2008・hawaii

クアロア牧場へ行く! その3

Post-323

2つ目のアクティビティーです。
年齢制限や身長制限、日曜日は海に行けない 等々で、
結局、もう1つのアクティビティーも 乗り物で回るツアーとなりました。

こちらは「映画ロケ地ツアー」です。
昔はスクールバスだったのを塗りなおし、ツアーバスにしたのに乗り込みます。

しかぁ~し!
ここで 雨が降ってきました。
このバス、車内からでも 見やすいように 窓ガラスがありません。

なので・・・・窓近くだと 濡れまくります。
かる~く 車内で傘でも差そうかと思うくらい降ってました、、、、

雨も小降りになってきました。バスは進みます~~~


これ何? なんかの映画で使われたの? 今は緑が茂ってるけど・・・不気味。


ご存知「ジュラシックパーク」。 しかし・・・木が朽ちてきてる。
映画で見たような 大木ではなく、、、恐竜が追いかけてきたら
隠れようにも、、、、全部見えてしまう(涙


小高い丘の上に「LOST」の文字。看板があるから わかりそうなものの・・・
何もなければ ただの丘?のような気も・・・・


こちらも「ゴジラ」の看板がある。 足あと?って言われちゃぁ~足あとだ!
昔は 深さが3メートルあったらしいが・・・今も近づくと もっと大きいんだろなぁ~

ほんとは バスからも降りて 近くで見れるのかな?
また降りだした雨のため 車内より眺めるのみでした。

このバスの横を 別のアクティビティーの四輪バギーが走ってました。

この草原のようなトコ、バギーだと気持ちいいだろなぁ~~
まぁ、お天気がイイとね。

私はまぁまぁ 楽しんだけど・・・
moanaにしたら いったい何の映画やドラマなのかもさっぱり分からず・・・
ただ、バスに乗って 牧場をドライブするだけの印象だったのよね~

・・・・・・ってことで、続く。

 280 total views,  3 views today

Return Top