買いもん

プレミアム・アウトレット

Post-172

りんくうのアウトレットに行った。
コストコに行くか?アウトレットに行くか?
迷ったすえの アウトレット・・・・

コストコに行きたかったのはトイレットペーパーがなくなりそうなので、、、
アウトレットに行きたかったのは・・・・
chabinさんの言ってたコレが欲しかったから、、、、

で、買っちゃった♪ けど、コレだけではもちろん済まないのよね~

結局、デニムの短パンやら 夏用のキャミやら・・・
後ろ足も前足も そんなに出してどうすんねん!
と、言われたけど。。。。まぁエエか!

ってことで、衝動買いはまだ続く・・・


どれだけ集めてんねん!
我が家で13足目のCrocsです。

今回アウトレットに行って思ったんですが・・・・
結局、私 りんくうでもワイケレでも同じようなお店にばかり入ってます。
Local Motion、Tommy Hilfiger、Quiksilver、Adidas、OshKosh、Skechers、etc・・・・
じゃぁ、ワイケレ行くまで我慢したほうがいいんだけど~できないんだよ~!

なんやかんやと6時間も居たやんかぁ~
で、moanaが行きたがってた「SEACLE

子供の遊び場KIDS-0があって とっても喜ぶんだけど、、、、

ごめん、もう疲れたので・・・・次回。

 342 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ALOHA!moanaママさん
    クロックスのヒール高もあるんですね!!
    遊園地では何に乗ったのかな??

  2. ここは2,3回行ったな~かなり前やけど・・・
    この近くで獲れたての魚介類を食べさせてくるとこがあったと思ったけどまだあるんかな~・・・
    買い物いっぱいしたいわ~:emojiface_cyu:

  3. このクロックスいいですね
    こんなデザインならおばさんでも許してもらえそう
    確か隣町にショップがあったけれど、普通の値段で買うのはどうも

  4. 昨日三田のアウトレット近所まで行きましたが、入ってません。うちからだと、りんくうか三田か迷います。ちょうど中間なんです。

  5. ジェルシール!!迷ったの~~
    ホヌも欲しかったんだよ~~♪
    また、行かなきゃ~
    色んなジェルシールがあるけど、このシリーズが一番好きなんだ~

  6. ワイケレにいけなかったので、アウトレットに行きたくて行きたくてしょうがないんです~今!!
    でも、近くには軽井沢しかないの~、、、赤いCrocsかっこいい~、こっちで見たヒールのは、おばさんチックだったの~(涙)。

  7. 私も昨日は御殿場のアウトレットに行ってました~
    で、買ったものは太い腕を惜しげもなく(迷惑ともいう)出せるノースリーブのみ。
    このクロックスいいね~これなら私も即買いするね。

  8. このクロックスいいわ~赤がカワイイ:emojiheartsmall:
    ワイケレはワイケレで楽しいし、日本のは日本ので
    買いたいものが色々あるんだよね~むふ。
    ところで、、コストコのトイレットペーパーって人気ですね~
    まだ買ったことないの。日本のと比べてどんな感じかな?

  9. クロックス、一足も持ってないです。
    このタイプならいいかも。足がよくなってからだけどね~。

  10. やっぱり ワイケレまで我慢しなあかんでしょう・・・・・
    ワイケレも行ってきたで~

  11. こんちわ、りんくうタウンのアウトレットには縁あって
    よく行きます。此処はプレミアムアウトレットなので
    もっとよく行く御殿場と同じなんだけど、フードコートが
    おもしろい、たこ焼き屋さんや、お好み焼きやがあるもん。
    ところで此処の観覧車に乗りたいんですが、おばーさん
    一人で乗るのもアレだし。乗れないでいます。
    小学生でもナンパして乗ろうかしら・・・今度つきあって
    乗っていただけます?ちなみに今度の日曜日に行きますわ。

  12. カイマナヒラさん、毎度!
    この高さのヒールがちょうどいいし、クロックスらしくなくてカワイイでしょう♪ 一目ぼれでしたの。
    結局、観覧車はお預けでしたのよ~ 

    かずさま、毎度!
    それって・・・・りんくうにパパラがあったころかなぁ~?
    いま、パパラがこのシークルに代わってて ショッピングセンターと子供のテーマパークがあるんよ~
    買い物してても ハワイ系ばっかりやけどね~

  13. ハイチュウさん、毎度!
    らしくなくて、そこがまたエエ感じのサンダルです。
    クロックスは基本疲れませんから~ うちの妹みたいなピンヒールは靴が可愛そうです、、、重そうで。

    tiさん、毎度!
    そうかぁ~三田との中間ってのがね~ 距離で言うとりんくうのほうが遠いんちゃうかな~ ここは高速が便利やからね~
    三田の近くまで行ったのに 寄れへんかったの~?
    私にはムリやな~ ちょっと見るだけのつもりが・・・・衝動買いしてまうもん!

  14. chabinさん、毎度!
    迷いましたかぁ~~?! そういう時は 買ってしまうんですよ~私。
    だから、いつも荷物がパンパンで・・・・・
    このシリーズは初めて見たんですが どれも気に入ってますわ♪
    何処に貼ろうかしら。。。。。

    まゆりんさん、毎度!
    ワイケレに行かなかったんですか?! 私もいつもコレといった目的もなく 行くんですが、やっぱり同じようにあれやこれや買ってしまうんですよね~
    赤はどうかと思ったんですが、、、夏だし、派手目にしてしまいました!

  15. ikamさん、毎度!
    えっ~~~コストコにも行ったし、グアムも行くのにハワイ前にまだ買い物するの~~?!ワイケレがあるじゃない~~
    私も前足が出てるよ!って言われるのよね~~ でも、出してやる!!

    のぎさん、毎度!
    赤、イイですかぁ? めっちゃ迷ったんですけど・・・サンダル系だし黒っぽいのよりいいかなぁ~って!
    トイレットペーパーねぇ~~安いかといえば、、、??
    でも巻きは多いのよ!大量だから置いておくにも場所取るしね~
    でも、柔らかくて 気持ちいいのよね~

  16. レフアさん、毎度!
    私の初めてのクロックスはビーサンだったけど、よくビーサンで鼻緒のところが痛くなるじゃない~あの痛みがなかったので
    それ以来 クロックスは増えてます。
    歩くのが苦手な私でも 足が痛くならないし、履きやすいし心地イイんですよ~ 足がよくなったら ぜひ!クロックスデビューを♪♪

    マク夫さん、毎度! おかえりやす♪♪
    ええなぁ~~ええなぁ~~
    ワイケレ~~ええなぁ~~ マラサダも食べたいし!
    マクドのスイートサワーのディップも欲しいし!!
    何買った?? 掘り出し物あった?? 旅行記も楽しみやなぁ~

  17. オケイはん、毎度!
    御殿場のほうが良く行くんですかぁ~? 御殿場は行ったことないんですよね~ 
    観覧車ですか!moanaが乗りたがってしかたなかったんですよ♪
    今度の日曜日ですよね・・・・・ん~~~梅田のハワイフェスもあるし大阪ドームのビールフェスもあるし、、、、
    それよりも もっと重大な予定があるんですよね~~
    小学生をナンパするのはヤバイので、次回、ご一緒しましょう♪

  18. ほ~、こんなクロックスならいいね。
    微妙にサイズが合わなくて、まだ1足も持ってないのよ~。
    疲れなさそうでいいな♪

  19. アウトレットかぁ ワイケレまでガマンできませんでしたね…:emojiface_glad2:
    でもお買い物って楽しいですよね♪
    ワタシもクロックスにヒールがあるの知らなかった。

  20. moanaマさんもジェルシールはまりましたな・・・:emojiface_settledown:
    我が家は結局、貼りきれずに残ったものは次回の住居用(転勤で引っ越した家=それはいつの事やら)となりました。
    私が最初に買ったモンステラとハイビスカスのシールはちょっと高かった(そしてデカイ)ので、全体的に丸みをおびたシールとなってますよ。

  21. molohaさん、毎度!
    私、足大きいから~~っていうより 夏になってサンダル履くと気が付くんだけど・・・足の指がいじょうに長い!
    サンダルとかオープントゥウだと24.5cmでOKなんよ!
    これも履き心地エエよ~~指の先っちょが 何処まで出んねん!ってくらい 出てるけど・・・

    しり母さん、毎度!
    ついつい長居してしまってました。時計をみてドーーッと疲れが出てくるなんて~なんて勝手な体でしょうか~
    雑貨屋さんとかで いいなぁ~と手に持って・・・店内をグルグルまわってたら それほど欲しいものじゃなかったりして、結局買わずに元へ戻したりしてね~そりゃ疲れるわ!

  22. うさぎさん、毎度!
    ハワイアンなものだけでも欲しくなるのに~誰に見せるわけでもなく 自己満足で ジェルシールを買ってしまいました♪
    何処に貼ろうか まだ悩んでるんですよね~勿体なくって!
    やっぱりリビングボードのガラスかしら??

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top