ハワイもの

クロックス・マンモス到着~

Post-40

今日はリボンレイの教室の日でして…街へ出ると、すっかり秋の装いでした。

帰って来たら…届いてました♪
普段はまだまだビーサンでしたが、オシャレは足元から?
結局、冬もコレで過ごしそうです。モコモコしててカワイイし裸足で履いても あったか~い。ちゃんと 前の穴の部分は中がカバーになっていて、寒くないです。私としてはビーサンの冬バージョンがあったらいいのに…と思いましたが、アホですね。

アメリカの靴屋さんのサイトで個人輸入ですが、1週間で届きました。
クロックスの公式サイトは日本には送ってくれません。。。で、キッズサイズの赤は品薄らしいです。
サンタみたいで カワイイ♪♪
またまた、コレもjibbitz個人輸入でカスタマイズしよっ♪

 298 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うわぁ~!モコモコだ~~~!かわいい!:emojiface_heart:
    コレって足の指先までモコモコなんですか:emoji!?:

  2. 個人輸入出来ないけど、すごく欲しい~かわいい~:emojiface_heart:
    あったかそうですよね~:emojiribbon:

  3. ほんと、まるでサンタの靴みたいやね。
    緑と赤のツートンならクリスマス。

  4. あっ、これこの間欲しいって言ってた新作クロックスですね:emoji!:
    個人輸入したんですね~:emojigoood:
    個人輸入って届くまでワクワクしますよね♪で、箱を開けた時、海を越えてきたんだね!って・・・
    この冬の活躍アイテムですな♪

  5. クロックスというとサンダルというイメージだったけど、こういう冬もんもあるのね。
    もこもこしててかわいい。

  6. モコモコしててほんとにサンタさんみたい。可愛い。
    クロックス、買おうとしたときサイズがなくて断念して以来、なんとなく買う気が失せてしまった。
    でもこれは可愛い。また欲しくなってきました!

  7. こんなんあんのーーーーーーすっげーーー:emojiface_gesso:
    おそるべし、クロックス:emojiface_glad2:
    私黒に白のモコモコが欲しいな~♪

  8. モコモコしてて暖かそう~:emojiface_glad:これなら冬の冷える日はバッチシですね:emojigoood:
    う~ん、素足だとムレムレになりそう:emojisweat:

  9. こんなのがあるんだー:emoji!!:知らなかった:emojiface_gesso:
    あったかそうでいいな:emojiface_heart:
    もこもこが白いのは私だと汚しちゃいそうだから
    黒いのがいいな:emojiheartsmall:

  10. もこもこクロックス、流行りそうですね~
    会社でスリッパ代わりにクロックス履いてるけど、
    冬用にコレいいな:emojibulb:

  11. うさぎさん、毎度!
    そうですよ♪靴の中の指先までモコモコであったかくて、気持ちイイで~す♪

    まりあママ~ンさん、毎度!
    日本でも来月頃には入るそうですよ~でも、この赤のキッズはアメリカでも在庫不足らしいんで…入庫すぐに買っちゃいました。

  12. tiさん、毎度!
    箱を開けたとたん!moanaが「サンタやぁ~」って言いましたわーモコモコを取り外すせたら、クリスマス限定で緑を付けたいです♪

    ピカケさん、毎度!
    個人輸入はホントにドキドキですわぁ~ホンマに今のでオッケーなん?って、いつもハラハラします。後…送料やら税金やら、、、

  13. LANI~んさん、毎度!
    私も、夏オンリーと思ってたんで…冬は何を履こうか悩んでたんです。ぬぎ履きが簡単で楽そうでしょ♪

    a clear dayさん、毎度!
    そうなんですよね~欲しい色にサイズがないことが多くて…うちのダンナも結局、1足も買ってません。

  14. かずさま、毎度!
    すごいやろ~~黒だけ黒のモコモコやねん。あとは全部 白いモコモコやねんけど…汚れるかなぁ~て思って……私には、ちょっと地味かぁ?

    moarieさん、毎度!
    冬になると、靴下を履いてはくだろうけど…ビーサンから、すぐ冬の靴には、まず素足で履いてしまいます。

  15. ニィニさん、毎度!
    あったかいですよ~♪そうそう、夏のはジャブジャブ洗えるけど…コレは洗いにくそうなので、黒を選んでしまった。

    ikamさん、毎度!
    私もこの夏は 仕事場で、ずーっとクロックスでした。冬もコレで仕事しますわぁ~

  16. すっごくあたたかそう~~~
    普通のクロックスじゃもう寒いですよね:emojiface_tear:
    分厚い靴下をはくとキツくなるし・・・
    赤い方はクリスマスっぽくて素敵:emojispark:
    モコモコのはハワイでは売っていないのかしら?

  17. 雑誌でちっちゃい写真を見て「ん?」って思ったけど、
    こうしてみると可愛い~♪めっちゃ黒欲しい:emojistar2:×5

    ところでストラップ部分は固定されてるんですか:emojiface_glad2:

  18. まゆさん、毎度!
    街の変化を見ると、今のクロックスでは ちょっと季節が…って感じがしてたんで~ハワイではどうでしょう?去年の冬でもビーサンを売ってたんで…ハワイは常夏??

    ぼんごままさん、毎度!
    これ ストラップが付いてないんです。付けれるようにはなってるんで、ジビッツで一緒に買いますわ♪赤には緑でしょうか?

  19. モコモコ大好き~。
    これを履いていたら、大注目ですね。
    赤白は確かにサンタさんの靴みたい。
    moanaちゃんのだから、サンタガールかな。

  20. molohaさん、毎度!
    モコモコがカワイイんだけど…夏と違って、長いパンツとかはくでしょ~全くわからなくなるんです…スカートには合わないし、注目薄いです、、、

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top