2007・モロカイ島

私もモロカイ大作戦! 最終章

Post-146< モロカイ1  モロカイ2   モロカイ3    モロカイ4    モロカイ5    モロカイ6 >
長かった モロカイ島ツアーも 終わりに近づいてきました。

マウイ島には 虹が掛かってました♪


ラナイ島の海岸線・・・・何かが見えます!!

↓  ここは シップレックビーチですかね~?

第二次大戦中に実際使われてた戦艦のような座礁船がそのままにしてあるようです。

くるっと周って モロカイ島の西側の ココに降り立ちましょう!

だ~~れの足あともありません。

モロカイ島を大観光産業地にしないというような 運動の文字!

そんなリゾート計画反対の人たちの集会が行われるようです。

が、、、置きっぱなしでした。次の集会は いつなんでしょう??
1年に1度くらいの集まりと聞きましたが、、、

ここで、サンセットを見たい気もするが・・・・それは次回のお楽しみ。

ワイキキに戻ると~~またもや 虹のお出迎えでした♪

とても 楽しい、充実した1日でした。

長々と 続けてしまいましたが、、、モロカイ島、どうですか?
オアフでは体験できないことや、初めて見るものも多かったです。
モロカイの の~~んびりした時間の中で 自然を満喫するのもイイもんでした!

さてさて、、、待ちに待った 宿泊施設も 完成しそうです!
ヤードに泊まって 満天の星空を眺めてみたいよ~~!

 336 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あ~やっぱりえぇねぇ~このツアー:emojiface_settledown:
    ハワイはえぇですなぁ~
    何もかもを忘れて無になったとこにす~っとえぇ気が入ってくるのが好きですわ~

  2. 虹に始まり虹で締めくくる。
    どえりゃぁ~~いいがねぇ~~!!(すごくいいですね)
    私の理想のレインボーだわぁ~ん
    だぁ~れの足あともない砂浜に、チョット踏み入れるのためらっちゃいますね。モロカイ行きたい~~~!!

  3. このシリーズ、とっても楽しみにしてたのよ!
    モロカイ島、すっご~く行きたくなっちゃった。
    大自然のなかでゆっくり、のんびりすごしてみたいな。

  4. わぁ、ダイヤモンドヘッドきれいな角度やなあ。これは空の上からしか撮られへんね。
    ラナイのシップレックビーチ、行ってみたいわ。
    アロハがつぶれたおかげっていうのもなんやけど、UAのマイルでアイランドエアーを取って、ラナイに行くわ。いつになるかわからんけど。

  5. リゾート計画反対の人たちが立てた:emojidoor:が 無人島生活:emojigoo:みたいで…やっぱりいらっしゃるんですね。ちょっと複雑です…
    とてもキレイなとこですけどね。

  6. 座礁船がそのまんま残っていて、それも第二次大戦中のものだなんて:emojiface_gesso:
    モロカイ、自然がいっぱいでゆったりとした時間が流れていそうですね~体験プレゼント当たらないかな~

  7. だーれも居ないビーチ・・・
    人が少ないから故に自然が残されてるのね。
    行ったことのないモロカイ島をブログで満喫させていただきました。
    虹が素敵。

  8. きゃぁ~このマウイ島にかかる虹の素敵なこと
    今回のハワイからの帰国便で何度も空の上から虹を見ましたが
    こんなに大きくてハッキリとしているなんて
    なんだか良いことがありそうな、そんな眺めです。

  9. モロカイ行きたい・モロカイ行きたい・モロカイ行きたい・モロカイ行きたい・モロカイ行きたい・モロカイ行きたい・・・。

  10. 砂浜の砂にさわってみた~~~い!
    サラサラでしたか?
    あ~、埋まってみたい。

  11. のんび~りできそう。一度は行かねば、モロカイ!!!

  12. かずさま、毎度!
    泊まりで行きたいよなぁ~
    滞在中はホンマ現実がわからんようになるもんなぁ
    オアフに着いたとたん「そや!ハワイに来とったんや!」みたいな?!

    chabinさん、毎度!
    どえりゃぁ~いいだらぁ~
    虹をこのアングルで見れるのも あんまりナイしね♪
    足跡のない砂浜、、、映画なんかでしか見たことなかったから~はしゃいてで足跡付けまくりぃ~~

  13. a clear dayさん、毎度!楽しんでいただいてたなんて~♪ありがとです!
    では、宿泊体験も報告出来るよいに!応募しなくては!

    Azureさん、毎度!
    空からこの角度のダイヤモンドヘッドもエエやろ~
    アイランドエアーで使えるねんなぁ~~ラナイ?行きたいよ~!!
    ちょっと 私も調べるわ♪

  14. しりとり母さん、毎度!
    大自然がいっぱいのモロカイも やはり今の世の中では いろいろ問題も抱えてるようです。。。。
    イイとこは残して欲しいですね♪

    まゆりんさん、毎度!
    座礁船!最初見た時はビックリしましたよ~ホント、映画見たいで、、、で、気になったんで 帰って来て調べましたの。
    すごい昔のようで…でも確実に跡が残ってるなんて 不思議です。

  15. LANI~んさん、毎度!
    満喫して頂けましたかぁ~?ありがとさんです♪
    たくさんの人に紹介したいけど 自然はこのまま残して欲しいし、、、難しいなぁ~

    ハイチュウさん、毎度!
    ヘリコプターなんで 低空だからかなぁ~すごくキレイに見えましたよ♪
    私も 虹をみたらイイことありそうな気がします♪♪

  16. モロカイ病さん、毎度!
    かなり重症です!!
    次回のハワイでは必ずモロカイ! オススメします♪♪

    うさぎさん、毎度!
    さらさらかなぁ~?さらっと掃える砂でしたよ♪
    キレイな貝殻をたくさんひらいました♪

  17. Vickyさん、毎度!
    一日がすっごく充実してて 長く感じました!同じ時間でもゆっくり流れてるようです!
    ぜひ、行ってみてください♪

  18. moanaさん ALOHA♪~
    モロカイ行きたい病になりそうです

  19. やっぱり次のハワイではモロカイ島行きたいなぁ~
    同じ日に同じ虹を見ているのに、見る場所によって見え方が違うんだね~(あたりまえだけど・・・)不思議だなぁ~

  20. あぼかどさん、毎度!
    実際 ナマで見て 体験すると、すっかり虜になってしまって、、、かなり重症になりますよ♪
    イイ薬としては、、、やはり行くしかないでしょう~~♪

    ikamさん、毎度!
    そうよね!この虹を見てたのよね~
    たっのしかったし♪未知の世界を見たようだったわぁ~6月ってのもエエよね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top