ハマりもの

リボンレイ☆ストラップ

Post-26

こちょこちょと作ってたストラップがたまってきたので、
ママさんのお店で(大人の事情で・・・ばぁばとは別人です。)
置いて(売って?)いただくことにしました!

ママさんがコメントを入れてくれて・・なんだかソレっぽい♪

ココは山奥の小さな喫茶店。
平日はほとんど車も通らないんだけど、
ダンボールに入れとくのも なんなんで・・・・

会社の人やら お友達には配ったんだけど、、、、
moanaが寝静まってから
ついつい手持ち無沙汰で、酒の肴をいつまでもつまむより・・
と、作ってしまってたんです。

まだまだ作りかけのもいっぱいあるんやけど・・・
そんなことより、今月の宿題!を進めなくては!!

 312 total views,  3 views today

URL
TBURL

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. おぉー販売されるなんてスゴイですね!
    会社の人やらお友達は配ってもらえていいですねぇ。カラフルで可愛い~:emojiheartsmall:

  2. すごーい。
    これだけ作れるって事は、相当な量のリボン在庫持ちですね。
    この売上をハワイ貯金にするのかな?

  3. うわ~職人に転身ですな~:emojiface_settledown:
    すご~~~~い:emojiface_glad2:

  4. 売れるだけの腕前をお持ちなんですね~。うらやましい:emojihearts: 私も1回作った事あるんですけど、講師の方に何度説明を受けてもちゃんと作れませんでした~。:emojiface_coldsweat:

  5. ぼんごままさん、毎度!
    売ってると言っても、材料代だけですよ~~
    こんなのでよければ…いつかお会い出来たら、お渡ししますよぉ~

    molohaさん、毎度!
    そうなんです!リボンがいっぱいですわぁ~CDラックにならべてます。
    また機会があれば撮ってみます。
    売上ってぇ~ほとんど原価なんで、これだけサバけても万円になりませ~ん。次のリボン代で消えます

  6. かずさま、毎度!
    しょ、しょ、職人てぇぇぇ~~~いやいや 私はいつまでも(自称)カリスマ事務員ですよぉ~

    うさぎさん、毎度!
    そんな腕はないですよぉ~私の腕は ただの前足ですよ♪
    ちょっとしたスペースに 趣味のコーナーみたいなのがあるので、置いてもらってるだけですょ~

  7. ステキ!ステキ!かわいい~~~:emojiface_heart:
    作ってるの解ってたら、お会いした時買ってたのに~~~~~:emoji!!::emojiface_heart:

  8. すご~~~い:emoji!!:
    今日初めてリボンレイ教室に行ってきたんです。
    残念ながらまだ仕上がっていません:emojisweat:
    来月は携帯ストラップを作ります!
    moanaママ さんみたいに作れるようになるかしら:emoji!?:

  9. SADAママさん、毎度!
    買うだなんて~言わんといて~~
    次回お会いできた時にでも もらってやってください♪♪

    まゆさん、よろしくです。
    私もまだまだですよ~
    ストラップは短いんで、車の助手席や電車の中でも出来るんで、どんどんたまって来ますよ~♪

  10. 可愛い:emojiheartsmall:
    こういうのささっと作れる人って憧れちゃいます:emojiheartsmall:
    いいなぁ。私手芸系は苦手なんですよ。

  11. a clear dayさん、毎度!
    ささっとじゃぁないですよ~最初は何度もほどいて作り直したりしてましたよ~
    私はこういう事 しそうにナイんで、友達たちにはキモいと言われてます。

  12. a clear dayさん、毎度!
    ささっとじゃぁないですよ~最初は何度もほどいて作り直したりしてましたよ~
    私はこういう事 しそうにナイんで、友達たちにはキモいと言われてます。

  13. すごい:emoji!!:かわいい:emoji!!:本気で欲しいです:emojipaa:
    リボンレイは興味ありありだけど、自分で作っても悲惨なものが出来上がることがわかってるので、手が出せません:emojisweat:

  14. ニィニさん、毎度!
    何度か作ってると、慣れてきて、誰でもスイスイ作れますよ♪再度!挑戦してくださいよ~~

  15. 俺の夢だ~~~:emojiface_heart:
    ママね、ストラップの端と端を結ぶでしょ!
    ママみたいにきれいに丸い形にならないんだな・・・
    なんか、こつあるん??

  16. 俺の夢だ~~~:emojiface_heart:
    ママね、ストラップの端と端を結ぶでしょ!
    ママみたいにきれいに丸い形にならないんだな・・・
    なんか、こつあるん??

  17. あきさん、毎度!
    まぁるくなりません?なんでだろぉ~?
    編む系は…どれか2本を編み始めのトコにいれて ぎゅ~~~っと結んづるだけですよ♪

  18. ママさん、ありがとう:emojichoki:
    どことなく、涙のような、しずくのような形になってしまってたんですわ:emojiface_sad:
    ん、わかったわ:emojichoki:基本的なことが間違ってタンや:emojiface_glad2:
    また、わからなくなったら、聞きますね:emoji!!:

  19. ママさん、ありがとう:emojichoki:
    どことなく、涙のような、しずくのような形になってしまってたんですわ:emojiface_sad:
    ん、わかったわ:emojichoki:基本的なことが間違ってタンや:emojiface_glad2:
    また、わからなくなったら、聞きますね:emoji!!:

  20. あきさん、毎度毎度!
    いえいえ~♪こんな私に……
    出来ましたかぁ~?次回作も楽しみにしてますよぉ~♪
    お互いがんばりましょうね♪♪

Return Top