おいし~い?!・日本

パイナップルパイ!! アホ買い(爆!!

20150225-1
ホント、自分でもアホだと改めて実感よね.ヽ(^Д^*)/.

食べ物の好き嫌いが 多くて

なかなか 新しい食べ物に冒険できないのに

一度 食べて美味しいと思うと ハマりすぎて アホ買い~~

一昨日のネットニュースで マクドのワールドマック・ハワイで登場した

『パイナップルパイ』が あまりの人気で 販売期限前に 無くなってしまったと?!

前倒しで 『バナナシェイク』が始まったけど・・・・
       ※ こちらも 人気によっては?? 早期終了だとか??

 

えぇ~~~~~????

やっぱり? やっぱり??

ワガママな私のお口も 大冒険の甲斐あり??

絶対に美味しかったし、ぜひぜひ ハワイでも販売してほしい!って思ったくらい。

 

販売期限が終わる前に 買いこんで クロワッサンたい焼きの時 ⇒ (この時)

と、同じように 冷凍しようと思ってたのにぃ~~~(涙

 

ダメ元で ご近所のマクドに行ってみたら・・・・

ふふふふっ~~~~

あった! あった! ド田舎のマクドには まだあったぁ~~♪♪

パッケージこそ ワールドハワイ仕様じゃなくなってたけど

そんなことは イイの。いいの。

1個1個 コストコで買った プレスンシールで ↓ ↓ ↓
pressnseal※これ、『プレスンシール』。

簡易だけど密閉した気分でプレスンして、さらにラップでしっかり包んで

ジップパックの空気も思いっきり抜いて 冷凍庫に保存~~

 

もう数日、ワールドハワイの『パイナップルパイ』を楽しめるわね☆ミ

 

で、早期で始まった バナナシェイク。。。。

これって、これまでにも限定であったような気がするんだけど?

 

バナナは苦手。。。。。

それに、バナナでハワイを感じないし

 

これは 冒険はできないだろなぁ・・・・

 

 

 339 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 食べた!食べた!
    これおいしいかったもん。
    レギュラー入りしてほしい。

    • ikamちゃん、毎度!
      でしょ!でしょ~~
      これ、レギュラー入りよね。
      リンゴなんて 他にいっぱい美味しいトコもあるんだし
      パイナップル推しだわぁ~

  2. ド田舎のマクドって 外環沿いのあの店ですかね
    僕はパイナップルパイ 2回食べましたよ・・・・・

    • マク夫さん、毎度!
      ププッ~~~!
      はい。。。その外環沿いの ド田舎のあのお店です(笑
      なぜか、もう少し向こうの外環沿いにもオープンしまして
      激混みが解消されて、人気のパイナップルも余ってましたの。
      もう、3回目はないのにぃ~~~!

  3. 甘過ぎず美味しいね〜
    また食べたくなって来た。
    明日行ってみよう。

    確かにバナナシェイクってあったよね。

    • IKUちゃん、毎度!
      ねっ!
      これ、久しぶりのヒットだわ~
      まだ 残ってる店舗だといいのにねぇ~

      あったよね?
      その時の バナナシェイクと何か違いがあるのか?! 気になってるんだけど・・・

  4. アバター
    By ヘリコプターを直せる男カジワラ

    パイナップルパイなくなったんですか
    先日バナナシェイクの割引券を握りしめて行ったら
    3月3日からですと言われ撃沈。
    仕方ないのでパイナップルパイとコーヒーを飲んで帰りました。

    • カジワラさん、毎度!
      そうなんですって!!
      ここ最近の良くない評判を逆手に?? わざとパイナップルを少な目に?
      なぁ~~んて 考えてしまいそうです。
      バナナシェイクが始まったみたいです!
      ぜひ、感想を聞かせて下さい♪

  5. アバター
    By 気絶する女

    え〜まだ食べてないのに……(泣)。
    バナナシェイクなんていらん!パイナップルパイ‼︎
    ランチにマックに走るか⁈でも、少し距離ある………。moana家の冷凍品を狙いに行くとするか!(笑)

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ありゃぁ~~~それは残念。。。。
      ご近所のお店も パイを扱ってくれたらいいのにねぇ~
      バナナ、、、私も同じく 苦手なのよねっ。
      ぜひ、冷凍庫を狙いに来てくださぁ~~い♡

  6. 私は昨日品薄のハーゲンダッツ(華もち)あほほど買いました。

    • tiさん、毎度!
      私は昨日、華もちを手に取って。。。。
      「黒みつ」も「胡桃」も苦手なんで 置いてしまった。
      これも、冒険! 買っとけばよかったぁ~~

  7. 私もパイナップルパイ食べておいしー!!と思ったー!
    昨日行ったらやっぱりこっちも「販売終了」だったよ(泣)
    パイナップルの甘いフレッシュな香りがハワイっぽかったのにー
    なのでバナナシェイク食べてきました。これふつお。。

  8. 双子はは~んさん、毎度!
    でしょ!でしょぉ~~?
    なんちゃらのワリには・・・って言ったら失礼だけど(笑
    期待してなかったぶん? すっげぇ~美味しかったのよねぇー
    やはり、都会は終了でしたか。
    あの香りと、なんとも言えない 絶妙な粒の大きさ! 感動したのよねぇ~
    バナナは、やっぱり?? もっとハワイっぽくしてるとか、、、ないかっ。。。

  9. moanaママのこのブログを読んで、買ってなかったこととっても後悔して・・・
    そしたら、今日、旭川のマックで見つけたよ。
    旭川市民には人気なかったのかな?
    ひとまず2つ買ってきました~。
    moanaママがブログに書いてくれなかったら、食べないで終わってたよ。ありがとう~ :emojiface_glad:

    • とらねこさん、毎度!
      おぉぉ~~~ ギリギリセーフでしたね!
      どぉ~でした? ・・・わりに?結構おいしかったでしょ??
      あれはあれで、、、ね?ププッ~~
      もうすぐロコモコバーガーですよね! こちらもあまり期待はしてないんだけど・・・
      でも、行っちゃうよねぇ~~(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top