいのしか残ってなくって。
    ピンクの 凄くかわいいですよね~~~:emojihearts:

  12. アバター
    By はわいこちゃん

    私も愛用してます。:emojiheartsmall:ピンクが可愛い!
    毎回ハワイにいってどんだけ~?買い物するん?
    凄いね!!!:emojiface_glad2:

  13. いろんなデザインがどんどん出てくるね~。
    履き心地はいいんだけど、微妙サイズなので、
    なかなかクロックスが増えないのよね。
    今回もいいのを買ったね♪

  14. ハイチュウさん、毎度!
    私も最初はビーサンとかビーチ用ばかりだと思ってたんです。
    冬でも 日本ではあまり見かけないカラフルな色も多いしね♪
    ハワイではカラカウア通りのクイーンカピオラニホテルの前に路面店が出来ましたよ!
    あら、、、そういえば くしゃみばかりしてまいたわ!
    その場に行って 一緒に盛り上がりたかったですよ~~

    chabinちゃん、毎度!
    ホント、びっくりすくるらい 狭い玄関なんで、、、
    なんでもかんでも「箱」になおしてしまうから、倉庫も箱だらけ。
    靴なんてシューズボックスには絶対入らないんだからぁ~
    そういえば。。。ヒールのある靴なんて 最近履かないかなね
    転んじゃうかもね~

  15. しり母~んさん、毎度!
    なんでも そうなんだけど、色違いや デザイン違いで同じようなモノ
    ばっかり買うのよぉ~ そう、運命の出会いだから!!
    次にイイのが見つかるまで 買い続けるで症。

    らにんちゃん、毎度!
    似合うかしらぁ~ ネイビーのはちょっと地味じゃない?
    もっと 派手な色がなかったのよね~
    なにぃ~~ドラッグストアーにもあるの?オシャレなドラッグストアーだわ。

  16. まゆりんさん、毎度!
    見た目ほど この高さが気にならないように作られてるのよ!
    少し 足の指先の部分が 副って上向きになってたり・・・
    すごく履きやすいわよ♪ デザインでサイズが全然違うから
    試着してみるのがイイわね。すると 可愛くて どれも欲しくなるんだけどぉ~

    うさぎさん、毎度!
    気が付くと また バカ買いしてました(涙
    ホント、置いとくとこないんです。。。
    洗面所も靴箱で満タンですねん・・・

  17. tomokoさん、毎度!
    可愛いでしょ~~ 夏は素足が一番だからね~
    普通のビーサンは通勤には抵抗あるけど これなら 良くない??
    お揃いで履こうよぉぉ~!

    ママレモンさん、毎度!
    履き心地はホント いいのよ。疲れないし、高さも気にならないの。
    デカ足なんで 靴屋に行っても 入るのがないから
    いつも新作をネットで検索してるのよ♪
    手が荒れ性でネイルできないからね~足だけは楽しくアートしてるから!!

  18. カイマナヒラさん、毎度!
    冬のも可愛かったんだけど やっぱりクロックスは夏のイメージよね!
    新作が出るのを毎回 楽しみにしてるもん♪♪
    らしくないデザインがまたイイのよね~~

    少年母さん、毎度!
    これからの季節 素足よね~~ 私も出来れば年中ビーサンがイイんだけど・・・
    えっ?! 私とは逆の小さい足なのぉ~~?
    でも、クロックスなら サンダルもサイズが豊富でしょ~
    moanaもお揃いで履けてるしね!

  19. まりあママ~ンさん、毎度!
    そうでしょ! 大きいサイズが 私用で小さいサイズがmoana用になるのよ!
    まぁ、普通の靴屋では サイズがないから(涙 
    ココしかない!ってのもあるんだけどね~

    はわいこちゃん、毎度!
    普段歩かないのにね、たまに歩くと すっごく疲れるんだけど
    コレだと どこでも行けそうでしょ!
    買い物するつもりは無いんだけど・・・買ってるの。

  20. molohaちゃん、毎度!
    大丈夫よぉ~moanaのお下がり 取っておくから(笑!
    なかなか クロックスのイメージじゃないサンダルでしょ。
    でも、増えすぎってのもねぇ~ 
    これからmoanaもどんどん大きくなるから、まだ増えるわね。

  21. クロックスはうち5年前にマリオさんの中のショップで買ったっきり購入したことないな・・・
    今では近所用のつっかけ~でおわっちゃってるわ・・・
    最近もうスリッポンタイプのペタしかはけへんし・・・^^:
    私ね、なんかみんなよりかなり下にお腹でてるのよね・・・
    そら~早産って言われるよね・・・ううう
    7ヶ月入ってるのに皆胃の辺りから出てるのに胃は引込んで(というのは嘘!胃からでえへんさかいにぎょうさん食べれるさかいにどんどん違う意味ででてきてはるわ(笑))
    とにかく下に向かって出てるから物落としたときとかひろえへんくなってきた><めちゃお相撲さんや・・・(号泣)

  22. 私も昨秋ビーサンタイプを買ったその日から最終日まで履き倒してました(笑)軽くていいですね(^^)

  23. この前、阪急西宮ガーデンズに行った時、
    クロックス売ってたので、買おかいなぁ~と悩んでたらぁ、
    隣に居たカップルがぁ、”これって日本で買った方が安いよね“って、
    ほんまかいなぁ、って、嫁さんと悩んでましたぁ・・・。
    でぇ・・・、結局、買わず・・・。(なんでやねん・・) (爆)

  24. コメントが遅くなってごめんなさいね、、、、。

    かずさま、毎度!
    クロックスは履きやすいよね~ 脱げにくいから 妊婦さんには バッチリかもよ!!
    靴はなんでも 履き間違えたらアカンよ!
    これから産まれてくる子供にもよぉ~ 子供の靴は ホント大変だからね。
    ケチって 小さい靴やら 大きい靴は 絶対 ダメやと思うよぉ。

    あわもりさん、毎度!
    ビーサンは 1年中履いていたいですよね~~
    12月にハワイへ行った帰りも 関空まで? 家まで?
    ビーサンですからぁ~~!
    ビーサンタイプは うちも 3代目になるんですよぉ^^

  25. たかやんさん、毎度!
    そやねん!! 日本では バーゲンの対象にもなるみたいで・・・
    下手したら 日本の方が 安いのあるねん。
    でも・・・足が大きい私には それでなくても安くて 可愛いデザインあるからなぁ~
    サイズがあれば 絶対買わんなアカン!って くらいトラウマ的まなんかなぁ~(爆!

  26. 私も大足でサイズがないの~:emojiface_tear:
    こないだ靴屋で気に入ったのがあって、ちょうどピッタリだったから
    色違いで2足揃えたもん!!
    シンデレラに合う靴は貴重ですよね。。。

  27. 双子の母さん、毎度!
    お互い 大足なのは 大変よねぇ~~ 
    ホント、気分はシンデレラ♪♪ ピッタリのがあると 絶対同じのを色違いとかって買ってしまうよね! この機会を逃すと 次のシンデレラの靴は 当分ないものぉ。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top